
0



    “日本の顔”を務めさせていただくことになりました。

    0
      海外向けの“日本の顔”を務めさせていただくことになりました。

      by さくらい。キラキラ




      へぇ、まじか。(びっくりで放心)
      嵐さん、海外向けの日本の顔になっちゃうのかよ。
      てか、相変わらずうまいことまとめるよね さくらいさん。笑


      詳細*観光庁はこれからの日本の成長、
      地域経済の活性化に大きな効果が見込めるとして
      前年度比約3倍増の海外プロモーション予算を盛り込み、
      訪日外国人旅行者を2013年までに1500万人、
      将来的に3000万人とする目標を設定。
      施策の一環として国内外において高い人気を集める嵐が
      『観光立国ナビゲーター』に就任し、
      海外向けの訪日観光を宣伝するための新たなキャッチフレーズ
      「Japan. Endless Discovery.」のもと、
      当面の最重要市場である中国をはじめとした
      東アジア諸国などで海外プロモーション活動を行う。
      *

      リンク→ Yahoo!ニュース


      ですって。何度見てもび、びつくり…これって、これってどう見ても、


      嵐さん世界進出

      (どどーん)


      じゃないですか!
      そこまでいっちゃうのかあらし〜!遠いよ〜ファンが増えちゃうよ〜←
      …と、言いたいところですが。(嘆きたい気分)
      正直にすごいな、嵐 って思うので素直に拍手です(パチパチ)
      相葉氏が中国語を使っているという素晴らしき動画を見たいんだけど
      見れないんだよね。やっぱりアクセス集中してますかね。

      動画 → NHKニュース

      いつもいちゃいちゃわちゃわちゃ嵐が大人カッコヨクみえる…!(感動)
      息子が海外進出しちゃう親の気持ちですね。←
      誇らしいんだかなんだか。
      あの嵐さんが日本の経済にかかわっちゃうなんて。
      うだうだ嵐のはずだったなのになぁ…遠いなぁ…(笑)
      無理せずにがんばってね、いつでもどこにいても応援してるよ嵐さん。

      あ、どーならオーストラリアに流してほしいです。
      TVつけて嵐がいたら、ホームステイ中もさびしくないよね。


      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      嵐 年間ランキング 史上初のCD・DVD4冠達成

      0

        こんにのみ〜ん
        そら子ですよー(知ってますよー

        嵐さんが思ったよりすごいところに行ってしまいました。
        手も届かないし足あげても届きません。


        史上初CD・DVD 4冠達成
        (第42回オリコン年間ランキング2009にて)


        きゃあああああああ\(^o^)/←歓声のつもりらしい
        すごっ、すごっ、すげぇw(なんかキモい
        僕らはいつもやっちゃってる♪って感じだな〜


        シングル1位獲得

        アルバム1位獲得

        ミュージックDVD1位獲得

        アーティストトータルセールス初受賞



        アーティストトータルセールス(ATS)は、
        シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの
        年間総売上金額が最も高いアーティストに贈られるものだそうです!!

        トータル144.6億円(笑)

        私はそのうちの数万円を負担しましたとも(苦笑)
        すごい。
        またまたシングルトップ3独占は21年ぶりだそうで。
        んでミュージックDVDトップ2位独占
        シングル2年連続1,2位独占は史上初だそうな。

        まさに今年の漢字は「嵐」!!
        トロフィーが重くてよかったね、にのちゃん><
        てか代表は潤くんだったのか〜、意外だな…笑

        オリコン
        オリコン(授賞式記事)



        truthより売れてる曲があるなんて想像できぬ^^;

        んも〜毎年1,2位独占させてあげたいくらい><


        あ、ちなみに冬休みはいったよ♪

        コメ辺あとちょっと待ってね!!;


        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM