
0



    しむらどうぶつえーん

    0
      しむら終わって世界一受けたい〜がはじまりましたっ!

      しむらさんでは
      A・RA・SHIをゆるっと踊るさとしくんも
      なぜか最後はちゃんとキメ☆なパンくんが可愛かった(笑)
      でもパンくんは前回のA・RA・SHIが最強におもしろかったね。

      外国人さん助手がばばーんってでてきたあとにまん中から
      すらっと登場した潤くんがさいこーにゆるカッコよかった♥
      そしてやっぱり…

      「雅紀.com!」

      「松潤.com!」

      可愛かった〜
      雅紀に対して松潤ってのがなんだか…って思うんだけど、
      二人とも楽しそうで良かった♪(↑世間ではやっぱ「松潤」かなぁ)



      そうそう、マイケルの遺品展覧会in東京タワー…
      前売りチケットかっちゃった(えへ☆)←マイケルチックに
      あと今年も開催されるMJ46 keep on Loving…
      前売りチケットかっちゃった(えへへ☆)←マイケルチックに再
      なんとしてでも行かなきゃね!




      JUGEMテーマ:

      ロゴごろごろ

      0

        嵐にしやがれ、ロゴすごいですねー(笑) → 嵐にしやがれ
        ポスターがあんな感じだから薔薇(←読めますか書けますか。笑)が
        くっついてても、ちょっとひびが入ってても納得ですねー。
        昨日は雑誌を立ち読みしながら「潤くんは帽子が似合う」「てかなんでも似合う」
        「亮ちゃんより似合う」「顔の作りが良すぎ」って友達と褒めあってました(潤くんを。)

        嵐にしやがれ…いっぱい思うことはあるけど、
        嵐の新しい一歩ってことで。everybody前進♪♪



        5人でMステ!

        0

          Mステ見てました…
          最初から嵐さんだったんで忘れないうちに即感想です(・∀・)ノ
          てかしょっぱなから爽やかで、歌も可愛くって、


          嵐さんのキラキラ度500%(号泣)


          いやいやいやいやー!相葉ちゃんのビジュ&髪型がもうドツボっす!
          あの鬱陶しくならない、長すぎないちょうどいいふさふさ感♥
          智くんは髪の色が若返ってる〜むふふ。
          にのちゃんもくずしてるかんじ…てか踊ってるときのちょっと目にかかるくらいのがGOOD!!
          服も爽やかな色合いで、にのちゃんはやっぱロングカーデ(←ちょっと違うけど)の神!

          アレ…潤様どうしたの?!爆

          なんかめっちゃ男じゃないかーい!
          袖がありませんぞ?!とってもたくましい腕がのぞいてますよ?!笑
          でもめっちゃ美白だわー♥潤くんも多忙な中こんなにたくましくなってたのね♥
          まぁうちのにのちゃんのひょろっこさは健在ですが…(笑顔)
          やっぱりこの曲はすごくテンションあがります↑↑


          二宮ピースぱちぱち効果絶大(何だそれは)

          なんであんなに可愛いんだろう…はふはふ(//∀//)(殴
          ハンバーグお手手であの顔であれはまじで何回見ても死んじゃいます…!!
          あの瞬間いったい何人の二宮担が失神したやら><
          そのあと相葉ちゃんも同じ振りだったけどそっちも可愛かったな♥
          あー、リピ決定。リピ予定回数倍になりました。

          そして待ちに待ってた、5人での肩組み!

          5人で肩組んでるときの翔さんの顔(笑)

          なんじゃい!こっちも思わず笑顔になってまうやないかい!
          そしてその時も大宮発動!大好きな智くんいじめるにのちゃん(きゅーんっ)
          こんなときに!せっかく5人なのに!って感じだけど見てて和むから許す♥


          最後まで智くんみてるにのちゃん。


          にのちゃんどうしちゃったんだろう^^
          最後の最後に大宮でしたね〜
          でもダンスのときのにのちゃんの顔ったら男前可愛すぎだぁ〜!!
          めっちゃアイドル。でしたなー。踊れる嵐になってきましたね!


          あっ!嵐さんのちっちゃいころのお写真ですって〜♥
          相葉さんは今も昔もまったくいろんな意味で変わってないー♥(爆)
          翔くんもすごい翔くんってな顔してるわ〜。教師ごっこ…さすがKOボーイ!
          あ、智くんも教師ごっこしてた。じゃあこのころ本当にはやってたんでしょうね〜。

          末ズねぇし(ちょっと不機嫌)


          みんな可愛かったからいいでーす^^


          Mステ 1000回SP

          0

            こーんにーのみぃー!
            そしてただいまっ!

            なゆた展望台から帰宅しましたそら子でございます。
            お泊まりしたところにデカTVがあったので、
            画質良い肌つるつる嵐さんを拝むことができましたー!
            録画の嵐さんは画質悪ーいからね…
            みんなビジュが素敵すぎました。プレミアムナイトっぽかった!!
            揺らせ、今を。

            後ろで翔さんが神的輝きを放っておりましたな。

            嵐の後ろに“The Sho world(キラーン)”が見えました。
            翔さんのソロの強さがもわもわでてらっしゃいました。
            アレ見た瞬間みーんなウケたけど、私はぜんぜん笑えなかったよ。ははは←
            あの歌すごい好き。リズムがすっごい優勝しそう!バンクーバーがんばれ〜い

            トラブルメーカー♪これ絶対カラオケほしいです!
            たーたらったらたたーたらー♪って前奏がやんばいです。←伝わらない

            なんか翔さんいるし(爆)

            めっちゃ合成スバラシイ。ナイス、技術の進歩。
            実は最初は翔さん一人で躍らせちゃダメだよーって叫んでたけど←
            もう完璧でした。嵐が5人いた。(は
            最後なんかマイペースな翔さんは一人でお辞儀してアイドルスマイルしてたし…
            まわりのみんながクソ可愛かったよ〜♥♥
            でもやっぱ嵐は生5人が必要ですね!

            翔さんいつ撮ったんだろ…多忙だなぁ><
            がんばれ!


            ぎゃ、ぎゃーっ!!死んじゃわないでー!!(ぶらっでぃーまんでーです)


            ザ少年倶楽部プレミアムクリスマスSP・嵐

            0

              :) 続きは ちな様 / たい子様 へのコメ返でーす!!


              こ〜んあ〜いば〜♪

              さっき少クラPクリスマスSPに嵐さんでてたの見てました〜
              まぁ、VTRなんだけども。
              ブリュレ超カッコよかったでしょ?!(はい?
              関ジャニ∞見なおしたっしょ?!(は

              智くんが眼帯のころでした〜^^;
              治ったのかな…右目も疲れ気味だったし、心配;

              短かったけど、いつもどーり和やかムードだった★
              相葉さん、もっと自信持っていいんだよー!笑


              2012についても書きたかったのですが、
              コメ返といっしょにしちゃうと面倒なので
              あたりまえですがコメ返優先させました〜!!


              続きはちな様/たい子様へのコメ返です!!!


              ベストアーティスト2009

              0

                こーんにのみっ!!

                うわーい、ベストアーティストはじまってますねー^^
                しゅーーーーん…いっつぶらんにゅーわーる(ど)♪って
                はじまりが大好きなBelieveが流れてドキドキしました。
                なにげびりーぶ大好きなんですよ〜?←

                五月蝿いようですが、やっぱり今年の3月よりBelieveも
                疲れてるというか、すごく力が入ってる…力んでるかんじがしてしまうんです。
                嵐もすっごくがんばってる。
                それがすごく伝わってきちゃって、
                がんばれしか言えない自分が情けなくなります。
                がんばれ…がんばれ…
                知ってる、あなたたちが真剣に仕事してること、
                それを楽しんでること、ファンを大事に思ってくれてること。
                がんばれ。

                MC翔さんがすんごいがんばってるそうで。
                まだまだだぞ、がんばれよー!!

                はじまり嵐でシメも嵐、とかかなぁ^^?
                嵐さんがでてくるのが楽しみ〜><


                初心に帰ってスイートポテト作って待ってマス!


                嵐in HEY!×3 嵐の嵐〜

                0

                  2度目のこんあいばー♪

                  今やや嵐やってますた。
                  誰も似てないよ!!嵐は嵐ですー!!


                  ではでは、HEY!×3のおはなし。

                  最初から嵐さんではじまりましたね〜
                  若い!若いけどにのちゃんあんまり変わらないよ…ね(笑)
                  にのちゃんのだっるそーな感じに笑っちゃいますわ。

                  1位2位3位5位嵐…
                  4位はあの…あ…秋…秋…さん(爆)
                  わかんなくってすみませんね!!←
                  すごいよね、2008年1月23日だっけ?
                  約2年の超ロングヒット〜!嵐もこれには勝てないよね。←
                  でもスバラシイです嵐さんも。
                  去年は1位2位わーきゃー言ってたのに今年は1位2位3位(5位)です。
                  出したら全部5位以内に入っちゃった♪っつって。
                  しかもアルバムもすごいことなっちゃった♪っつって。
                  DVDまでヤバいよーっつって。
                  (私が言いたいのは「出せば1位」ってのとは違うよ?)

                  おめでとう嵐。

                  今の状態をキープしてほしいとは言わないけど
                  売れ売れの嵐に私まで鼻が高いです。
                  でも忙しすぎるのはやっぱいやです><


                  あ、ちなみにぴかだぼ…?頃の嵐さん好きです。
                  変な感じがしてすっごい好きです(ぇ
                  あとWIZHのころ。あのころのにのちゃんの髪型の隠れファンですけども。
                  私のにのちゃんの好きな髪型BEST3に入るからね。

                  長すぎるマフラー…ふっ…(え?


                  がんばれ嵐!


                  アイドリングの竹谷Dの振りが完璧すぎる…


                  FNS歌謡祭/コードブルー2nd season

                  0
                    :) 続きからメールフォームからコメ下さいました
                      ちな様にコメ返です!!



                    こんあいば。
                    ただいまFNS歌謡祭見てます(*´∀`*)
                    お小遣いが入ってハンズでちょろちょろ買い物してたら
                    FNS録画してないのに(←ドあほ)、ケータイ見たら18:53で焦って帰りました。

                    リアルにカバン投げ捨ててGコード入力したら
                    録画がはじまった瞬間FNSもはじまって!

                    U☆N☆ME☆I☆(何かと運命言うなw

                    まぁ、全く出ずに1時間経ちましたけどっ^^爆




                    あ、今日一番言いたいこと言ってせんでしたわ〜;

                    コードブルー 2nd season

                    2010年1月 月9

                    公式サイト

                    ちょ、Pちゃん!!きいてないっちゅーのぉ!←
                    月9だ月9だぁ(一体何にテンションあがったのでしょう?
                    また藍沢に!白石に!緋山に!冴島に!黒田にぃっ!そして…

                    あの救急救命のセットが見れるのね!!

                    あのセット大好きです。救命のセットのためにギネみてる女ですから。爆
                    プロフに病院のセットフェチってのせようかな〜^^
                    む?!…キャストに黒田の名前が載ってないのは何故だ?!
                    黒田好きだったのになぁ〜><

                    あぁ〜、亮ちゃんとか友情出演しないかしら!!爆
                    あの子なら喜んででてk………

                    …いまさらですが。

                    騒ぐ場所を間違えました((−∀−;;)

                    DO☆GE☆ZA☆(汗

                    でもPちゃんの話題ならぜんぜん大丈夫だよね!
                    ましてやコードブルーの話ならぜぇ〜んぜん大丈夫だよね!?

                    だってPちゃんはみんなの山Pだもん!

                    楽しみです。期待してます藍沢くん。




                    Billboard JAPAN Top Pop Artist2009

                    サイト

                    優秀ポップアーティスト賞で嵐さんに投票できます。
                    チケットとかギフトカードあたるそうですよー
                    嵐さんに清き1票を!!



                    今FNSに嵐さんがでてました。
                    嵐の曲じゃないものを歌って、それ以降出てこんのですが。
                    また歌うよね…♪


                    続きはちな様へのコメ返です。


                    ネプリーグ年明け3時間SP

                    0

                      こんあいばばば(ω)←


                      前置きなしで言うね。

                      ネプリーグ年明け3時間SP

                      うむ。フージーさん。
                      嵐ファンもなぜか激・忙し!!だよ…(ノ∀=)フッ

                      今回は嵐5人で、らしく。よかったねっ^^
                      5人だから何かとちょうどいいじゃないかー!
                      思う存分きゃっきゃするがよい(−∀−)+

                      細かいことはまだわかってませんねー。
                      ただ一つわかるのは、これからもっと年末年始の嵐出演番組が増えて、
                      嵐もファンも視力が落ちそうなくらい忙しいこと。笑)
                      コンタクトもそろそろ半年だなー。(だから何さ


                      あ、今親父さまが買ったターミネーター4見てます。
                      正式には『TARMINATOR SALVATION』だけど^^;
                      むふふ、パッケージが輝いておりますよ><
                      ジョン好き気離イル好きそしてT-800なシュワちゃんが好き(ぇ
                      そら子は知る人ぞ知る、軽いターミネーターファンだからからねw

                      「This is Jhon Connor」が

                      大っっっ好きだ!!(マニアックw


                      親父さまが買ったT4、
                      限定5000個だとかでDVD-BOXくらいの←表現の仕方おかしいw
                      モトターミネーター(※バイク)がついてるのよね…
                      ターミネーターの方がいいですっ!!爆


                      いまだに週間のアルバムランキング10位以内に入る5×10って…(−∀−;)爆


                      嵐in紅白歌合戦

                      0
                        こっんっあっいっば!!

                        今日は(というより毎回)WSを録画するのを忘れて
                        のおおぉぉぉおおΣ(TдT)さすがにヤバい!さすがにやばいぞそらぁっ/(T∀T)\
                        とか思ってたんですけどね、(最近のWS全部逃してるそら子)

                        あらしさん紅白でるんだとか(爆)

                        しかもなんでか NYCがでるらしいですんが…

                        あらしさん紅白でるんだとか(爆)

                        しかも今日のWSは嵐さんのオンパレードだったらしいですが…

                        やっぱ録っとけばよかったぁぁああ(T∀T)

                        私ってなんて運のないオンナ!←
                        あらしさまに嫌われてるわっ(お前が悪いw
                        これからは録ります録ります録りますっ!!


                        だからカウコンに行かせてください!!!!爆


                        嵐さんが司会じゃなくともっ!
                        嵐さんが来るのが遅くともっ!
                        嵐さんメドレーが短くともっ!
                        確実に生∞が見れないうえNEWSに亮ちゃんがいなくともっ!← 

                         嵐 に 逢 い た い っ ><

                        あのキラキラ嵐に逢いたい。
                        実はにのちゃんより相葉さんの声を聞きたい。爆
                        嵐さんのボケっぷりに癒されたい。
                        折れた心を癒したい。
                        実を言うと、そら子はカウコンのために運をためていたんです。(嘘つけw
                        京セラ以外行けない…?まぁカウコンカウコン♪
                        色紙が当たらない?まぁカウコンカウコン♪
                        プレミアムナイトのチケットが来ない?まぁカウコンカウコン♪
                        つか時計忘れてた?まぁカウコンカウコン♪
                        エキストラは年齢的にムリ?まぁカウコンカウコン♪
                        ∞コンはムリ?まぁカウコンカウコン♪←

                        コイツカウコン当たらなかったら本当にドンマイだな(ノ∀`)ヘラッ

                        とりあえず当たらなかったときはドンマイって言ってやってください。
                        別に機嫌直るわけではないですけど。(ただの嫌な奴じゃん

                        記事が嫌というほど上がってたんで載せますね〜。

                        J-CAST
                        デイリー
                        サンスポ
                        ニッカン
                        毎日jp(ジャニ以外の初出場組写真あり)
                        産経(表)
                        楽天
                        朝日
                        報知(表)

                        紅白歌合戦公式サイト

                        (表)=出場者の表ありで〜す。
                        表がなくてもざーっと書いてあるとこもあります^^


                        めっちゃくちゃだなぁー。
                        でも気付いたらいつもよりちゃんと書いてた☆


                        | 1/2PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        recent comment

                        CLICK♪

                        PLEASE>>
                        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                        COUNTER>>


                             メールフォームはこちら♪

                        ARASHI PEOPLE

                        グーバーウォーク

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM