
0



    マネキン5な嵐ちゃん。

    0
      リアルタイムでは途中から見ました嵐ちゃ〜ん^^;
      ちゃんと最初っから見ないとわからないこと満載です!←

      でも、投票のときに見れたのは服だけなんですね〜。
      ふつうにやったら翔くんに点がいっぱいかな…
      なんか…現実的?(苦笑)
      勘違いがたくさんあっておもしろかったです(笑)
      にのちゃんだよ〜、翔くんのストールじゃないよ〜!
      「翔くんの靴に似てて嫌」って相葉ちゃんあんまダメージないじゃん(笑)
      智くんは、ハートじゃなくって魚(爆笑)
      いや、智くんらしいから、店員さんに文句言わないで!
      潤くんはね!誰をイメージして投票されたのかなぁ?
      私、あれを潤くんだったら似合うと思うんですよね。
      蝶ネクタイも可愛いしね。軽潤って呼ばないで〜。

      でも私も智くんの格好が一番好きでした。
      相葉ちゃんも良かったんじゃないかな?
      最後に残るのが末ズなことを期待してたのになぁ〜←


      コメ返、少々(?!)おまちを!



      JUGEMテーマ:

      珍しくセクシーなにのみーさんが

      0
        ペンタブって慣れないな〜と思いました。
        まぁあたりまえか。5回くらいしか使ってないしっ←
        ホコリかぶってたので焦りました、自分のお金で買ったのにって!
        とりあえず応答しておくれ、フリーソフトちゃん><
        スキャンがうまいコトいかないって、絵すら書けないではないか!

        結局昨日はVS嵐しか見れず、嵐さんはほとんど見れませんでした…
        嵐ちゃんがしんすけにのっとられてる感じなとこは見た←
        ダメ嵐の最初もちょっとだけ見たんだけど、
        二宮さんがドボンして、お腹がたくましくなってたとかいう
        うわさは、いろいろなところで聞いてきました〜♥(うはうは)
        セクシーな二宮さんが見れるみたいね。
        見たところで言うと、最初のQで「なし」の二宮さんが
        「付き合ってっていうのは口説きじゃない」と語ってて
        翔さんの答えをはっと思いだして全力で(高音で)否定してたとこ(笑)
        それにショック受けてた翔さんも、焦って否定するにのちゃんも
        さいこーにキュートだった気がします♥

        それ以降見れてね〜よ♥


        今日は雑誌をたっぷり買いました。昨日買えなかったからね^^;
        まだみてないけど、テレビ関係の雑誌5冊がぜんぶ嵐嵐してて
        お財布がさみしくなりました。(それでも買う私はやっぱアラシック)
        元をとるために何度も読むのさ!




        JUGEMテーマ:ジャニーズ

        嵐ちゃんで機械破損の事故?!

        0

          こんにーのみ☆
          今朝は一度ママンに起こされたものの起きずにごろごろしてたんですけど
          「マイケル特集やってるよー」っていう妹の一声で飛び起きました←
          MTVだったんですけど、4時までずーっとPV見てました(馬鹿か

          そのときに予告でおもしろそうだったので今パリスのBFFを探すやつ見てます♪
          お金持ちのお遊びって感じで何とも言えないですけど
          見てる側としてはおもしろいです^^;
          パリスってはじめて見たんですけど、変装しても一番美形でした〜…
          財力もあって顔もスタイルも良いってすごい羨ましいわ><


          機会破損の事故…。
          気になったんでピックアップしちゃいました。
          ちょっと事故ってビックリしちゃったんですけど、
          末ズと智くんが大笑いだったくらいなので安心です^^
          まぁ実際に読んでみてくだされ〜☆

          嵐が『中川翔子の深海体験を実験中』に機械破裂の事故。

          翔さんの「トゥギャザーする?」が翔さんっぽい。笑
          相葉ちゃんの慌てっぷりににのちゃんが楽しそう♪
          やっぱにのあい♥



          えーごの嵐ちゃん

          0

            こんにのみ。

            今日は英語テストです…
            勉強してないけど、この間帰ってきた
            秋学期(2学期)の成績的にイケる気がしたんで(イケてません
            そしてこのテストさえ終われば来週の今頃は
            「午後休暇だ〜!」「明日から冬休みだ〜!」っつってはじけてるよ(爆)
            もうtheとaとかamとdoとかこんがらがります(それはヤバいだろw


            そうそう、昨日の嵐ちゃん!!
            顔にアツアツタオルはちょっと「え…?」ってなったんですけど、
            (だって顔見えないしもっと熱いものだと思ったんだもん!!)
            箱の中身は〜のコーナーはおもしろかったです。
            強がるにのちゃんが可愛すぎて!!
            なにかとにのあいが可愛らしかったよ〜><
            ベッドに転がりまくる出演者を見て「何だこのTV(笑)」って愚痴ってましたけど。笑

            潤くんのときはゲソゲソしてましたけども。(What's ゲソゲソ?
            ブ◎トニー苦手なんですよね><;
            本名 浜田スガ子のくせに…(爆)


            うなじがわからん私はガキなんだろうなぁ…


            嵐ちゃんに霊……。

            0
              こんあいばー。
              嵐ちゃんのこと書いてたのに消えちゃったデス(-"-;)←
              携帯からなので手短に。笑


              昨日の嵐ちゃん。

              …あれは、アリ?

              途中からみた私にはにのちゃんいじめにしか見えなかったよ><

              塩ぶっかけるなんて、正直ありえないです。
              ましてやメンバーにさせるなんて。

              それに、これは私の憶測でしかないけど
              にのちゃんは腰のせいでよく座るんじゃないかな?
              てかホームで座っちゃダメなわけ?
              バラエティで生き残りたいっていう
              必死さがでてきてすごく嫌でした。

              塩って…(-"-;)


              嵐ちゃんは本当にイマイチにもほどがあります…
              何がしたいんだか…

              もっと良くなるよう期待してます!

              嵐ちゃん前半

              0
                コスプレ…
                久々にテンソン上ってすんませんw

                後半全部変人ですね!


                松本エンジェル可愛い><
                にのちゃんは色白だなぁ…
                筋肉ねぇww苦笑

                リオがすごく座りにくそうだけど…
                座ったらすごくお姫様っぽくなっちゃったけど…

                そんなにのちゃんも好きだ!!←


                あれ?翔さん可愛い度下がりました?←愛情


                全部ほしいんですけど〜><
                出来れば嵐さんごと!←
                にしても舌っ足らずすぎですよ二宮くん。

                って、にのちゃん選ばれたぁぁぁああ!!!!!!
                私はピカイチにのちゃん見たの初なんですけどー!


                前半のみでーす☆




                後半のかじり…にのちゃんはボーダー好きよね。
                智くんのやつも好き(^-^)

                ありがとうの思いを伝えたいよ

                0
                  こんあいば^^

                  ACWも追いつけてないけど
                  なぜか嵐ちゃんを即感想書いてみたり(おかしいよw


                  ●VIP●

                  ・にのちゃんは変な人だけど変な人いうなー!
                  ・相葉くんの印象は…がめっさ怖かった(苦笑)
                  ・にのあい以外は一般的な嵐のイメージだね
                  ・↑実は全然違うけどw
                  ・よだれ出しながら!爆
                  ・ジェントルマン潤。
                  ・はい、にのちゃんは相葉さんらばー
                  ・わざとらしく笑うにの子ちゃん。←
                  ・ベストセクシーすらセクシーでない櫻井氏(こら
                  ・智くん、顔ー!
                  ・マッチョ…亮ちゃん程度で結構っす…

                  ・Pちゃんてそんなマッチョだっけか?!

                  ・やっぱり苦なんですね
                  ・にのあいの絡みが大好きです
                  ・にのちゃんはまるで子供だね^^
                  ・雑食系女子はどうしようか!←
                  ・もそもそと肉食系だとか言ってますがw
                  ・大宮は覇気がないからいいのだー!!
                  ・にのちゃんだけでなくみんな浮気OKなのかー!
                  ・潤くんはさすがだよね


                  ●マネキンファイブ●

                  ・潤くん可愛いなぁ(^-^)

                  ・フットボールさんに負けたらヤバいです
                  ・デニム…おう、斬新だぜ←
                  ・相葉ちゃんの可愛い、好きかもw
                  ・リーダーマネキン(笑)

                  ・左三人が全く同じポーズな気がする(爆)

                  ・即触りにいくにのちゃん…末ズ><
                  ・チャラい茶色も似合えばキラキラ!←
                  ・眼鏡した方がいいんじゃない

                  ・「だってお前の方がオシャレだもん!」

                  きょえええええ\(◎o◎)/
                  最近パズル完成しました潤くん!末ズ!
                  (←なにげにアピール)

                  ・イケメン専用のポーズ
                  ・あーもういちいち顔くしゃくしゃにしないの!
                  ・しつこいMr.相葉
                  ・ユンソナきついなー(苦笑)
                  ・大宮イチヌケー
                  ・担当の映らないマネキンファイブがこんなに気楽だったとはw
                  ・まさかの潤くん残りー←若干バカにしてる

                  ・喜び方がにのちゃんと同じ翔さん

                  ・なんでこの三人で残ってるんだー!
                  ・後藤さんになりたい
                  ・にのちゃんはガキですから!←
                  ・嬉しくないし連れ去られる潤くん



                  モテ嵐ダメ嵐…そんなのあったなぁ←
                  雑誌しか追いついてない…泣

                  アミーゴ♪いや、嵐ちゃん。

                  0

                    最近朝だけ ものっそ寒いんですけど!

                    しかも玄関のぶあっついドアに指はさんだ!!

                    一瞬なにがおきたか分かんなかったけど
                    ずきずきしまくりです、感覚なくなったもん…←

                    てか今時のドラえもんハイテク!



                    ●嵐ちゃん●

                    潤くん、水も滴るイイ男ってか、笑

                    ウエイター似合うなぁ^^

                    何か忘れたけど非常に末ズに萌えた記憶が…(爆

                    ギャル!!

                    にのちゃん誰かわっかんねぇ!
                    てか相葉さん大野さんは…
                    個人的には…あの、えと、(しどろもどろ
                    翔くんは大丈夫だよねー(何が?
                    潤くんはなんとなく似合うってる気がするー

                    あら、にのちゃんなんだか かわゆいー

                    やっぱ末ズが好きなんです、自分。 ふふっ(やめい

                    翔くんはいつもこーゆーコーナーでキレる演技しちゃうんだね!笑

                    仙人!…おじいちゃんかと思いました;←

                    まさかの相葉さんー。
                    にのちゃんサラッと「変な人」扱いしてますよ…



                    in DisneySeaのやつ送ってないっ;


                    ぴぴぴぴぴ、P亮っっ(はい?


                    あらしちゃ2 +なんか語りだした

                    0


                      妹にはDVD買うなんて…(泣)

                      そして意味もなくたたかれた…(泣)

                      いくら私だってそろそろキレますよwww

                      ただいま親の発言すべてにイライラ中っ(はーと)

                      反抗期でなくてもそうなっちゃうよー

                      通学用のバッグ買ってくれるーとか言うのも流れたし…orz


                      あ、智くんミニドラおめでとー!

                      Wnik upのあらまし嵐と
                      POTATOの表紙撮影裏で死にそうです^^!!

                      てゆーかさ…(誰だ

                      なんでいっつもにのちゃんはソロショットなの!!!!!?

                      (舞台もちょっと恨みます。笑)

                      そんなだから私が亮ちゃんに揺れちゃうんだよっ

                      誰か仲良く写ってあげてーーー(切実)笑



                      ●嵐ちゃん●

                      後編!!

                      永沢くん。

                      きみぺでちゅー。

                      ドM発言。

                      メガネ男子。

                      智くん…お、おか、おかm←

                      King of メガネ なにのちゃん。

                      もちょっと縦幅あるのがよかったな。

                      相葉さん!!;

                      アメちゃんかと思ったら合鍵でした。爆

                      翔さんは食べ物ネタ多し。

                      潤くんは乗り物ネタ多し(…な気がする!)


                      にのちゃんはダメ嵐にもならないけど、
                      選ばれもしないんだね!!←


                      −−−−−−−−−−−

                      別館 更新☆

                      Re(mark)ableどーたらこーたらならくがき。



                      続きは嵐さんにまっっっっっったく関係ないです!はい!


                      あらしちゃ

                      0
                         
                        昨日は嵐ちゃん後ずーーっとNEWSのDVDみてました←

                        亮ちゃん見たくなって。

                        意外とかわいーのよ!←←

                        「やしゃいが、(ボロッ)…」

                        が さいこーに萌えました。(わかりませんから

                        でもそのあとRe(mark)ableはそれ以上だったな^^

                        やっぱ嵐!って思ったそらでーす(前置き長



                        ●嵐ちゃん●

                        冒険服ー

                        翔ちゃんから。ズボンすげぇ^^;

                        ラッパーに見えます、そしてラッパーです。

                        相葉さんもズボンかぶった;笑

                        にのちゃーん

                        最初 あ、セーター?ぶかぶかしててカワユイな!って思ってたら

                        なんか気持ち悪い素材でしたorz(爆

                        潤くんはかっでんなマイケルみたいだ

                        智くん良いな!かわいいな!

                        肩パッドわかりませんw笑
                        あ、翔さんもどうですかー?爆

                        翔くんまさかの1抜けー!

                        智くんもYOYO言いながら買い取られました。

                        にのちゃんはちっちゃいです、はい^^

                        腐ってるわけじゃないんだよぉww笑

                        にのちゃん出ちゃった!
                        末ズorにのあいを狙ってたのに!(はい?

                        相葉さん売れ残ってさらっと消えてゆきましたな


                        続きはまたー


                        | 1/3PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        recent comment

                        CLICK♪

                        PLEASE>>
                        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                        COUNTER>>


                             メールフォームはこちら♪

                        ARASHI PEOPLE

                        グーバーウォーク

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM