
0



    雑誌

    0
      GQ JAPANとMOREと女性自身を買いました♪
      どれもクオリティ高くって思わず買っちゃった〜><
      全部オススメだよー!!

      GQさんは表紙どおりにカッコいい感じで、
      MOREはみんなでおしゃべりしてる感じが可愛くって。
      女性自身は、週刊誌なのに写真がみんなクオリティ高いです。
      文章はどうなんだろ…まだ読んでないからな〜

      MOREのにのちゃんのビジュは大好きだなぁ^^
      髪の毛がふわふわってしてるの♥
      でも女性自身のMonsterのページのにのちゃんは…あれ?
      みんなカッコよく決まってるからいいのかな〜…


      キム・ヨナ会社設立?にびっくり…




      JUGEMテーマ:

      なんか雑誌多いよ…うん

      0

        あーあ。大宮マリオのCMが増えすぎて大変(笑)
        CMが多すぎてどこまでゲットできるかちょっと心配です。雑誌ごとも増えまくり…
        雑誌星の住人としては買わなきゃいけない感がして、ほぼ買ってしまうんだよ←バカ
        もうちょっとだけ加減してほしいもんです。目の前にあったら手にとっちゃうでしょ!
        暇だと雑誌読みたくなるのでよりほしいから困る…と悩める今日この頃(− −;)
        とりあえずTV誌とか以外まとめ。

         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ・MORE 5月号(3/27土)…二宮さん連載&潤くん
        ・MISS 5月号(3/27土)…さとっさん連載
        ・BEST STAGE 5月号(3/27土)…相葉ちゃん
        ・LOOK at STAR!5月号(3/27土)…相葉ちゃん
        ・小学一年生 5月号(4/1木)…智くん
        ・GQ JAPAN 6月号(4/24土)…嵐さん表紙&カバーストーリー
        ・MORE 6月号(4/27火)…二宮さん連載&嵐さん
        ・+act.mini 9(4/30金)…智くん表紙&巻頭
        ・GQ JAPAN 7月号(5/24月)…嵐さん連載開始

         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        多い。いまさらだけどGQさんで連載って…連載スタートって…!

        買っちゃうじゃないか!(涙)

        いうてもいうても、これプラスいつもの$誌・TV誌・オリスタさんですよ?!
        いうても、これ雑誌ごとだけですよ?DVDとかCDとかいろいろ今後出るんですよ?!
        いやになっちゃうよー…(♪およげ××××くん)
        これからはちょっと選ぶ術を身につけたいと思います!(じゅつって読まないでね♥)
        エイトもみてるからよりわかるけど、こんなことで多忙だなんてしあわせものだぞー!
        エイトに4誌ぐらいわけてやりたいわ(←)。きっとよこちょは喜ぶ(笑)
        でもまあ「大活躍の1年でしたね、一文字で表すと?」って聞かれて
        ふっつーに「屁」って答えるような人がいますしね(苦笑)←しかもその人が担当(爆)
        しかもnon-noさんですばらしいコスプレ(?!)を披露してましたし…
        エイターさんはなれたもんなんだろーけどアラシックは慣れません(笑)
        何が言いたい見失ってるけど…本当は何が言いたいかって言うと
        嵐さんは今しあわせ絶頂ですからね。多い中のどんな一冊でも大切に見ましょうね。

        なんか最近シリアス多っ!さむっ!


        さらさらっと、雑誌

        0

          さらさら〜っとやってきて
          さらさら〜っと帰っていきます〜☆のでヨロシク←


          ◎MUSIC On TVのバレンタイン特集に嵐さん!

          ◎ピクトアップ4月号で嵐さんが5×10コン振り返ります!

          ◎Men's non-no4月号の表紙・巻頭に嵐さん!

          GANTZのHPをチェックしましょう!




          ※最後にそら子の愛によってリンクされているHPは特に何も更新していません。



          久々に嵐さん全員の雑誌がいっぱいでるな…ッて気がします。
          5×10コンの振り返り〜とか早くみたいです!!!
          あ、ちなみに今はやや嵐見ております。Believeの仲直りがなくなって悲しいです〜…

          それでは、さようさら!(爆)


          POTATO/WU/duet1月号と東京ドーム

          0

            こぉんにのみ!

            皆さん見ました?
            昨日のアクセス数!!
            1295って…こんなの私のブログじゃなぁぁぁい!!
            アクセスログなんて1500越えですよ、あー怖い←

            でも嬉しいです。
            ありがとうございます(*´ω`*)/
            減るのがすごーく悲しいけどもね。



            はい。本日発売の。
            例の$誌3冊がねぇ、うっふっふ。
            うちの嵐さんがねぇ、もう、うっふっふっ。(気持ち悪いよぉこの人
            まずPOTATOさんね、うん。

            超好みっ><

            ステキステキステキー!!!
            ディズニーランドみたいな遊園地の背景に
            ソロで5人がプレゼント持って待ってる的設定。
            あ〜、そうだよにのちゃん。10周年は完璧だったよう(*´∀`*)デレデレ
            …何回見ても好きだなぁ。
            背景の夜景+嵐がすっごい好き。
            潤くんの感じがいちばん好きかなぁ〜☆

            次、duetさんね。
            なんか去年もこんな感じだったな〜と。あれ?今年かぁ…
            別冊付録の“THE BEST of duet”、髪型とかいろいろ違って懐かしいね。
            6月号の亮くんめっちゃかわ…じゃなくて!!;
            いつのにのちゃんも可愛くて大好きよ^^

            最後にWink upでござる♪笑
            黒×嵐でぇすきです(どこの人だw
            嵐さんは原色もあうし、パステルカラーもあうし、白も黒も合うよね。
            って和くん、若っっ!!!若っ!!!
            最後のページのぎゃあってフォトも(爆)
            ひとりぎゃあってなってないんだけど、すごいカッコイイデス。
            お、そら子がカッコいいっつった。笑



            最高の年末は、
            とんがりコーンを食べながら
            スープdeおこげを食べながら
            会えない友達にau携帯で電話して
            wiiのマリオをやる

            なんっつー宣伝法^^;笑
            そんなとこまで可愛らしいですわ。
            東京もそこまできつそうにしてなかったらしいけど…
            さすがだなぁ、って思うわ。
            がんばれー!!


            でわでわそら子、
            今晩はカレーなので残ったカレーでカレーパンつくりまぁす^^


            マイガールオフィシャルBOOK

            0


              あえてのメンバーに、にのちゃんに

              塩を かけさすなぁぁぁああああ!!!!←

              日本語変過ぎた!

              失礼、こんあいば。そら子です。
              たまに怒りが噴きかえしたりします。

              私にのちゃんの保護者みたく心配するしいじめ反対だからね^^;笑
              にのちゃんが塩かけられてるってことと、
              塩かけるのがメンバーってのが気に入らんです><
              T○Sのばっきゃろー!!

              マイガールのオフィシャルBOOKね、買えませんでした…←
              財布は寂しいわオフィシャルBOOKは床においてあるわで。
              明日いったら「売り切れです。次の入荷は12月◎日ですー」
              とか言われたらどうしよー\(○∀○)/

              さーあ、今からミルクパンつくるぜー!!


              TV誌の嵐。〜マーベラス松本の復活〜

              0

                (続きは南音さまへのコメ返!)

                こ〜ん〜あ〜い〜ばっ♪

                今日はどっちゃり本を買ってきますた><
                雑誌だけ追いついてるのが私の取り柄なのに買ってなかったP誌とM誌。

                M誌のにのみあがぁぁっΣ(ノд<)

                あのハートクッションになりたいよー。
                でもぺらぺらめくってみたら、気持ち悪い嵐さんがいっぱいいたよ。(おい
                あれはきっと嵐ちゃんじゃなーい♪(地味にゴロ合わないw爆
                可愛いから許すけど。

                てか、パン作ってたらベシベシ叩きつけてるときに
                発酵はじまったぽくて(?)手がものっそい臭くなりました。タスケテ(`д´;)


                そして今日発売のTV誌たち。
                最近買いすぎてなんか愛着わいてしまったわ。(爆)
                先週のどれかに最後の約束の裸ブラック(←?!)が出てたんだけどねー。
                何故か買い忘れてて、昨日気付いて、本屋になーい!!って。
                まぁ近くなってきたらまた出てくるよね;

                で、いろいろ立ち読みしまくってたところ。

                マーベラス復活って(爆)

                マーベラス松本は生きてたのね?!
                てっきり隠居してるのかと…(爆)
                でもまた「マーベラス!」って叫べるから楽しみです。
                好きよ、マーベラス。笑
                たまにあるくらいがちょうどいい。(爆)

                ( そんなこんなでタイトルが悲惨なことになったのですよ〜 )


                続きは南音さまへのコメ返!!


                嵐の雑誌をまとめてみる。

                0

                  こんあいば。

                  今さいこーに悩み時です。
                  詳しくは別館の下にリンクしてあるとこをみればわかります…


                  今日は床に散乱している雑誌を片付けました!!
                  切り抜いてファイルに入れた〜ってわけではないのですが。
                  夏休みとか冬休みとかじゃないと
                  そーゆーことできない子なんですもーん!

                  片付けてみたら、我ながら多いわ^^;爆


                  ではでは。
                  ここから先は、雑誌がまとまってないと嫌(←)な方、
                  またはそらの部屋が見たくないって方は、
                  くーれーぐーれーも、見ないでください。(爆)

                  じゃあスクロールぷりぃ〜ず(^^)♪










                  もうちょっと〜♪















                  そこまで隠す必要はありませんがっ


                  #01


                  これは昔 公開したんじゃないっけな〜。
                  上の段が左から、WU/duet/POTATO、
                  下の段が左から、09カレンダー/ポポロ/MYOJO/non-no/MOREで〜す。

                  #02


                  公式本たちが…もっとも雑な場所に…;(爆)
                  これだけの厚さのものを入れておく場所がないんです!!
                  棚がほしいぜ(T∀T)

                  #03


                  おもいっきし横で〜す;
                  妹とかからもらったのを入れたファイルと、オリ☆コン類に
                  ジョン系の厚〜いTV誌がざっくりww

                  #04


                  勉強机の横の棚でごわす☆
                  きみぺの完全版1巻、流星の絆、僕妹の小説、
                  マイガール4巻(1〜3巻は学校…)、ぴあ/ガイド系のTV誌。

                  #05


                  これまた勉強机の引き出し。
                  AneCanとかそーゆーのんと、
                  女性セブンとかです…爆
                  お、重い!



                   終 了 。 爆

                  (カンカンカ〜ン!)



                  数えたくもありません。(ちゅど〜ん)



                  この前回公開したのだけで100冊前後あった…よね?
                  てか前は#01と#03しかなかった…よね?

                  減らそう…減らそう…減らそう…っ←




                  雑でごめんなさい

                  0
                    こんばんびー

                    「H」買いましたー^^
                    カラーが違ったけど
                    嵐らしくて好きです。

                    05年10月号で櫻宮イチャイチャしすぎだ(そこ?
                    ほすぃほすぃw

                    文はまだなのでまた後ほど〜


                    月刊ザテレビジョンの嵐を語る、無駄に←

                    0

                      見てないものが多すぎる…(T T;)


                      あ、こんあいば^^

                      さっくりリアルタイム消してなんか違う変なものが入りました〜←
                      そーと暇でそらをよーーーく知ってる人は見ても大丈夫です、
                      でもあんま知らない人は見ても全くおもしろくないよ(^^)



                      今日はテレビジョンを語りつくします!!きらーん




                      ◆月刊ザテレビジョン12月号
                       (in関西*10/27〜11/30号)


                      ◎表紙(Wカバー)

                      ブラックあっらっしっさーん!!
                      なんか白いもけもけに群がってるぜー!!←
                      みんなクールにきめてるのに翔さん笑ってますがなっ(○∀○)(オイ
                      そして変に腕まわしてるわー。←貶し愛
                      あー、潤くんイケメン。男前。



                      ◎裏面

                      1995.11/3〜2009.11/3だって(*´艸`*)


                      スマイルかわい〜っ!!まぶしいわ、くそう!!
                      にしても翔さんにのちゃんにくっつきすぎですわ(お前翔さん好きだな



                      ◎ARASHI 5×10=×××

                      個人的に下のまん中の5人のやつが好き♥
                      国立で飛んでてちまっとしてるのさえ愛おしく感じちゃうね><
                      左上の下段潤和翔でしょにのがくっちゃべってる後ろで
                      変顔してる智くんと見てる相葉ちゃんも好きです…マニアックだな。笑
                      みんなで座ってんのも可愛いなー



                      ◎ピンナップ(5×10=Cool!)

                      裏面=sweet、表紙=coolらしいです♥

                      うへっ、にあわねぇー(○∀○)←←

                      潤くんのみイケメンだぁ



                      ◎ピンナップ(5×10=Sweet♥)

                      こーれー好ーきーだぁぁあーっ><


                      まずね、にのちゃんっ。
                      陽子さんかボケーっ!!(ツッコミ間違いです。
                      あのポーズだよ!!陽子さんが名前言うときの!!
                      可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…(自粛せよ
                      素でこれが出たなら…もう…←
                      キウイ食ってんのも可愛いなぁ、うふふ←
                      なんか前もにのあいでこんなのやってたけど。キウイだった気もするけど。
                      クッキーにちゅーしてるじゃーん///
                      これのにのちゃん全て可愛いです、おススメー!!

                      山っ子は同じポーズしてるねー^^
                      山っ子でクッキーぱくりだねー^^

                      なんか右下で翔さんがお皿見せてますけど…何アレ?←
                      翔さんすごくアイドルじゃないよ。
                      まん中の翔さんはゴリラだよ。(どんだけ貶すのw

                      相葉ちゃん、髪が横にもっさぁってなってるなー…
                      あんま写ってねぇ(T T)

                      潤くんまん中しっくりくるなー^^
                      相変わらず智くんに肩くんでるけど。
                      右上2番目の相葉ちゃんがクッキーぱくりしてるの見てるのが好き。
                      やっぱ男前。
                      やっぱまん中しっくりくるなー^^
                      男前の代名詞〜

                      智くーん、黒い!!
                      左上で、山でクッキー食べてるときが可愛い^^
                      右下のは潤くんにちゅーしようとしてるようにしか見えません。←
                      アラサー臭がするぜ☆



                      ◎マニアック雑談会>>PART-1



                      ……


                      「オレ黄色いフォークぅ」ってなんだ(爆)

                      ヤバい。ヤバ〜い。(@たちょ)
                      やばいやばいやばい。
                      これとsweetのピンナップで1週間余裕です。


                      そして山をあやしい言いつつ自分もいっしょにあ〜んする末ズ

                      一緒にあ〜んする末ズ。

                      一緒にあ〜ん♥する末ズっ。

                      ごちそうさまですたー(○∀○)ウハウハ
                      あ、私も翔さんのメンタルの強さにグッときました。



                      国立初日の大野くんの涙!

                      「あの、ウソ泣き?」

                      「目薬仕込んでたヤツね」

                      「だまされたな」

                      (爆笑)

                      すばらしい。これ。笑


                      てか「チュッチュしたの?」って翔さん…
                      ここらへんの会話が最高に気持ち悪い!!笑

                      嵐のコンサートグッズで作ってほしいものは?
                      シュシュは∞だったよね^^ほしいほしい。
                      写真入り抱き枕とフィギュアはちょっと…←
                      和「でもやっぱり、“相葉すごろくセット”がいいなぁ」
                      雅「でしょ!(きらり〜ん)」
                      にのあい…っ!!
                      兄弟臭がヤバいよこの子たち〜><
                      あ、そういえばマイガールのPVは兄弟設定らしいね♥
                      相葉すごろくはほしいけど嵐さんがやらないと意味ないなー
                      私がやっても正味ど変態…みたいな…
                      最後の乳首Tとかそーゆー問題じゃないね。



                      ◎マニアックQ&A 5×10

                      末ズの潤くんBDデートについて触っていただきましたっ(ノ∀`)
                      待ち受けにも触れていただきましたっ(ノ∀`)
                      なんだがにのちゃんのQの半分がはたから見ればすごく気持ち悪い。←
                      翔さんはエリートなQばっかりだなぁ。
                      あと、智くんのQ10と相葉ちゃんのQ8について。
                      にのちゃんは人のBDをすごく楽しんでるね♥
                      どっちもつけて歩いてたら変人だよ。



                      ◎マニアック雑談会>>PART-2

                      翔「参ろう!」笑
                      翔「バラ色です」笑w
                      潤「5人でオフィスラブ!?笑」爆

                      翔「マサキ〜♥みたいな?笑」

                      絶対違うから、やめて。笑


                      見たいけど。見てみたいけど。


                      メンバーの好きなところ〜♥
                      相葉さんが一番に
                      「ニノは、かわいいよね」とか言ってくれてますけど、
                      そらはウハウハしますよ?しちゃいますよ?←
                      翔「そう思う。かわいい!」
                      まじでか。
                      智「愛おしくなる」
                      気持ちわりぃ〜(笑)@潤くん
                      潤くんもデレなさい。

                      相葉ちゃんと潤くんの好きなところが2行で終わっちまってるぜorz

                      智くん、愛されてるか遊ばれてる。笑

                      あぁ、翔っつった!!翔っつったー!!!(うるせぇ
                      翔さんどもってるし〜

                      みんなで3Dメガネかけてなにか見てる気持ち悪い姿が
                      あんなにも愛おしいのは嵐さんだからだね♥←
                      5人でヤマンバやっちゃえ。



                      ◎月刊「嵐」早わかり用語集

                      翔茶〜><爆笑
                      ヤマンバ好き。
                      前田知洋さんのにのちゃんはまさに激キュートです。
                      「よろしく」で相葉ちゃんが、
                      「歩いたよね」を「歩いたねよ」って書いて書き直してる♥


                      ごっつあんでしたー(人´∀`*)

                      とにかくピンナップのビジュが素晴らしくてうまうまでした。



                      …無駄にかいたね。


                      月刊ザテレビジョンの嵐さぁぁん(*´∀`*)

                      0

                        ( 続きは南音さまへのコメ返!! )

                        こんあいばっ!!

                        マイガール見たよ和むよ可愛いよ!!
                        今回はお母さんの回想シーンで泣きそうになったよー;;
                        来週がかなり楽しみです、友哉先生の過去。




                        松本さんのケンタの ぎょぎょぎょ、ヤバ//…なCMも←
                        無事getできたし雑誌ごとはなんとか追っかけてますよ^^;

                        そしてどーやらプレミアムナイトは当選電話終わったそうで…ねぇ。
                        無駄に15枚くらい出した自分が全然恥ずかしくないぜ。笑
                        今の嵐さんで25組とか、これまでの人生改めても無理でしょうな(´∀`;)ハハ…
                        てかオークションありえねぇ、やってるやつ+オークション参加してるやつは
                        嵐のプレミアムナイトなんか絶対来るな…(怒)人としてありえないよ…
                        その前に生物じゃないものとかになって人生やり直した方がいいと思う。

                        プレミアムナイトのほうも発送済みだとか…
                        一枚も時計にせずに全部『プレミアムナイト♥』
                        って書いたっつー最高最アホなミスを犯した私はどうすればいいんですか…?(しるか
                        あぁぁー!!当たってますようにっ!!!
                        嵐に逢えますよーにっ!!




                        今ご飯食べ終わったんですけどね、
                        「ソフトバンクはスマップで破産するんじゃない?」
                        「auも嵐抱えて大変だよねー」
                        ってシュール超な話をしてたんですよー

                        そしたら妹が急に爆弾発言投下したんです。


                        「ポポロのニノって不細工だよねー」ヘラッ


                        (°д°;)))))


                        ちょ、一瞬そら子のボケ頭がフリーズしましたけども
                        聞き間違えじゃない感じなんだよね

                        えーっと、君の隣にいるのはその5分くらい前まで
                        「にのちゃんかわいーよぉぉ…持って帰りてぇ」とか考えてた人だよ?
                        思わず「10年後殺す」とか言っちゃったじゃん;←

                        よ、よし、早まるなそら子、
                        とりあえず聞いてみよう、うん。

                        ポポロのメガネ最カワにのちゃん…可愛いよね?


                        うん、よし、お、おっけいだぜ(なんだこの人
                        妹くらいの年頃って人の気持ちも何もかも考えずに適当なこと言うわ
                        逆ギレするわアホなこと言いだすわで大変だなー(-"-;)
                        というより妹がそういう性格…?;




                        つぅかジョンやばい!!神だ!!
                        最高に可愛くてもう…もう…んもう…←
                        また書きます書きなぐります!!!言われなくても!!
                        たちょなnaviも書きますよー(*´∀`*)ウハウハ



                        うぅ…細かい番宣とかWSとかゆるゆるで録り忘れまくりだ…
                        何より重いのはROMESとレコメン!!in亮ちゃん3時間生SP…(嵐じゃねぇし
                        最近録り忘れ…なんでこんなに多いんだ?(老化現象じゃね?



                        あ、明日はネプリーグじゃねぇか!!!



                        続きは南音さまへのコメ返!!>>

                        続きを読む >>

                        | 1/2PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        recent comment

                        CLICK♪

                        PLEASE>>
                        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                        COUNTER>>


                             メールフォームはこちら♪

                        ARASHI PEOPLE

                        グーバーウォーク

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM