
0



    嵐にしやがれ第一回〜

    0
      嵐にしやがれ第一回!
      予告のときから思ってたんだけどにのちゃんのビジュが…♥
      赤のチェックに黒もすごく似合ってたよ〜。
      地味に始まったけど、雨だったってのも嵐らしいわ(笑)
      オープニングかっこよかったですね!
      初っ端から大宮もあったことですし♪

      記念すべき初回のゲストは、くりぃむしちゅーさん。
      有田さんからプレゼントをおしつk…いただいてました^^笑
      みんな最初は引くんだけど、「(これは)ニノに」って言われて
      しかたなくストールまかれてるのが子供みたいで可愛くて可愛くて♥
      や、みなさん結構いいもんもらってたよ〜(笑)

      有田さんが(上田の)トーク術を教えますということで
      うんちく→さくらい、たとえツッコミ→にのみや、にぎやかし→まつもと、
      知ったかぶってほめる→あいば、進行→おおの。
      にのちゃんはばっちりツッコミ担当になってるやい^^
      翔くんも潤くんもけっこう万能なので、
      進行が智くんってことがいちばんポイントかもしれまい…

      これでお相手が有吉さんってやばいなー(笑)
      にのちゃんは大御所でたとえツッコミ(爆)で逆にドつかれ、
      翔くんのうんちくは話を遮り、
      潤くんのにぎやかしはゲストを苛立たせ、
      智くんはゲストにやはり打ちのめされて、
      相葉ちゃんは正直にゲストの褒めるところがないと。
      初回からめちゃくちゃです(笑)さすが芸人殺しだね。
      とくに潤くんの意味のない「まぁまぁまぁまぁ」って(笑)でも、

      実践してみようと思う(爆)

      うんちくとかほめるのとかはふっつーに使えると思う。
      みんなからウザがられたらやめよう。←


      始終にのちゃんのビジュアルが良かったです!

      翔くんも次からどんどん値切ってね!いやらしい目で!(笑)



      その後そら子のテンションがあがりまくって
      かったばっかのリュックせおって、手提げのバックを頭にかぶって
      「今夜はビート・イット!」と言いつつBADを歌った気が…
      たまにしらふで酔っぱらうんだよね。(※中3です♥)





      JUGEMテーマ:

      ストイックすぎて(笑)

      0
        嵐にしやがれ・第0回とでもいいましょうか…嵐伝。&怪物くん。
        最近の私にしては珍しくオンタイムでばっちりみました。←
        嵐の10年以上が1時間に詰め込まれてるの?って疑問には
        笑いながらも納得しちゃったけど、あれは「嵐」というよりも
        嵐のメンバーそれぞれについてが重点的に紹介されてたな…
        おっと、ぼやいてしまった。(ははははは爆)

        怪物くんはさいしょのCGがつやつや(←)で素敵でした^^
        あとパパぱぱ言ってる怪物くんの可愛さ♥あの声・顔で「パパ」♥
        ほかにも思ったことはいっぱいあって、
        ちゃんと途中まではケータイにメモしてたはずなんだけど、
        そこに保存されて残されてたのが

        ・んもう やだぁ〜 と

        ・パパのやつ〜 と

        ・お花好きなフランケン


        のみっつでした…。
        きっとこれがすごく頭にのこった究極の3つなんだと思う。(爆)
        特に「パパのやつ〜」が好きでした。マニアックかな。
        漫画も読んだことがないので、思った感じとちがって新鮮です♪
        雑誌で見てて可愛い王子なんだろーな〜って思ってたんだけど
        ワガママ王子だったんですね。
        私もお供たちと同じようにまんまと騙されたぜ☆←
        まつにぃがまだまだ眠っていたけど、悪魔の王子…
        目が覚めたときに怪物くんとどうなるのかが楽しみですな。




        今はほんとうにりょーまフィーバーなんですね。(見てないけど)
        嵐にしやがれで嵐がみんなりょーまでびっくりした。
        にのちゃんがにあわなすぎてびっくりした。ちょっとふいた。←
        んまぁうちのにのちゃんが始終可愛くって…
        クリストン・イーストウッドの好きなお寿司を出された時の
        あのなんともいえない(演技)顔!きょろきょろしやがって〜><

        ハグしてやりたくなったね!

        可愛くってぎゅ〜ってしたくなっちゃった〜。(えへえへ)
        本当のことを言っちゃうと、ちゅーもしたいんだぜ!(←きしょ)
        握手会のときの伏し目な感じの若にのちゃんが可愛かったぁ〜
        これからも演技をゆる〜くみがいてくださいよ〜
        あと、翔くんのがんばってくださいプレゼントは豪華だったな♪
        ヘッドホンがカッコよかったです!あれほしい!
        翔くんも今は硬くないよね。昔かたかったのか知らないけど…←
        体がかたいのもけっこー克服してますよね?翔さん。(笑)
        今超モテモテの翔さま。これからも嵐を引っ張ってってください。


        そして私的にもっとも衝撃を受けた風雲児「潤」の黒船…

        やっぱり私は潤くんだ!と思った。(※にのちゃん担当です♥)

        私なら潤くんと気が合うと思うよたぶん。
        とりあえず一杯飲みませんか。語り明かそうよ〜!(帰ります)
        私もあのエビたべたいなぁ…(エビって言っていいのかしら…)
        潤くんは悩んだ末に「delicious♥」って言ってましたけど、
        に・の・あ・い♥(怖い笑顔)マイケルは何を間違えても
        ごはんがおいしくって「フォー!」なんて言わないんだぜ。←
        あれは潤くんが正解!だと思いますよ。
        素敵なコンサートはあなたのおかげです。ありがとう。
        これからも「脱げ」のストイック松潤(←久々)でいてね♥


        相葉ちゃんもよくバラエティー班っていわれるくらいまで
        がんばったよね。ロケはいつも楽しく見させていただいてます。
        また嵐のレギュラー番組でもロケやってほしいですます。
        可愛いかったな若雅紀。初々しかった。
        智くん…
        うちわの悩みをぜんぜん知らなかった私でもいいですか?!涙

        これをみて 今度のコンでは「智くん じゃんけんして!」って
        うちわを持っていこうと思いました(←じゃんけんしたいだけw)
        今はたくさんの人に見てもらえてるよね。
        だからくじけないでがんば〜><
        リーダーはあなたしかいないよ!


        予告の嵐にしやがれ♪おもしろそうだったな〜。
        ちょっと見てみたいなって思いました。





        JUGEMテーマ:ジャニーズ

        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM