
0



    VS嵐とか果てない空とかとか

    0
      おひさしぶりですっまさに今日テスト終わりましたっそらこですっ(^о^)
      ポッキーの日ですn(殴
      大事な日ぶっ飛ばしてまたもなっがいことサボっててすんませんでした。
      さぼりぐせついてらー、誰か喝いれてやってくださいやー

      ただいまVS嵐、おもににーのwith潤を見てニヤニヤしてます。
      浮気性でもいつまでも末ズは私のえんじぇるなのです、どう絡んでも好きだ!
      時代はにのあい? そ ん な の 気 に し ま す ん ←
      え、いや、言うても萌えますよ?だって二宮が絡めばなんでもいいからさ。
      にのみあは可愛いふぉーえばーです。二宮いず、おーるおぶみーです。
      (インターナショナル生の英語力なめないでください。できると思ったら大違い\(^о^)/)
      あっ、今にのみあが智くんのお尻を触ったそうですよ(@ジャイアントクラッシュ)
      録ってないから確認できないや、やはり二宮のデコはネ申だと思う。
      どうやらVSに新コーナーができるみたいですね、
      そしてどうやら新コーナーのにのみあも可愛いみたいです。( デ レ 期 )

      というわけで大切な大切な日の記事はまた後日更新しておきまする。
      果てない空、予約してませんでしたが、初回譲ってくれる方がいるので♪
      初日の売り上げ、今年のシングルで一番いい出だし見たいですね!
      AKBはミリオンということで、ついにトップの座は譲ってしまうことになりそうだけど
      これからもこーんな感じの嵐を支えて、応援していけたらなって。
      AKBと敵対する必要もないと思います、
      本人たちはきっと嫌がってないだろうし、同じアイドルだし、
      同じように長い時間をかけていろんなことを乗り越えてきたんだから。
      むしろ手をとりあってコラボでもしてくれたら私としては嬉しいですな^^

      そりでは。またねっ(^∀^)ノシ



      JUGEMテーマ:

      VS嵐 withオグさん(コメレス)

      0
        続きは 涼さま・きいろさま・れこりんさまへの コメレスです!


        お、オグさぁん…っ!涙

        「VS嵐、はじまるよー」で満足ですそら子。
        年の差けっこうあるはずなのにいつも超仲良しで感動ですそら子。
        ああ、久々にみたなー…。

        SPEEDとぐしけんさんとゴリで沖縄チーム☆
        ぐしけんさんにちゃんと名前を覚えられてた松本クン、
        にのちゃんと喜びのタッチをかわしててうはうはしてしまいました。←

        長野さん言われてるし(笑)

        それでうぎゃあ〜って倒れて転がってる長野さんが可愛い(笑)
        前回20ポイントだったためバウンドホッケーで6人目にされて
        フリッパーをもって寝そべるみたいになってるにのちゃんも可愛い^^
        1回目はけっこ〜取れてたのに、2回目に
        オーディション落ちたダメダメ翔さんのおかげでまさかの0ポイント。

        Mr.ローリングコインタワーだったんだね翔さん(話飛んだ)
        ぐしけんさんが智くんに負けないくらいのボケ度(?!)で
        何が何だか〜って感じでおもしろかったです(笑)
        おかげでゴリがツッコミに徹してたよね〜今回。笑
        と、言うことで勝ちましておめでとうだね嵐さん!(Mr.のおかげ)
        前回に引き続かなくってよかったなぁ〜
        でも名前忘れられたMr.ローリングコインタワーww



        昨日の夕刊、まん中に嵐さんがばば〜んで感動しました!
        読売さん、これめちゃくちゃいいじゃないの〜♥
        まだよめてないけど、確保は完了です☆
        確保って言うと…そういえば大宮マリオに出逢わないな〜;


        大奥クランクイン!大奥どら焼き、たべた〜い!! → Twitter
        有功はでてこないけど…がんばってくださいまし♥



        続きは、
        涼さま・きいろさま・れこりんさまへの コメレスで〜す!


        JUGEMテーマ:ジャニーズ

        1月21日VS嵐2時間SP 

        0

          こんにのみっ!!


          VS嵐で最後に言ってましたー♪
          最後の方だけ見てたんで;


          2010年1月21日

          VS嵐 2時間SP★


          うおー!!しょっちゅうSPだな!←
          コードブルーチームと対戦ですって…ふ…ふふふ…(やめろ
          Pちゃぁ〜ん、君の可愛い亮くんを連れてきてくれないかな〜?←何回目ですか
          ……にやにや(爆)




          あ、VS嵐。
          最後の、番宣トークの


          最後の約束って何ですか?

          嵐全員出るんですか!?

          録画しなきゃ!!

          (※色は関係ありません)

          っていうノリがすごくおもしろかった^^笑
          やっぱ好きだな〜、あのアドリブ!
          今度会話の中で使ってみよう←


          友達が、元小の友達に誘われてJUMPのコン行くんですって。
          なーんか、私はそーゆーのありえなかったから羨ましいなぁ><
          今更 嵐さんとかムリだしね!笑
          5900円(?)だとか。安いわー!!


          全国

          0

            今日は1公演!残り23公演!がんばれ!

            うー寒いー

            でも長袖は暑いー

            お腹が痛いー


            まだvs嵐見てないんだよー


            うだうだ。


            てか、vs嵐がゴールデン進出ですって?!


            ずぇ、ずぇ、ぜ、

            全国ネットだとーーー!!!!?
            (なにじんですか)

            ひゃっほーーぅ\(^o^)/


            10月かぁー、遠いな←

            木曜は大忙しですな、ふ(-_-#)
            急いで帰らねばー


            おー 眠い。


            今日は友達の家で
            宿題くん見まくってましたの。

            7月6日のはんにゃの回が
            何者かに消されてた…
            あ・り・え・な・いぃぃぃいぃー


            お腹の調子が激わるだなー


            嵐に入れてください。

            0

              ただいまVS嵐やってますね〜♪

              嵐以外眼中にないです・・・ごめんなさい。
              またしっかり見直します☆


              やっぱ にのサンお手手が可愛いわv

              大塚さんなんか可愛いぃ
              翔くんたら・・・
              あいちゃんのマネとイケメンの顔あんま 変わらない気がするんですけど;(笑)

              武田サンすごーい;!!


              つか、嵐に入りたいヒト多すぎません?
              あ、、あたりまえかぁ♪





              明日ソフトの試合で 6時半に家でなきゃいけないですよ〜・・・
              眠みーわ! いや、眠いったら!


              いま全身筋肉痛なのよ?
              太ももとか死んでるんだから・・・;;

              しかもテストが バラバラざばざば
              宿題どばどば 

              ブックレポートとか言うヤツで、完全英語の本70ページくらいのやつ読んで
              感想書かなきゃいけないんだよ?


              うちの学校おかしいんだって!!まじで!
              私 中二。 
              もらった英語の教科書 =all 英語のヤツ+中三の教科書

              殺す気ですかぃ;;


              適当にがんばろ。


              | 1/1PAGES |

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              new entries

              profile

              recent comment

              CLICK♪

              PLEASE>>
              ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
              COUNTER>>


                   メールフォームはこちら♪

              ARASHI PEOPLE

              グーバーウォーク

              categories

              archives

              recent trackback

              links

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM