
0



    末ズカートCM

    0
      最近 顔の前髪の右の髪(こんがらがるわ…)が
      くるくるだったり折れてたりで困ってます…何このくせ毛!
      なんでここ一部だけぼさぼさなんだろうって…。
      もしくるくるなるんだったら全部なってくれよ!(そこ
      そしたらバッサリ切って、赤いジャケットでスリラー踊ったる(爆)


      わけわからん人にはわからん前置きはさておき…(笑)
      ではでは かる〜く末ズのマリオカートCMさん。

      ・ルイージサーキット篇その2。
       良い戦い(?!)だったのに素知らぬ顔で
       潤くんをキラーでぶっとばすにのちゃんが酷い人(笑)
       キラーは操作できないから仕方ないよね〜^^;
       「誰だ誰だ誰だ」な潤くんに、
       「犯人探しやめましょーよ」ってにのちゃん。←犯人
       そしてまたこうらを当てられて「誰だ今の?!」な潤くん(笑)
       最後にはにのちゃんもにせアイテムボックス出されて
       「誰だ今の!!」ってなってるじゃないか〜い!

      ・モンテタウン篇では、キノピコが気になる末ズが可愛い^^
       最後の潤くんの「何それ」がなんか好きです。
       キノピコって女の子のキノピオなんだよね〜

      ・ふうせんバトル篇。
       当てっこ末ズが可愛いです。(てかマリオとルイージか…)
       「あ、敵いない誰もいない」のにでかくなってるルイージと
       潤くんの喋り方ツボ。






      JUGEMテーマ:

      末ズマリオカートNewCM

      0
        ちょっ!末ズのマリオカートがまたまた増えてるよ〜!
        しかも今回は一気に3つもね! → マリオカート
        もちろん3つぜんぶチェック済みですけど^^←

        ご飯食べに行ってきます(お寿司♪)
        あとで書くね!



        JUGEMテーマ:

        末ズでマリオカートNewバージョン!

        0
          マリオカートNewCM発見!→マリオカート
          またまた可愛らしい特別篇だこと♥

          まず自分のモンテタウンのうまさをアピりあうきゃわ末ズ。
          「モンテって言うくらいですからね」という潤くんに、
          にのちゃんなんでか思わず振り向く(笑)
          爆発に巻き込まれてもけっこーほがらかな潤くん^^
          潤「行ったよ行ったよにのちゃ〜ん」

          「にのちゃん」言ったΣ(゜д゜;)

          びっくりした〜、サラッと「にのちゃん」言ったからびっくりした〜
          でもずっと1位キープしてたにのちゃん、稲妻でピンチ!
          和「やだやだやだ、やだ〜!」叫び(笑)
          結局でかくなった潤くんに、最後の最後で敗退(爆笑)
          (けっこーあるんだよ、こーゆー悔しい負け方…)
          「ぜったいキャサリンだぁ〜」「キャサリンいいやつ〜」

          ああ、キャサリンになりたい。

          てかキャサリンよくわかんなかったので調べてみたら
          ピンクのたこっぽい隠しキャラ!隠しキャラだと!
          妹と対戦やるばっかりで全然新しいコースもキャラも
          ゲットできてなかったので、知らなくってショック…
          いっぱいおもしろそうな隠しキャラいるし…
          これからは一人でやる時間増やさないとね!(げむヲタへの道)
          ヨッシーの時代も来ないかしら…←ヨッシー派の人

          嵐さん…金・土曜日があれなもんだったから
          TVにあんまりでてないとちょっと足りない感が…
          しあわせすぎですね〜(苦笑)




          JUGEMテーマ:

          末ズマリオカートCM・会報

          0
            ぜんぜん疲れなかったけど、無事書き終えた〜
            ほんとなんでCMに3つもエントリーしてんだか!(はははは←)
            途中からTV見てたのでスピードもおそくなり、
            内容も薄くなったようななってないようなでしたが…(おい
            愛をこめて“末ズ”をかきました♥

             、 ルイージサーキット篇
            ◆、 キノコキャニオン篇/ワリオこうざん篇
             → ムーンリッジ&ハイウェイ篇/SFC マリオサーキット3篇

            ☆マリオカートHP



            今日、会報とどきました〜!!
            最初にみたとき「あ、これは…秋?」って思ったんだけど、
            もちろん「春、爛漫。」でした。
            まだ5人のトーク部分しか読んでないけど、
            ソロのページで言えば 潤くんが可愛かったかな!
            にのちゃんはさみしい(笑)やっぱメンバーの顔をとってほしいな〜
            智くんは怪物くんでしたねーっ!フランケンとのサイズの差が!笑


            夕刊みなきゃ〜♥
            マリカもしなきゃ〜♪




            JUGEMテーマ:

            末ズでマリカCM・ムーンリッジ&ハイウェイ篇/SFCマリオサーキット3篇

            0
              4月3日のエントリーでエイトのゴールデン番組について書きましたが
              そら子の勘違いだったみたいで、エイトのゴールデン番組ではなく、
              ゲストとして出演するだけだったみたいです;
              ごめんなさ〜い><


              ささ、気を取り直して〜!

              前までの{末ズマリカCM}のエントリーはこちら☆
               、 ルイージサーキット篇
              ◆、 キノコキャニオン篇/ワリオこうざん篇

              ☆マリオカートHP




              ◎ムーンリッジ&ハイウェイ篇

              ・にのちゃんの笑い声がよく聞こえます^^
              ・潤くんのバナナ3つににのちゃんくるくる〜(笑)
              ・和「うわ、びっくりするくらいバナナ持ってたね今」
              ・潤「すげぇハンドル曲がってる♪」って、急にめっちゃノリノリだな!
              ・おや?潤くんにいつもの調子がもどってきたね!

              ・松本潤、歌ってます!

              ・かわいー!この26歳かわいい!
              ・潤「壁です、そこは♪」もう、どしたのさっきまでの落ちまくりは!
              ・潤くんがずっとノリノリで可愛かった〜^^




              ◎SFC マリオサーキット3篇

              ・潤「ここ超うまいぞ俺」かっこいー!けど、ほんとかい?(笑)
              ・和「全然覚えてない…なんだ、なんだなんだ」
              ・わけわからず爆発に巻き込まれ吹っ飛ぶ二宮マリオ(爆笑)
              ・潤「二宮さんどおしたぁ?」ほわぁ…(*´∀`*)
              ・潤「クッパはえ、うわ、ワルイージ」いろいろ巻き込まれてるっぽい。
              ・ワルイージになかなか勝てない潤くん…(きゅ〜んっ)
              ・和「スーパーファミコンってなぁ…うわ!ちょっとお!」トゲゾーに遭遇
              ・私も1位のときのあおいトゲゾーこうらは大っきらいです!(真顔)
              ・和「思い出語らせてよ!」にのちゃんのゲームの思い出…!笑

              ・二人でゲーム語ってよ!

              ・にのちゃんの調子が悪くなってきてます♥
              ・ああ〜、続きがみたい!続きがみたいよおかあさ〜ん!

              ・他のバージョン楽しみにしてます!!

              ・個人的にはルイージサーキット篇がいちばんツボでした♥
              ・ちなみにルイージサーキット篇は十数回再生しました←
              ・壁紙ほしいな〜壁紙〜!

              ・ごちそうさまでした。

              ・萌えをたくさん、ありがとう任天堂。
              ・次はにのあいで、宜しくお願いします(真顔)←


              よし、マリオカートしよ。(燃え尽きた)



              JUGEMテーマ:

              末ズでマリカCM・キノコキャニオン篇/ワリオこうざん篇

              0
                ちょっとご飯食べてました(笑)
                さてさて、前エントリーの続きです♪
                他のエントリへはこちらから〜

                 、 ルイージサーキット篇
                 → ムーンリッジ&ハイウェイ篇/SFC マリオサーキット3篇



                ☆マリオカートHP



                ◎キノコキャニオン篇

                ・二宮マリオ「ワリオとマリオの戦いだと。」(2位でワリオと交戦中)
                ・松本ルイージ「いや、ルイージもいれてくれと。」(…現在10位。笑)
                ・初っ端から笑わせてくれる末ズはやっぱり末ズかと。
                ・和「ルイージ何位、今」潤「11位です。」和「んふふ(笑)」

                ・めっちゃ和む…(´∀`*)

                ・潤くんパワフルダッシュキノコげっと!だっしゅだっしゅ♪
                ・潤「Go!go!go!チャンスチャンス!おぁ!ああ〜(笑)」

                ・全力で崖下へ…!(爆)

                ・潤「そこに道はなかった…!」だがそこに萌えはあった…!
                ・和「3位かぁ〜(だらだら〜ん)」
                 潤「9位かぁ〜(笑)」可愛いなぁぁぁぁああああ!

                ・にのちゃんはマリオカートなら

                潤くんに勝てるんだろうね(笑)

                ・ちょっと偉そうにしたくても(相手が潤くんだから)偉そうにできない感じの
                 中途半端にのちゃんにムフフ超です(ノ∀`*)




                ◎ワリオこうざん篇

                ・潤「そろそろ1位がほしいです…!」ですよね〜(笑顔超)
                ・和「うわぁ〜うわうわ!」とか「うわぁうわぁ」ってカワ♥カワ♥
                ・難しいコースなだけに、ちょっと真剣な末ズ☆
                ・潤「うわ、落ちたよ」

                ・落ちまくる潤くんにすら萌え(真顔)

                ・和「ゲームの主役がですよ。マリオとルイージが、」

                ・末ズ「「11位と12位…!笑」」

                ・きゃわわわわ!いつのまにか末ズが仲良く最下位に〜(笑)
                ・てか声をそろえるでない〜(きゃー!)



                まだまだ続く!←


                JUGEMテーマ:

                末ズでマリカCM・ルイージサーキット篇

                0
                  まっまままま、ま…!

                  ぎゃあああーーーー!!!!!言葉にならないー!!!
                  夢が現実にぃぃぃぃ…!
                  もう晩ごはん食べれないかもしれないどうしよう\(><\))))
                  大宮マリオのCMが来ると神の声が聞こえた時…
                  マリオを末ズでやったらおもしろそうだねーなんて言ってたら!


                  本当に末ズが二人で

                  マリオやってる…!涙



                  こんな日がくるなんて思いもしませんでした。(泣)
                  いままで犯した罪すべてつぐないたいです。
                  まさか末ズがほんとにソファーに並んでるなんて…!!
                  大宮担のみなさま、大宮のとき以上に舞い上がってゴメンナサイ。
                  私はやっぱり根っからの末ズ担でしたそうでした。(自白)

                  可愛い可愛い末ズが5パターンもみれるなんて…(号泣)

                  神様っていたんだね。


                  ぜんぶ録れと…?!やったろうじゃないの!!

                  …もう、1パターンずつ丁寧に語ってやります!(長々と!)
                  暇な同士たちよ!ぜひみてやってくれまいか!

                  ☆マリオカートHP




                  ◎ルイージサーキット篇 その1

                  ・こんな姿が拝めて…そら子今すごくしあわせです\(T∀T)/
                  ・水色のソファーの上が萌えのかたまりです。
                  ・二人して「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」言いながら
                   ハンドルを体ごとひねってるところですでに逝きそうでした。
                  ・言いかたがなんか可愛いの!ちょっと小声でね、早口で。
                  ・「おーなんか…なんかでっかいのいる…」って可愛い潤くんと
                   「(きょだいキノコとってノリノリ)みんなで楽しく走ろう!!」な
                   にのちゃんのなんとも言えない感が大っ好きなんです!!
                  ・わざわざ潤くんを踏みつぶしに行くにのちゃん♥
                  ・潤「うわぁーつぶすなよぉー」和「はっはっはっはっは(笑)」


                  ・やばい…♥


                  ・リアルな涙でそう…(震え気味)
                  ・潤「いいとこですぐつぶれるわぁ」なんか不貞腐れた弟っぽい♥
                  ・いつも潤くんにゲームまけまけなにのちゃん、
                   潤くんを踏みつぶしてヒーヒー言って笑ってる^^(なぜかほっこり)
                  ・なんか…なんか…

                  ・もう一個マリオカート

                  買ったろか!!(爆)


                  ・って思いました。素直におもいました。
                  ・お店に行ったらでかでかと末ズなポスターとかあるのかな…!
                  ・パンフとかに末ズでてないのかな…!
                  ・ゲーム売ってるデカい店をぜんぶ回ってやろうと思った。

                  ・任天堂さん、

                  ありがとうございます!!

                  ・これからも嵐を宜しくお願いします!!


                  他のやつは次のエントリーにて書きます(きらーん)
                  長々と!

                  ◆、 キノコキャニオン篇/ワリオこうざん篇
                   → ムーンリッジ&ハイウェイ篇/SFC マリオサーキット3篇



                  JUGEMテーマ:
                   

                  末ズ in non-no!

                  0
                    今までのりのりで書いてた記事が…ぜんぶ消えた…(号泣)
                    こーゆーところどうにかしてほしいよね!(←怒った)


                    みなさまー。ノンノ見ましたかノンノー。non-no。
                    そう!!今回は末ズなんですヨ!!!!!!
                    立ち読み星人、末ズが可愛すぎて撃沈(ドっカーン!)
                    たったの2ページに末ズの何とも言えない「間」(ま)が
                    すべてえがかれているような気がします!

                    買わないわけには

                    いかんでしょうコレは?!


                    お金がぎゃーっなんて言ってたら末ズヲタの名がすたる!
                    今回のは、末ズに興味ないヒトから見たら
                    なーんの絡みもなくておもしろくないと思う。でもそこがいい!
                    ゲーム×末ズは嵐ちゃんのマリオ王以来です…!
                    兄弟のようだった決勝戦を鮮明に思い出します♥←

                    しかもまた負けてる(笑)

                    嵐のゲームヲタクとして有名なハリウッドのNINOMIYAは?!
                    すでにゲームすら潤くんに負けてるって何事…(笑)
                    にのちゃん、まけまくりだからって潤くんに勝つために
                    引きこもらなくていいからね。(↑それもそれで萌える。)
                    潤くん、またどこかでにのちゃんをぎゃふんと言わせてやって!

                    次のにのあいも楽しみですな〜^^



                    末ズネタ書いてたら機嫌なおった♪(単純って言うなよ)




                    JUGEMテーマ:

                    DVDにて末ズ

                    0

                      いよいよやってまいりました嵐さん5×10コンDVDのフラゲ日。
                      素敵な素敵に国立の映像が入ったDVDのフラゲ日。


                      …や、まだフラゲしてませんから。期待しないで!←


                      でもでも、ブログめぐりしてたらですよ。
                      複数の素敵尊敬っ!ブログ様でですよ。


                      末ズがぁぁー!!


                      二度見しちゃったよ思わず(笑)
                      あのシーンがなんと収録されてたみたいで。
                      やったなJスト!(上から目線爆)
                      気になる方は自分の目でDVDをチェックしてみてください。

                      明日ばらしますね♥


                      au新CMで末ズが女装?!

                      0


                        女装末ズが見たいよ〜!!


                        見たい見たい見たいo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


                        相変わらず末ズに変態でごめんね!
                        でもやっぱり末ズが女装となると心臓と行動がいつもの3倍速くなりますから!(シャアかよ
                        久々にドデカイ末ズゴトでそら子はそれしか見えなくなりました。
                        もう宿題もレポートも見えません(ただの言い訳じゃねぇかw
                        何が?って思う人もいるかもしれないので言っておきますね。
                        au新CMで末ズが女装してるんだよ( ̄ー ̄)+
                        もう一つのver.では智くんが3人!
                        明日にはちゃんとサイトも変わってるらしいので要チェックです!

                        あーもーはやく女装末ズをTVで見たいです。見たい見たい見たい。
                        え?女装が似合うかなんてわからない?(一人でアラシックじゃない方と対談中)
                        可愛いなんて、感想聞かなくても分かり切ってることじゃないか!
                        可愛いと信じてる!Believe!Believe!←使うとこ間違ってます
                        うわさでは女装にのちゃんしか映らないんだとか?

                        できれば女装末ズ並べて映してくだs((ry

                        なんかキモいですねやめます。
                        とりあえず今は末ズがむしょーに見たくなりました!ね!みんなそうでしょ!?(聞くなw
                        今食べたみかんがちょっと変な味でした。
                        明日はばっちりサイトもチェックして、今日からTVも見ておきます^^



                        はぁ〜、今日は最後から7番目の宿題くんかぁ><
                        カウントしてたら寂しくなっちゃうんだけど、どうしても数えちゃうよね…
                        今日からは途中で寝ちゃわないでしっか見ようと思います。
                        宿題くん復活を夢見て…。


                        | 1/2PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        recent comment

                        CLICK♪

                        PLEASE>>
                        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                        COUNTER>>


                             メールフォームはこちら♪

                        ARASHI PEOPLE

                        グーバーウォーク

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM