
0



    もー、とにかく「嵐の宿題くん」。

    0

      そりでは漸くちゃんと公開します宿題くん、そら子の簡潔な感想文←
      リアタイで見ながらいらん紙にざっつ〜に要点のみ(てか単語のみ)
      書いたものを思い出しながらも書きなおしました。
      いつもどおり分かりにくいですが共感していただけたらいいな♥



      ・嵐の宿題くん、はじまるよ〜の声も最後。でもいつも通りに言ってくれました♪
      ・最終回なのにパジャマ〜(笑)嵐さんのゆるゆるなニオイがぷんぷん。

      ・雅「僕らの原点はパジャマだよ」

      和「おやすみなさい!」

      ・にのあいのコント(?)は神です。見れる回数が減ると思うと悲しい…
      ・番組終了までに寝る!このお金がないSPはにのあい萌えすぎて大好きです♥
      ・最終回なのになーんとも明るい人たちだ^^嵐の良いところ。
      ・リアタイで見てるときCMが入ってTVLIFEをとったらPINUPが開いて
      宿題くん「思い出アルバム」がぽろ…これにちょっと涙しかける…(でも泣けない←)
      ・大好きですよね。はい、大好きでしたね乳首あきTシャツ…(笑)
      ・潤「ロケ楽しかったね」って言い方が優しくて可愛くて好き。めっちゃ好き。←
      ・マジカルバナナ♪古今東西♪なつかしーい!
      ・タケちゃんも大切な嵐にとってのキーパーソンでしたね。
      ・「お前やめろよ」といいつつ脱ぐ翔さん(爆)そしてちゃんと着ていたTシャツ(爆)
      ・「暗いと言ったらよーる♪」言い方可愛かった…ちょっと可愛かった…←
      ・怪物くんとか人間失格とかなにげにちょこちょこ宣伝する優しき翔兄さん^^

      ・和「相葉雅紀」…愛ッすかね(違

      ・にのちゃん…手が可愛らしい。ちょっとだけ見えてる手が可愛らしい。うん。
      ・ツタンカーメン上級者はキレイなんですね!(爆笑)
      ・あ、このツタンカーメンさんくりくりおめめがより目立つね^^
      ・和「ブラックパイナー!」…良い子!良い子!カットされてない!感動!
      ・ジェスチャーキングさすが☆うしろで紙を持ってるにのちゃんが可愛いです。
      ・雅「しょうちゃん、じゃあさー」って…可愛い!
      ・雅「セルフかぁ」潤「あーいいよ俺やるよ」…(//∀//)

      ・和「顔ういてるやんかもう!」笑

      ・最近、私が関西人なことにすごく感謝しています。末ズが関西弁使ってくれる><


      ・雅「ブランクだなぁ…」キラーン


      ・二宮さんのマジック最強!あれはツタンカーメンの呪い…でもいいかも(末ズ!)
      ・ツタンカーメンの呪いじゃなくてマジックだってにのちゃんが可愛く言ってるよ(笑)
      ・「普通にやりたかったって!」byツタンカーメン。(はははははは)
      ・「僕は…寝ません!」「ねろや!ねろや〜!」大宮あんど関西弁(*´∀`*)

      ・智「寝たら終わっちゃうんだよ!」

      ・さ、さとs……いや、まさにリーダー…!!いいやつだ!いいやつだ!(涙)
      ・しかし最後にあっさりと「おつかれさまでした」って(笑)シビアだシビア。(笑)




      もうしわけないくらいに最後の最後まで雑レポでしたが…
      ほんっとに雑でしたが…自分でも思うくらいに雑すぎましたが…

      …私に悔いはないです!(ないのかよ

      私は嵐を最初から見てないどころか宿題くんだって最初からみていません。
      なんにも知らない。でもすごく大切です。あえて過去形にはしません。
      だから私が“8年間”素敵な番組を見せてくれてありがとう
      っていうのはおかしいと思うんだけどそれでも、
      嵐さんは8年間同じスタッフに支えてもらったのだからその分。
      スタッフさんやたくさんの方、8年間お疲れさまでした…。
      これからはそれぞれの道を進んでください。でもまた皆で何かできたらいいね。
      今後はもう嵐であんな素敵な番組が見れるかはわかりません。
      すごく好きでした。セットから時間帯から企画から何から何までツボでした。

      最終回って最初に聞いたときは、「なんでやねん!」って思った(笑)
      でもだんだんと…こーゆーものかなぁと。
      馬鹿な子供、らしくないあきらめ思考を持ってしまえるようになってしまって←
      …じゃなくって(苦笑)
      できるだけ、の歌詞とかで深く考えさせられてどこかちょっと納得して、
      「できるだけ僕のままでいたいと思える日々を
      未来の僕はどんなふうに振り返るんだろう」って実際に自分にといかけたり。
      今の私は、歌の中で言う“未来の僕”でしょうか?(意味つたわりますかね…?;;
      歌でいう“変わってゆくことを恐れてた自分”じゃないとしたら“未来の僕”かなって。
      じゃあこの歌詞に私の答えをつけるとしたら、
      “「未来の私」は事実に抵抗はしないけれど、何も納得してないんだよ”かな。
      実際に何も納得いかないし、なんでなんでって思う。
      でもそれにたいしてしかたないんだよって言われたら仕方ないんだなって思う。
      なんでコイツ「できるだけ」の話してるんだーって私も思いますが
      私がこの目で初めて見た嵐がコンサートで歌ってたんですよ。
      嵐さんの歌には本当によく考えさせられるな、と。嵐がかいた詩でなくても、
      嵐の口からでるひとつひとつ、大切にしていきたいと思います。

      話はもどって、スタッフさん!
      実験くんとかは年に1回ぐらいあるので、そこでまた嵐を遊ばせてやってください。
      たまにはカメラにうつってもいいです(笑)
      ここで言っても届かないけど、スタッフさん達、今まで本当にありがとうございました。
      一回も生で見れなかったけど前説やってたブラックパイナーさんもね!
      …なんだろう、これじゃあ嵐にはノーコメントみたいじゃん私←
      じゃあ…嵐さんも「宿題くん」、おつかれさまでした。(「じゃあ」ってお前w)
      たくさんいろいろな面が見れてすごく嬉しかったです。うだうだしてくれてありがとう。
      これからもあんなむぼーびな嵐さんが見たいなぁとずっと思ってます。
      正直急過ぎて完全に納得いく感じではなかったけど
      新しい番組をあなたたちが喜んで受け入れるなら私は何も言えません。
      でも、くれぐれも塩をかけさせられないでね。(苦笑)
      今後どんなことがあっても前向きに進んでいってほしいです。
      って、嵐はいつも前向きだね。私が前向きに進まなきゃなんだねー…。
      少なくともここにいるファンは
      あなたたちにバカ忠実なので文句はほぼ言いません!ちょっと言うけど。←

      だからやりたいことをやってくれたら嬉しいんです。(悪いコト以外!)
      新しい番組、素敵にしてやってください。ちゃんと毎回見るよ。

      心の奥ではやっぱり、もしその気があれば宿題くんに帰ってきてほしいと思ってます。
      たまーに宿題くん関係のネタにふれてくれたら嬉しいです。
      オグさんの話もしてください。どっかで絡んで昔話でもしてくれたらいいな。
      じゃあもう気付いたらすごく長い記事になってるのでやめます。
      毎回言うけど、いままで書いたこと私が偉そうに言えないことも含まれるので…笑
      こんなにぐだぐだ言わずにスパッとカッコよく終わらせるつもりだったのになぁ…


      とりあえずお疲れさまでした!
      また実験くんで逢おう!そして新番組も!楽しみにしてるよ♪♪

      がんばーるさ。負けないーのさ。明日のためーに今日がーある。
      …明日のために今日がある!


      泣ける最終回でなくとも!

      0

        こんにのみ〜☆
        3Dメガネをかけてアバターを見てきました♪意外とアバター可愛かった。(爆)
        普通の眼鏡と3Dメガネで頭が痛くなりましたが;やっぱりそれなりにおもしろかったので
        どうせ見るならば映画館で3Dで見ることをおススメします!ちょっと疲れるけど!←
        300円多く払う価値はたぶんある3Dだと思います♥(「たぶん」言ったぞコイツ)
        アバター…結局見た後はジェイクっていう主人公の名前しか覚えてないんだけど←
        その恋人(パンドラに住んでる原住民)の女の子はとっても可愛かったです^^

        欲に縛られたらだめぞよ〜(お前がな!)



        宿題くん。馬鹿頭なりにいろいろ考えてみたのですが、やっぱり実感がわかない〜〜…
        布団に入ってもよくわかんなくって「宿題くんは終わったんだ宿題くんは終わったんだ」
        ってずーと頭の中で唱えてて…(爆)
        あ、布団に入ったってのは昨日の夜のことですよ!もちろん!今じゃないから!w
        そいで(←)スタッフ日記とかよんで嵐さんの良さをいろんなところで感じて
        結局あれは、あの最終回は、感動するためだけではなく、笑うためにもあったんだって。
        最後だからってじめじめと泣いてばっかりの素敵な最終回じゃなくて
        ファンの私たちやスタッフさんが笑って卒業するために嵐がつくった最終回なんだって。


        じゃあ泣く必要なんか、ねぇ!


        言葉がきたないなんて気にしないや〜い。
        きっと私は、泣く覚悟があったというか、泣く気満々だったんでしょうね。
        情けないな、最終回だからってカッコよく泣こうとしてたんだなコイツめ!(自滅ですね)
        結局最後まで泣けずじまい、最後までツタンカーメンに笑わされてしまいました(笑)
        最終回見て終わった実感がわいて泣けた方もたくさんいるみたいですが
        このお馬鹿そら子は「最終回」がいまだに理解できず、涙がでてきませんでした。
        嵐さんがあまりにもゆる〜く、いつもどおりに笑ってたから。
        てか、あんなかんじの嵐さんはお金がないSPで見慣れてしまっているから(笑)
        来週も、その次もまたTVであんな風にふざけてるんだろうなって錯覚に陥ってしまう。
        それでもたぶん、来週月曜の深夜、TVをつけて一人で泣くかもしれない。
        それはそれでいい。きっと私はそこで漸くなくなったものに身をもって気付くだろうから…。
        もしその時ボロ泣きしてボッロボロな更新してもブーイング起こさないでね。(笑)
        それまでの間、ちゃ〜んといつもどおり宿題くんが来週もあるんだと騙されてやろう!

        感想はまた後で!←爆


        終わった…?

        0



          うーん…σ(−∀−;)

          うーん…
          うーむ…
          終わってしまったのかー…(←なんて間抜けな)

          まだまだ実感がわきません。おはようございます、どうもそら子です。
          嵐さんたちがあまりに楽しそうに前向きにしめてしまったもんだから
          「終わり」とか「最終回」とか言葉はわかっているのですが、
          心のどこかきちんと理解しているのですが、どーにも実感がわかないんです。
          来週あの時間帯にTVをつけたら、また彼らが笑っているんじゃないか。
          いつものようにオグさんの「嵐の宿題くん、はじまるよ〜」って声が聞こえて、
          CMあけに翔さんが映って「あらためまして…」ってゲストを紹介して、
          にのちゃんがゲストいじって潤くんがゲストいじめて智くんがしゃべらなくて
          相葉ちゃんがかってにいろいろ持ち込んで…そんな光景が、あのセットが、
          たまにでてくるスタッフさんが見れなくなることが想像できない。(妄想力あるのに←)
          最初は泣く覚悟で見てて、でもぜんぜん泣けなくって心が重たくならなくって
          むず痒かったその反面、嵐さんのパワーを感じました。
          今こそ嵐ファンの強さを見せなくっちゃ。嵐の歌った「できるだけ」の意味を考えて。

          また感想は後で書きます(^-^)ノ


          ふわぁーって、ふわぁーって…!

          0

            こんにのみー☆
            めっさ腰が痛いです…一日中がんばってモデル歩きしてたからだろうな〜←
            鼻づまりで昼は軽い酸欠で頭痛超でした。そろそろ死ねってのか、花粉め!爆


            しゅーくだーいくーん♥
            最初っから全力でゲストを叩きのめす(しかも登場すらしてない時点で)
            嵐ちゃんたちがとーっても小悪魔さんでした♥
            なれ故のものなんでしょうね。3回もゲストとしてきてくれてて…実際は6回だとかで…
            チュートさんには感謝しなくちゃいけないぞー^^;
            智くんは素でひどいです。素で可愛いんだけどもその分、素で酷い。(苦笑)
            福っちの宣伝を全力で阻止する末ズ!末ズ萌え!


            「僕の料理のルーツは美味しんぼ

            …何言うてんねん!



            なんだよそのしゃべり方はー!!可愛いーっつーの!くそ〜><
            そして嵐ジャンケンに参加しないにのみあさん…わがまま100パーセントです♥
            あいこでしょとあいこでほいが気になったけどジェントルマン翔があわせてました^^←
            見事に負けていく福っち(笑)私も相葉ちゃんに威嚇されたいわーっ!!爆

            嵐には何も勝てないんだなー…(ニヤ)

            嵐の真の強さ(←?)が見えた気がします。(何か違います。
            でも奥義すげぇ(笑)まじですげぇ、やってみよ←
            徳っちのお葬式。やめてよねー、ラスト2回でそーゆーの(笑)
            しかも企画とおっちゃった♪な、ゆるゆるスタッフがたまらなく素敵です^^
            自ら死ぬ徳っちが怖ろしいわ(笑)嵐さんたちめっちゃ嫌がってますやん!
            端っこにいたため先頭として1番目になってしまったにのちゃん。
            (まぁ最初のほうにやっといて逆に難を逃れたと思うよ二宮さん。笑)


            二宮さんが「ふわぁー!」って鳴いたぞ?!(笑)


            挙動不審な可愛さは120%でした、はい。
            「うわー」じゃなかったです、はい。
            そのうえ目の泳ぎ方が半端じゃないです。笑うの防止だね(笑)
            顔叩かれて笑いが止まらなくなってきた死体さん(爆)
            おまけにモノマネをさせることにより自爆する死体さん。
            「ああアーメン」とかいわれてますがなww
            智くんのまじめなモノマネに噴きました。



            来週ラスト…悲しいけど、enjoyしましょう><


            「宿題くんの柱」と書いて、スタッフさんと読む。

            0

              こんにのみ☆
              コメ返遅くなってて申し訳ないです〜><


              最近、宿題くんネタが多いです。
              最終回の収録が終わっちゃったからだろうな…さいみしいな…
              参加したたくさんのひとたちがそこで何かを感じたみたいです。
              嵐が本当に仲良い、いい子たちなんだって分かってもらえたね^^
              ブラックパイナーさんのブログ「山野おじさんのひとり言」にて、
              とっても素敵な優しいにのちゃんが…嵐が見れた気がします。
              にのちゃんの、見た目軽いんだけどすごく中身のつまったひと言が
              一人の芸人さんの心にまで感動をあたえたんです。
              ブラックパイナーさんも3年もの間の前説、お疲れさまでした。

              どんな感動的なドラマの最終回もかなわないくらいの最強の最終回でしょうね。
              そうだね、名前を変えながらも8年もやってきた番組なんだよね。
              素敵なスタッフに恵まれたよね…よかったよね…><涙
              もう出会えないかもしれない。嵐にとっても大切な思い出ですね。
              最後のその時、嵐がどんな表情でカメラの前で話していたのか、
              やっぱりそれが一番知りたいところです。
              いつもみたいにふわふわ笑ってるのかなー…。だったら尊敬…♥

              ああ、私いっかいも宿題提出できなかったな。

              なんだろ、嵐よりもスタッフさんたちに感動してしまいます。
              わかっている情報が撮影裏だけっていうのもありますけど、
              見えないところでずっと支えてくれていたたくさんのスタッフさん。
              「最終回」って言うとき、それを撮るとき、それをうつ時、それを見るとき、
              これらの役を担うのは嵐ではありません。
              何年間も続けてきたものがなくなる実感。
              本人たちではないから、表に立たないから、
              それにかかわっていた記録が他の人には見えないから、
              だからこそ良いものも悪いものも、より何かが心に残るでしょう…。

              あ〜、泣きそう、

              「嵐の宿題くん」に見ること以外でまったく参加できなかったことが
              悔しくて悲しくて寂しくて仕方がないです。
              夏休みになったら番協に参加しよう、とか密かに夢見てた。
              これはもうかなわないし、あと2回も見るのみの参加しかできなくなった。
              だからせめてしっかり見届けよーっと。
              それなりのもん、見せてくださいよスタッフさん。笑
              添加物ZEROのいつも通りの、最高で最強の「嵐の宿題くん」を、ね。



              最後の宿題くんは私の一番好きな環境かも。

              しんみりせずに可愛い、嵐らしい、 → オリ★スタTwitter


              嵐の、「宿題くん」

              0


                VS嵐を背中に、ちょっと泣いちゃいました。涙←

                宿題くんを大切にしてくれる人が思った以上に彼らの近くにいて。

                スタッフさんありがとう。

                大切な時間をありがとう


                TV LIFE 大判化 4 特別編


                大切にされてたんだね。



                ほふく前進って5種類あるんだ…

                0

                  こんにのみ〜★★

                  昨日の宿題君は寝ずに見ることができましたーっ!
                  春休み直前だからなのか眠くならないのが復活してきました←
                  ちなみにうちの学校は明後日から春休みなんです!!喜
                  でも春休みが終わるのはまわりより早い〜って…なんか…
                  去年もおなじ話をした気がするなぁ〜…と思ってたんですけど、
                  そういえば去年もこのブログとかで話していたみたいですね^^
                  漸くこのブログを1年やってるんだなって実感がわいてきました。



                  宿題君のゲストはフルーツポンチさん。(笑)←なぜ…
                  押したのがまさかのまさかのにのちゃんってことで!
                  私は絶対に翔さんか相場ちゃんだと思ってたんだけどな〜
                  でも3年前だったとか(笑)さすが嵐の二宮だな。
                  差し入れとすっぽん。なんか月とすっぽんみたいになってしまった(笑)
                  すっぽんはマジで気持ち悪かったです…(おい
                  よくあれを食べれるなーって思いましたよ><
                  おなじみの胆汁はもう見慣れましたね!見るのだけ!爆
                  にのちゃんのいたずらSの餌食になる博識な兄さん(笑)


                  翔さんの真顔っぷり(笑)


                  そんな強い翔くんが…好きだぜ(ぜひ帰ってください♥
                  にのちゃんの食べないっぷりも久々にちゃんと見た気がー。
                  あ、翔潤が間接キスしましたな!←意外と平気な顔(爆)
                  いいなーいいなー、私もにのちゃんの口に一回はいったのをのみt(ry
                  何回も楽しそうに連呼する智くんがかわいいです。下ネタだけど。笑
                  ほふく前進にはなんともいえず静かな空気が流れてたな〜
                  でもそれでも萌えてしまうのは嵐クオリティですな!

                  短めにまとめました★


                  なりきり80秒トークどすこい!

                  0

                    こんにのみ☆
                    放課後6時半までずっとみんなで明日のベートーベンの練習してました。
                    のだめのやつです♪私はバイオリン…弾けるかな;;?

                    妹がもうすぐ林間学校です!お泊りです!
                    バスの中って流行の歌とか流したりしますよね。
                    歌詞が配られたみたいなんですけど、Happinessはわかるじゃないですか、まぁ。
                    妹「ラキラキベイべ仕事のラストはおーまいぐるーぶ♪♪」

                    …嵐ってすごいな( ̄ー ̄;)+

                    確かにこれは代表曲に入るかもしれない(?)けど何年前よ?
                    それを小学5年生が歌うってすごいことですよね〜♥
                    嵐さんも立派になったもんだわー、でも発売時にもっと売れてほしかったけど。
                    いやー、ほんっと光栄ですなぁ(お前がじゃないだろうw
                    ココロチラリとかサワレナイとか歌ってほしいな〜♪♪



                    バナナうまうまです♥
                    では続きは宿題くーん!!


                    おめでたまきん!ありがたまきん!

                    0

                      おめでたまきん(‘◇‘)☆


                      ありがたまきん(`3')☆



                      この言葉を聞いたときが昨日もっとも頬が緩んだ瞬間です←

                      アラサーになってもあの高校生っぽさ!若いわか〜いww
                      嵐のおバカで男の子なところを見ると、ああ、嵐良い!って思えちゃうんですわ^^
                      こーゆー嵐が見れる番組がなくなるって…やっぱ悲しいよね。
                      土曜のゴールデンでこんなこと聞けないだろうからなぁ…笑
                      昨日も和くん可愛かったなぁ…。




                      バンクーバー。近づいてきましたね。ようやく実感です^^
                      雪が足りなくって他の所から運んできてるだとか。
                      冬のオリンピックってあんまりちゃんと見たことなかったからな。
                      揺らせ、今を を耳に入れつつ今回は見てみようと思います。

                      日テレサイトはこちら




                      明日はうちの高校の受験なので午後休暇です!
                      午後はお友達のお兄ちゃんのバンドを見て、明後日のお休みは元小の友達と遊びます♪
                      楽しみだなぁー><


                      宿題くんについて、

                      0

                        こんにのみ。

                        昨日は雑な更新してしまって申し訳ないです。
                        ちょっと悲しすぎで…やっぱりな、とも思うのですが。

                        新番組の公式発表があり、
                        北海道やらで再放送がはじまったとき。
                        これはもうダメかな、と少し希望をなくしました。
                        結局それは現実となってしまったんだけど、
                        もう一度はあきらめがついたはずだったんだけど、
                        どうしても、好きだったから、本音がこぼれてしまう。

                        私は宿題くんについて必ずしも前向きにとろうとする 必要はないと思います。
                        いつまでもうじうじしちゃ、それは情けないことだけど
                        自分の好きだったものが離れていくのを悲しむことも大切。
                        誰しも、本当に愛した人が目の前からいなくなって、すぐに笑うことはできない。
                        自分にとって泣きたいような現実を、
                        すぐに良いように変換して受け止めることのできる良くできた人間なんてそうたくさんいません。

                        なんのために人は涙を流せるのか
                        なんのために人は声をだせるのか
                        なんのために人は想いを表せるのか
                        なんのために人は大切なものを覚えていられるのか
                        なんのために人は、「好き」を作れるのか

                        私たちには何かを思える、想うことのできる権利があります。
                        後ろ歩きしてはいけない理由なんてなにもない。
                        でも前を向いた方が心は軽い。
                        さらに上を向いたら太陽が見える。
                        でも必ず上までむく必要はないでしょう?

                        必ずそれを 受けとめなければいけないときは何れ(いずれ)来るのです。
                        それまではどうあがこうが自由にすればいい。
                        宿題くんが終わるまでのあいだ、あと7回分。
                        毎回泣いても良いし、局に問い合わせても良い、誰かに愚痴っても良い。
                        誰かに迷惑がかかるけど、迷惑かけずに何かを好きになることなんてできません。

                        そしておもいっきし感情出しきったら(出しきらなくても良いけど)、さっぱりしちゃいましょう。
                        何度も言いますが、人が死んだわけじゃあるまい、いつまでも引きずってうじうじするのは間違い。
                        さっぱり、といって完全にも断ち切れという意味ではなく、
                        ずーっと反発して迷惑かけつづけるのは、自分にもよくないから。


                        私はそう思います。てか、私はこんな風にけじめつけたんで…。

                        少しでも私の意見で前を向ける人が増えてくれたらいいな。
                        偉そうなことは言えないけど。

                        結局何が言いたいかっていうと、考えは人それぞれ自由だと。(なんじゃそらw



                        なんかリアルタイムっぽいの…つくってしまった。(また?
                        どんだけリアルタイム知らせたいんだ私はーっ!?←
                        えーと、とりあえず前からある方は、リアルじゃないリアルタイム
                        もしくは何かを語りまくりたいときに。
                        新しい方は、リアルタイムとポエム的な…。
                        購読はご自由に…。強制はいたしません!
                        さっそく宿題くんのポエムちっくなの書いちゃってますがよければ見てくんさい〜☆

                        >> こちら <<


                        | 1/4PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        recent comment

                        CLICK♪

                        PLEASE>>
                        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                        COUNTER>>


                             メールフォームはこちら♪

                        ARASHI PEOPLE

                        グーバーウォーク

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM