
0



    CDの売れない時代です(−A−)

    0
      こんにのみーっ、そらこです。

      はぁー、ついに大奥公開1週間切りましたよドキドキ(゜д゜;;)
      だがしかし・・私は学校あるし、ピカデリーだし、初日行けそうにない・・(涙)
      行きたかったなー。がんばったら行けるだろうかw
      舞台挨拶行ける人も、二宮と大倉を存分に楽しんできてください!
      まぁ私は高かった前売りのうち一枚を友達が買ってくれるのでラッキー☆


      そそ、いまNEWSコン真っ最中ですよね^^
      昨日のにゅすこんの途中で新しいシングル発表されたみたいで。
      歌ったんかな・・。あ、J-netに載ってるんで見てください!
      「Fighting Man」11月3日発売です♪
      亮ちゃんの誕生日に発売とは、粋なことしますよね〜♪♪
      初回盤には「FLY AGAIN」の世界観を踏襲した続編ソング、
      「Wake Up」がカップリングとして入っていて、
      あと、「Fighting Man」をメンバーのハーモニーラインのみで構成した
      「NEWSと歌えるカラオケ音源」もついてるらしいですww
      ほへー、みんなCDいろいろとがんばってるよねw←
      エイトは激長PV?、にゅすはメンと一緒に歌えるカラオケ音源、
      嵐はシングル6枚・・目・・?(ちょ、最後のグループこあいこあい!←)
      去年の今頃は、「来年も4、5枚だせたらいいねー」とかそんなもんだったよ!
      嵐さん数出せばいいーってもんじゃないでしょ!笑
      でもA●Bというものも迫ってきてますし、がんばってほしいですね^^

      今日は学際行ってきましたー友達の。ちかれた><
      あ、人間は進化の過程上、目がおっきい子が増えてくるんですよ。



      JUGEMテーマ:

      無題。

      0

        みなさんすでにご存じでしょうか。


        16日の朝、関ジャニ∞の横山侯隆(裕)さんのお母様、
        美奈子さんが虚血性心疾患のために亡くなられました。


        3人兄弟、女手一つで育てられたそうです。

        時期は、ソロコンの真っ最中でした。

        しかし、当日のコンサートもちゃんとやりきっていました。
        本当に、尊敬すべきプロ精神です。


        エイトの中ではトークの中心になって、ツッコんだり、
        おもしろいこと言ったり、いじられたり、
        歌とかダンスとか苦手でもがんばってたり、
        弟さんとよく遊んでたり、
        メンバーの面倒見てやったり、
        周りからどう見えてるかはわからないけど、
        いつも笑わせてくれる…どこか可愛くて根は優しい人です。


        コンレポを読んで、目頭が熱くなってしまいます。
        50歳、まだまだお若いのに…。
        そして この数字にあの偉大なアーティストの面影が重なって、
        なんだろう…心に…ちくちくしたものが降ってきます。


        お昼頃にケータイを見ていて知りました。
        あまり存在が近くなかったせいか、頭でよくわかりません。


        その日、その時、彼がどんな気持ちで歌っていたんだろう。

        ただわかっていることは
        より一層ファンが彼らを支えていかなければいけないということ。
        どんな作り笑顔も、受け入れていこう。
        彼らががんばってるのに、私たちがめそめそするな。
        (これ過去にも何度も言ってますね…私;;)
        エイトだけに言えることじゃないんです。

        彼がその日伝えた少しのメッセージが、心にしみます。
        家族を大切にしてください。これは「あたりまえじゃない」から…と。


        …うわ〜〜〜〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。


        よし!かんばろう!がんばろう!
        元気にあらしえいとする!いけいけそら子!

        今回のようなことは、
        悲しいことに、嵐のメンバーにもないことではありません。
        どんなときも みんなで、乗り越えていこうね!


        アラシックの方にはエイト情報を
        あまり知らない方が多いかと思い、詳しく書きました。


        心からご冥福をお祈りいたします。





        JUGEMテーマ:
        関ジャニ∞

        脱出ゲームDERO!←ZEROみたいだね

        0

          エイトさん全国のゴールデンできてたのね。(全く知らなかったぜ)
          ※4月21日訂正
          エイトのゴールデン番組ではなく、ゲストとしての出演でした;

          お友達に「今年は関ジャニらしいよー」って言われたけど
          本当にそうなのかしら?それって私にとっては良いコト?悪いコト?
          エイトさんの時代=嵐さんの後退ですよね。
          …うわぁ自分で今怖いこと書いちゃったよ!!やだやだやだ!
          まずエイトさんが出てくるかも分かんないですしねっ。うんうん。
          嵐さんもまだまだ波乗り状態だからさ〜、1年は大丈夫だと踏んでる。
          それにエイトさんは嵐さんみたいな良い子とは違うから←、
          売れちゃったら売れちゃったで超テンションあがるよね(横すばとか)
          でも嫌味っぽい自慢のしかたじゃないからイイんだよねぇ。
          ジャニ勉を見てたら思うんですけど(とくに先々週)、波に乗る前に、

          芸人じゃないんだよーって(笑)

          わかってもらうってのが目標でしょうねぇ。
          あのにのちゃんレベルのお笑いパワー、あれがエイトの味なんだけど
          やっぱりジャニーズだしカッコイイ曲もいっぱい踊ってるんだから
          しかも楽器もできるんだから、もっと高く評価されても良いと思うよね。

          私は今嵐さんで手いっぱい、エイトさんはちょっとしか見れてませんが
          もしエイトさんが出てきたら、嵐と同じくらい売れちまったら
          もうたぶん金銭的にも精神的にも狂っちゃうだろうねマジで。


          まあ〜、これはもしの話ですから。Ifね。
          てか私なんかの友達の何が信用できる?って話でしょ(ふはははは)
          エイトさんは今のままかもしれないし嵐も今のままかもしれないし。
          私は今の状態で十分しあわせ感じているので♥


          テンプレート変えようかなぁってまた思ってます


          髪を…髪を…

          0


            髪切ってるー!!!


            最高!
            待ってたんだよそんな君を!
            もっさり脱出だな亮くん!

            こころおきなくMステ見れます><♥


            8割がNEWSの話…爆

            0

              こんにの〜み〜←

              昨日のMステはさくらガールなNEWSさんでしたね!
              新聞にニュースって書いてあったから
              最初は誰か分からなかったけど(はははは)←
              曲の感じは〜いつも通り売れそうなんだけど、
              いままでの作品と似てて、パンチがないなー…と。
              一般的だとふつうに「いい曲」って評価でしょうな^^
              さすがNEWSだな〜とは思いましたね。
              こーやってもともとのハードルが高いところもさすがですが^^
              私は曲名からエイト路線だと思ってたんです、(爆)
              (前回のシングルがアレでしたからね…笑)
              NEWSが桜の下、着物で3人ずつに分かれて戦うみたいな…爆
              めっちゃキレイ系の曲でしたね。すんません。

              ところで私って手越に辛口なんですけど(なんかむかつく笑)
              あのテゴシくんがまん中に出てきたときと
              亮くんが最初から後ろで…ってとき(途中からでてきたけど♥)
              さすがにちょ〜っと焦りました;;
              アイツ(←)キャラもできてる、踊れる、歌える、顔良い、
              最近はトークもいける、っていう芸能人人間なんですよ。
              だからNEWS内でも出てきたら怖いな〜って…
              もし手越に亮ちゃんの座をとられちゃったりしたら、
              亮ちゃんはお世辞にもエイトでしか生きていけないんじゃないな〜
              とか、まぁ何を知ってるってわけでもないですけど(苦笑)
              聞き流してやって構わないですよ〜^^;
              でも亮くんは私が思う以上になぜかかなり人気ありますからね!←
              それにあのコがぺらぺらしゃべるようになったら可愛くないな〜と。
              昨日はちょっと機嫌悪めにも見えましたが
              最後はPちゃんにかぶりながらも笑顔でしたし(笑)
              トークのときいつもどおり内股で可愛かったのでヨシとします^^(誰


              4月2日のMステSP。
              嵐さんがでるかも〜って言われてますけど、
              NEWSさんは昨日出るって言ってましたね!
              ちょこっと絡みとかないかな〜><*


              昨日のMステのお話にもどるんですけど、
              亮くんが超深〜く帽子かぶってましたよね。
              髪のばしっぱなしでロン毛でバサバサしてても嫌ですけど
              歌ってる途中はまったく目があいませんでした(苦笑)
              なんだろう…亮くん最近にゅす手抜き感があったんですよね。
              でもよく考えてたら、
              髪が長いのもちょんまげプリンの役作りのためだし
              エイトとNEWSをどっちも上の方で背負ってるわけだし、
              嵐さんに勝るほどだとはさすがに思わないけど
              そーとーハードスケジュールなんだと思います。
              あんな食べても太らない羨ましすぎるうすっぺらな体で…(涙)
              おっと、失礼(笑)
              だから何が言いたいかって言うと〜、
              手抜きかどうかなんて勝手に判断できないなって。
              NEWSでリーダーさんより忙しいだろうから
              しかたないかなって。
              まぁ手抜きでも、亮くんがしたいようにしてくれたらかまわないですけど^^


              今日は完全なNEWS語りになってしまった…ぐは
              許して下さい><

              こんな私でもバトンがたまっております。←
              みんなありがとう^^
              ニナのとこでおもしろいバトンを発見したので
              明日はそれをやって、ほかのも消化しようと思います!

              コメ返遅くなっててごめんよ←


              カレンダーっ!可憐だー!

              0

                こんにのみ^^
                しむら見ております〜うふ♥
                やっぱ個人でレギュラー番組持ってるっていいですよね〜
                可愛い相葉ちゃん見れるし、カッコいい翔さん見れるし。
                にのちゃんも持ってほしいけど、もっと忙しくなっちゃうね;

                今日にゅすとえいとのカレンダーをとってきました!
                アイドル誌3冊とオリスタさんも一緒に買ったから金額がろくせんゴニョゴニョ…←
                嵐カレンダーは去年が最初で最後だったんだけど、
                まぁ…本音いっちゃうとですねー…
                それに比べて今年のにゅすさんのカレンダーはクオリティがヤバいですね。
                あれはもう、週めくりの写真集ですもんね。
                ビジュアル良いし、ソロがかなりあるし、カッコイイ…けどわきゃわきゃしてるとこもアリ。
                なんか女装してる人もでてるけどー(白けた目←)
                エイトも付属の本が可愛かったですね^^
                これで英語の勉強?!って感じですけど、代わりにエイトの勉強を…爆



                Mステ見あきないな〜><
                でも今のところの過去最高リピ率だったのはCrazy moonですね♥
                あれは放送から1週間くらい毎晩のように5回以上リピってましたも〜ん。


                オリスタで指を切った…ショック…(爆

                しかもそのオリスタさんで亮くんの前髪が怖ろしいことになってて笑えました。
                でもなぜかちょっと好きでした←


                人間失格…人を失格すること。

                0

                  ちゅーことで!
                  無事に人間失格を見ることができましたー!!(ぱちぱち)

                  友達と会えた後もピカデリー(映画見るとこ)がどこにあるかわからなくて
                  ママンの手を借りーの〜、
                  なんか配ってたお姉さんの手を借りーの〜、
                  ぎりぎり開場5,6分前に入ることができました!(※バカの集まりでした)


                  すっごく難しくて…考えさせられるとか以前に、
                  「何を考えろっていうんだこれを見て!」と正直思いました。←
                  私がガキなんだろうなーとは思うのですが、
                  あの作品の伝えたいことの伝え方が難しくて私にはよく分かりませんでしたな( ̄ー ̄;)
                  でもおもしろかったですよー♪♪
                  原作自体がずっと大切にされてきた作品でもあるし、確実に見る価値はアリです☆


                  続きはゆるーくネタバレで〜す♥


                  関ジャニ∞カウコンDVD化、嵐さん登場あり?!

                  0



                    関ジャニ∞初の単独カウコン


                    DVD化けってーい\(´∀`*)/



                    「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」

                    今日が5倍良い日だと思えました。お腹すいてたのがぶっとびました。
                    嵐ももっとファンの希望通りにDVDでたらいいのにな。
                    ドリアラほしい…
                    放送されたカウコンのダイジェスト映像もあるみたいで、嵐さん登場はありかと思われます!
                    どっちにしろ買っちゃうよ〜♥
                    tornはありますよね?!これほしくてほしくて♥♥
                    明日ばっちり予約してこようと思います。
                    舞台裏は…tornの振り合わせの風景とか?←


                    ささ、とりあえずこちら〜 → 関ジャニ∞初の単独カウントダウンライブがDVD化


                    亮ちゃんのちょんまげぷりん

                    0


                      亮ちゃんが…



                      ちょんまげ(〇д〇;;;)




                      りょりょりょりょ亮ちゃんが映画さんに出るんですってええ(取り乱し過ぎw
                      しゅしゅ主演さんらしいでごわすww←
                      亮ちゃんのまげ姿を全国の皆さんにさらすなんてお母さん恥ずかしくてよー?!(爆)
                      なんか…コメディー、なの?(ママン説)
                      しかもこの記事のタイトルにも書いてる通りに、映画のタイトルが、





                      めっちゃ可愛い名前やん!(ほんと誰だよ
                      絶対見る絶対見る!2回みる!おもしろかったらもっと見る!
                      なんと!なんと!監督さんが!
                      原作は亮ちゃんおススメ!の、音楽はせっちゃん!の、
                      ゴールデンスランバーの監督さんです!!
                      まだ原作読み切ってねぇー(爆)

                      とりあえずこちらも原作がんばって読みますぜ☆


                      公式サイトはこちら



                      ちなみにきみくん(よこやま君です)が
                      ソロコン第3弾やっちゃうそうですよ〜^^
                      このひとめっちゃソロコンしてるわぁ〜、けっこう人気なのよね。



                      カウントダウン2009-2010

                      0

                        こんあいば。。

                        昨日でしたよね…
                        カウコン申し込みの締切日。
                        そんで明後日くらいには結果出て。

                        今更泣きそうですがっ←

                        カウコン行きたかったな。
                        和くんが好きすぎて、でも心配で心配ではやく逢いたいです><

                        本当にジャニに逢いたいと思ってる人が
                        当たって彼らに逢えますように。

                        私も来年は好きな人と年越しできたらいいな。

                        来年は15歳ですしね!!(15歳一週間)


                        私が15歳になるなんて想像もつきませんわ〜
                        (ちなみにまだ13歳です)


                        | 1/2PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        recent comment

                        CLICK♪

                        PLEASE>>
                        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                        COUNTER>>


                             メールフォームはこちら♪

                        ARASHI PEOPLE

                        グーバーウォーク

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM