
0



    迷惑メールと会報♪♪

    0
      JUGEMテーマ:


      こんにのみ!
      来ましたねぇ、迷惑メールが!


      相葉くん、よろしく!からの〜、
      ねっ!?二宮くん?からの〜、
      では、最後に松本君に締めて頂きましょう!!を受けての〜、


      了解!カズ♪♪


      おわぁぁぁぁああああああ!!!久しぶりのカズ呼びです!!
      なんかこのひと、もう、

      ナチュラルに問題発言したよ(爆)

      ありがとーごーざーいまーっす!!
      もう、松本君はファンをもてあそんでやがりますね!(丁寧なのか口悪いのかw
      なぁんだよ カズ♪♪ってぇ〜、いつもよりテンション高いじゃないか!
      できれば私が行くコンサートでやりやがってくださったら嬉しいです。


      あっ!そうそう♪♪
      カズくん、ニュースーパーマリオが一番売れたらいーね!!




      で、会報が今日届きました♪♪
      オフショットがい〜っぱいありましたよ〜♪♪
      まず表紙がプレミアムナイト…かな?白くてキラキラで〜…髪型が、あは。←
      なんかカズくんライオンっぽいぞ。笑
      それからオフショットオフショットオフショットでP4〜(*´∀`*)にやにや
      ターバンカズくんにきゅーとな翔さんにやっぱりすごい大宮に可愛い自撮り潤くんに
      忙しい相葉さんに髪が落ち着いてるカズくんに手あげにのあいに謎な翔さんに
      喜びの山(っこ)に驚きの風(っこ)に…これ誰?なカズくん。
      まじで誰。爆
      めちゃくちゃバラしてますが私の書き方じゃ伝わらないと思うので(T∀T)
      FCにはいってるみなさんはこれを読むより会報を見た方がいいのでは。

      カバチ!!の翔さんはトラブルメーカーのくせに好青年にみえるじゃないか!
      マフラーを首にまきまきしてる姿がもうイケメンです。
      癒しコンビはほんと可愛いですね。つか自然が似合うアイドルですね。
      いも掘りアイドル。いもドル。…すんません←


      智くんの百問百答。あ、ちょっとばらします。

      84 ある日突然、櫻井君に!やってみたいことは?
      ▽ ぜろに出て原稿をカミカミで読む。

      あとあと翔さんが苦しむから、これ。(笑)

      さらっと酷いです、この人。(笑)
      翔さんの芸能生命に少々かかわります。スタッフに心配な目で見られます。(笑)
      それ言いたかっただけです…^^;

      潤くんはわが家の歴史。
      このオールバックな潤くんはいつ見れるのでしょうか。


      そして最後に、がぁぁぁああんつっっ!!!!(何このテンションの上がりかた…
      駅の場面。うん、これいっちばん最初に出てくる場面なのよ。
      あそこに酔っ払いがいて、加藤とケーちゃんが、ぐちゃっ!と。見たくないな。←
      映画ではケーちゃんはこんなのなのかぁ、えへへ(∀)
      最近の現場は佐藤さん尽くめなんだね。
      「彼がガンツスーツ着ると半端なくデカイもん。」そりゃ加藤のほうが玄野よりデカイもん。
      半端なくデカイ松ケンも見てみたいわ(笑)
      …加藤だっけ…?(松ケンがやる役の人です。)
      ちなみに私は松ケンとカズくんが似てないと思ってる派です。
      カズくんの役は、玄野って書いて「くろの」って読むんです。
      友達は玄野のことを「しげの」って5、6回間違えていました。

      ああGANTZ楽しみ!見て吐くかもしれん!←

      最後の最後に相葉ちゃんのグアム写真が可愛くってまたにやにや。



      2台あるHDDがどっちも残りZEROになりました。
      あ、最後の約束は録れますけどねっ?;
      あと30分後ですね〜♪♪楽しみだぜ!カズ♪♪笑


      会報45☆

      0


        わほーい!

        会報きたよー^^

        ちょっとネタばれするね♪←




        表紙が黒にピカピカだよー

        うん、ミリオンいってやったぜって感じだ(その前の撮影だけど

        裏の写真は…智くん、自分で何やってんのかな?苦笑

        にのちゃんに顔 消されてますけども。


        てか、にのちゃんのページ!

        見知らぬ乗客!!の右下ぁぁ><

        やばいやばい、今週1のヒット!(今週ってあんたw

        宿題くんもいいけどこれもやばい!

        きゃわゆいー

        しましまきゃわゆいー



        その次に見たのは相葉さーん。

        百問百答だったんだもん、
        にのちゃんの魅力が気になったんだもん!←

        53.二宮和也の魅力をひと言で表すと?


        ▽かわいい


        ぶっふぅっ( ´艸`)!!
        ↑噴き出すのと笑うのを同時にしちゃった感じ←

        にのあい愛。笑

        にのちゃん良かったね^^


        なにげ潤くんの誕生日の話をだすにのちゃんに和むー



        潤くんからメールきたねー

        なんて几帳面な性格。

        そだね、10周年アルバムで初ミリオンだしちゃったよね

        あえてのアルバムでw

        すごいよ、こちらこそ感謝。

        これからも嵐らしくがんばってね☆

        あとメールも送ってね☆笑


        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM