
0



    嵐11周年

    0


      ARASHI#11th


      おめでとーございます!!



      嵐さん11周年でございます。11thって書いていいのかな?
      まぁそーゆーことd……え?15日に書け?時間なかったんだもん!!←
      それに日本時間だと16日だということで。(言い訳w)
      とにかくおめでと。いやー、私の4つしか年下じゃないなんて。
      嵐○年すげえ!とか入所●年すげえ!とか毎回言ってる気がします;

      ところで、最近思うことがあるのです。
      嵐のデビューごろに中2くらいだったら最初から嵐を見れてたのに!
      とか、バカな、夢のようなことをいつも考えいて、
      実際そうだとしたらやっぱり早くから嵐を見てられたと思うんですね。
      でも、11年前の嵐ではないけど、2年くらい前に惚れたのも嵐であって、
      どちらにせよ、きっとその瞬間の嵐だったから惚れたんだろうって。
      思うんです、あ、はい、私も意味がわかんなくなりました(ご愁傷様)

      私みたいな人間、嵐をいつ好きになってもいっしょだったと思う。
      やっぱり古株さんはうらやましいし素敵だと思うし憧れる、けど、
      愛の大きさが変わるわけじゃないから。
      とにかく今は、嵐を好きになれてよかったなぁと。

      なので今はとっても幸せであります。
      好きなものがたくさんあるのも大変だけど悪くないと思うし、
      あればあるほどインスピレーションをもらえる、と思う。
      私は3股だけどみんなが誇りだし、だれが一番なんてありません。
      ただ、
      嵐さんは私の初めての恋人として、すごく思い入れがある気がします。
      嵐さんの笑顔と笑い声は私の大切な大切な、自慢の宝物の1つです。
      最近嵐さんの強風のすさまじさに半分飛ばされかけの私だけど、
      どんなときも笑わせてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいだし、
      そして、これからもそれを追いかけていきたいと思えるのです。

      ここでいうのは2度目になるのかー、ちょっぴりうれしいな。
      嵐さん、いままでもこれからもありがとう!そしてよろしく!
      こんな私だけど、いつまでもあなたたちを応援していきたいので、
      何があっても、どーぞお手柔らかにお願いいたしますっ!!


      コンサートには行けないけど、私の声がどうか彼らに届きますように。



      JUGEMテーマ:

      1周年だよっ!!

      0

        こんにのみ

        前から言ってましたが、今日は!今日は!

        1周年!!

        なにが?ここが!
        この「わんこHOUSE」、本日でよーやく1年を迎えます!
        ブログというものを体験したのは初めてで、最初の頃はあまり更新することもありませんでしたが
        ここに来てくれる皆様のおかげでたくさんのことを学び、
        いろんな情報を教えて頂き、応援してくれる方がいたからこそ今日まで続けることができました!!
        (正直きちんと「ブログ」になってきたのは3月からですが…笑)

        もっとたくさんのアラシックの方と交流したいと思って始めたこのブログ。
        この一年、住む場所、年齢、趣味のちがったいろんな素敵な方とお友達になることができました。

        これまでに418件の記事を更新することができ、
        52000回以上もたくさんの方に見て頂き(2月下旬よりカウント)、
        539件の素敵なコメントをいただけました。
        全て皆様のおかげです!ありがとうございますっ!!

        好きなものが増えたり、趣味が変わったり、でも担当だけは変わらずにここまで来ましたが、
        これからも何があっても嵐、にのちゃんを愛して行きたいと思います。
        また、喜怒哀楽が激しく、パニックになるとめちゃくちゃなことを書いて
        たまにお叱りを受けるバカもんですが、
        ずっとその調子で生き続けると思うので甘めに見てやってくださいm(_ _*)m

        常連サマ、いつもありがとうございます。
        ご新規さん、こんなところでよかったらもっかいきてやってください。

        これからの1年は、もっとたくさんのお友達に出逢い、
        いままで仲良くしてくれた子ともリアルであってみたいなと思っています><

        今後もたくさんの方に助けられ、迷惑をかけると思います^^;
        まだまだ至らないところもたくさんあると思いますが、宜しくお願いします♥




        最後に…申し訳ないのですが、
        コメ返遅くなってます、もう少し待ってやってください!←
        絵文字?はっはっはっは(おい


        でっかい愛も希望も。

        0

          この相変わらずヤツらからただ愛贈る

          (僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの)



          嵐CDデビュー10周年!!


          おめでとうございます^^



          10個前の今日、彼らは「嵐」という大切な名を、

          5人で共に背負って表に現れた。


          今も昔も、けっして“華やか”なんて表現はできないけど

          いつも周りには笑顔が咲いていて、

          彼らを取り巻く空気に私は何度も助けられた。


          10年前のこの日の彼らなんて私はもちろん知らなくって。

          彼らを知ってようが知らなかろうが

          私の2009年11月3日は何も変わらなかったかもしれない。

          でも、今日を彼らを知って迎えられたことが何よりもうれしいです。

          10年前の11月3日がなければ私は嵐を知らなかったし、

          嵐がいたから11月3日が特別になった。


          10年前の今日 私は今日が

          こんなに大きいものになるなんて知らなかったし、

          10年前の今日 彼らも今日

          こんなに大きくなって、こんなに祝われるなんて思いもしなかったと思う。


          心の中に突き出た大きなも、が吹き崩してくれたから。

          5人でいることでそれぞれの個性がより際立ち、そして中和された。


          9月15日、そして今日を歩んで来てくれてありがとう。

          確実に私は彼らの沢山の想いに助けられました。


          これからも、ただただ嵐らしく、生きてください。

          それが沢山の人の想いをまきこんで嵐となるんだよ。



          これからもよろしくね。

          いままでありがとうね。

          これからの分もたくさん、ありがとうね。

          いつまでも応援してます

          だからこれからも一緒にたくさん笑ってください。

           大好き



          でも体調管理はしっかり。笑




          ボクらはいつも探してる
          でっかいとか希望探してる



          気付いてないかもしれなけど、

          君たちの愛も希望も、君たち自身なんだよ。



          激しい 両手に受け止め
          勇気を出して 今飛び立とう
          天を飛び交う 無敵の雲は
          Fly awey




          また逢いたいよ〜><


                       2009年11月3日 sora


          出逢って、10年。それは偶然?

          0


            出逢って数年、あれは“偶然”な気もするね

            気付けば10年。

            気付けば10年。


            嵐、10回目の誕生日おめでと。


            それはただ彼らが一人一人迎える10年より

            はるかに大きなもの。

            「5人」がたった一つのものとなり積み重ねてきたこと。

            それがどんな形であれ、出逢ったという奇跡は、

            途中たくさんの想いを拾い上げてここまでの軌跡を描いてきた。


            私はその1部しかしらないけど。

            10年前のこの日たくさんの偶然がかさなり運命となって

            いまでは必然のように思える存在になって。


            何もかもヘタクソで人事関係の基盤から外れかけて

            心のよりどころを探し求めていた私に、

            誰かが与えてくれた、今はもう愛してやまない、

            いや、愛してやめられない彼らというひかり

            それは私たちとなんら変わらない人間なのに

            その表情、行動、言葉に魅せられて。

            何も言わずに私を受け止めてくれる唯一の存在。

            今は、本当に感謝の気持ちしか出てこなくて。


            (僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの)


            これからも、よろしくね。

            これからも、ありがとうね。

            これからも、嵐らしく、ね。

            そうしてくれれば言うことないかな。

            「嵐」という存在に惚れたんだから。

            これ以上求めなんてしないよ。




            ただ、体調管理はしっかりね^^




            本当は日本時間だと明日なんだよね。爆





            そしてNEWS!!(やめんかぁぁあ
            結成6年目だね、おめでとう!
            同じ日だったとか、この日サイコー、大好き←
            てことで、これからも寂しくなったら
            バリバリ浮気するからヨロシク!(するな
            そしてP亮イチャイチャ求む!(こっちには求めるのかよ






            「一歩一歩」近い道などないから
            信じる道を行くしかないから

            もしもあなたが泣いたら
            またここで逢おうよ
            この相変わらずヤツらからただ愛贈る
            共に望む未来 for you

            先ので越える 飛べる

            辺り染める

            (歌にのせて再度 重ねた分のでっかい愛を)






            何年先も、笑顔が咲いてますように。


            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            new entries

            profile

            recent comment

            CLICK♪

            PLEASE>>
            ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
            COUNTER>>


                 メールフォームはこちら♪

            ARASHI PEOPLE

            グーバーウォーク

            categories

            archives

            recent trackback

            links

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM