
0



    寿命かもしんない(真顔)

    2
    こんにちわ、悲しみの渦の中のそらこです(・ω・`)爆

    皆さんはすてきな3連休を過ごすことができましたか??
    私はハードスケジュールでバタバタゴロゴロしてました。←
    この3連休、もともと何もする予定はなかったのですが、
    急遽、福岡へと飛ばなくてはならなくなってしまったのです(・・`)
    実は去年の今頃から入院してた祖母が危篤…というほどではないけど
    危ない状態だということですっ飛んで行きました。
    あ、でも今も無事に祖母は生きてるから安心してくださいねー!!
    ただ、またいつそーいう事態になるかわからないので、
    また突然ブログ更新とまったらごめんなさいm(´・ω・`)mゴメソ



    そして今日も不幸なことが起きましたよもう私厄年な気がするw
    もうこれは笑いごとじゃないです、笑わないであげてください、
    笑うくらいならそらこに募金とかしてやってください(殴

    ケータイが車に踏まれました(白目)

    いやああああああああーーーーーーー!!!!(思い出しすくりーむ)
    水没させたのはまだ今年だよー!もうケータイに嫌われた!絶対!
    しかも今回は踏まれたからカードも残らないくらいだよ!
    データひとつも残ってないと思われる…嵐が…エイトが…MJが…(大泣き)
    さすがにかわいそうでしょ?募金してくれ(;ω;)(蹴
    交差点のど真ん中に落として、車2,3台にひかれました。
    パッとみ普通だけど横から見たらガッタガタです。かわいそうです。
    2回目だし絶対父親に怒られるこわいよぉぉって半べそ状態で
    家から電話したら爆笑されました。よかったよかった。(よくないw
    この間はメモリーカード無事だったけど、今回は何も残らない気がするよ・・
    これを機にあいぽんにしたいけどあいぽん5は来年だからな・・
    なんかケータイ壊れることに慣れた気がする私こあい・・(爆)
    そういえばひかれたときも私笑ってたしな大丈夫かな慣れちゃってるな←

    ま、とりあえず!

    ジョーカー見て発散します♥(宣伝)

    昨日は夏虹ラストだったね!車の中だったから見れてねーぜ☆泣



    JUGEMテーマ:

    でぃーすいーずいーっと

    0
      こんにのみ(ω)そら子です。ですです。
      またまたぎりぎりです。母子でついった依存団です。ですです。←

      ちなみに、さっきの 世界丸見え 見た方いらっしゃるでしょうか?
      マイケル特集されてましたが、
      ヒガシさんのお話以外は真実かあやふやなところが多いので、
      あんまり信じないでください。というか借金とか特に。
      (借金あったらまず財産分けるとかできないだろがww)
      あと、THIS IS ITのときの彼のパフォーマンスはちゃんと完璧です。
      自分の子どもを持ちあげられるくらいの力はきっとありますから。

      25日がちかいているっていうのに、
      そーゆー番組が増えると困ります・・;
      アラシゴト一切関係ありませんが、耳をかたむけてもらえたら…って。


      嵐さんがパパになってくれたらうれしいよね!(ランクより)
      結婚、ちょっと寂しいけど嵐が幸せならいいと思うんだ。私は。



      JUGEMテーマ:

      Twitter

      0
        おはようございます!そら子です!

        嵐さん用のツイッターのアカウントつくったので♪
        もってるかたはフォローしてくれればうれしいです(u u*)

        楽しいし、情報いっぱいだよ♥

        こちら → Twitter



        JUGEMテーマ:
         

        いざいざ

        0
          東京!行ってきます!
          いろんな嵐にも出会えたらうれしいな(`・ω・´)♥



          JUGEMテーマ:

          コメレスの件です〜*

          0
            こんにちわみなさまっ!
            今日はオーストラリアホームステイの説明がありましたっ。
            日に日に近づいているのを感じるのですが、
            まだどこか夢のようで、ほわほわ ほわほわ・・。
            身を引き締めて、英語の勉強もがんばらねばだ!ですね(爆)
            そしてせまりくる身体測定…((゜д゜;;))ガタブル
            今夜は食べすぎてしまったので、明日から断食の勢いでがむばる!


            コメントのお返事の件ですが。
            今後もこれ以上お返事遅くなってしまうようだといけないな と思い
            ブログを持っていない方への
            コメ返の形式を変更させていただきました☆
            これからはコメ返は コメントしていただいた記事に直接、
            soraの「コメント」という形でコメ返させていただくことにしました。
            (多くのブロガーさんが使っている方法ですよね☆)
            今日もいままでのコメントのお返事、させていただいたので
            チェックしていただけたらな〜と思います♪
            ではよろしくおねがいします!


            さあ!そろそろ本腰いれてアラシックへ復帰しまそ。



            JUGEMテーマ:

            やることいっぱい過ぎてもう何がなんだか

            0
              今日は…修羅場ってました、はい。非常に。
              そして今からは宿題…もう学校行きたいくないよ明日だけ!
              にのみあさんとかが夢の世界へ連れてってくれないかな…
              今日はそら子のすべての機能がすでにダウン(爆)
              昨日ってか今日は5時に寝てしまったから死にそう←
              それにぷらすして足もいたい…なんだこれ寿命かもww

              怪物くんは見ましたがしやがれはまだ見れてません( ̄ー ̄;)
              雑誌も買わなくちゃ…



              JUGEMテーマ:

              あわ

              0
                 
                あわわわわ( ̄∀ ̄;)

                更新できなかったあわわわ( ̄∀ ̄;)


                世界一受けたい授業の簡単お菓子レシピ〜

                0
                  土曜日です!しむら見てましたぁ〜♥♥ナゼカノリノリ
                  まめ柴がクソ可愛かったですね!子豆柴ギャース!
                  家族で見てて、次は豆柴買おう!ここで買おう!て話になりました。
                  (ってごめんよ、今のわんこ〜^^;もちろんI love youだぜ)


                  なんかまったく なんの話?って感じでしょうけど…、
                  そこのステキお姉さま方!!
                  紙ジャケとジュエルケースってどちらがいいんでしょうか?!
                  6月にアンコール・プレスとして
                  かの有名なステキムテキCDたちが発売されるのですが
                  どちらのバージョンを買うべきか迷っております…><
                  紙ジャケの方は、一度だけのアンコールプレスらしく。
                  やっぱりファンとしては紙ジャケ持っておくべきなんですかね〜
                  でも代わりにジュエルケースは定価より安くなるんだとか?
                  (あ、これ読んだだけでピンと来たかた、同士さまですね〜♥)
                  紙ジャケほしいな…ジュエルのはいつでも手に入るのを考えたら
                  やっぱり紙ジャケかのぉ…。そおじゃのぉ…。(考えすぎて老衰)



                  …あらら?

                  世界一受けたい授業…簡単お菓子の作り方をやってたので
                  気付いたらここにメモしてしまっていました…!キャ♥
                  どこまであってるかはわからないけど!(むせーきにんひぃろ〜)
                  よければ使ってみてください、はは\( ̄∀ ̄)+
                  このレシピを確実にするために私も一度作ってみよ。


                  ◎ミモザボンボン(フランスのお菓子)
                  >大量のお砂糖・卵の黄身
                  お砂糖に小さなくぼみをいくつか作ってそこに黄身をたらして30分…
                  くしとかを黄身にさして、砂糖を絡めて食す〜。
                  砂糖パワーで黄身がかたまるらしいです。
                  ミルクセーキみたいな味らしい。らしいらしい。

                  ◎生キャラメル
                  >市販のキャラメル60グラム・バター10グラム・牛乳大さじ1
                  全部混ぜて電子レンジで1分、混ぜてまた30分
                  そして冷蔵庫にいれて1時間。冷たいうちに切って食す〜。

                  ◎ふわふわチーズスフレ
                  >バニラアイス100グラム・クリームチーズ50グラム・卵白
                  バニラアイスとクリームチーズを混ぜて電子レンジ600wで2分♪
                  卵白を混ぜておいて、それ↑と少しずつ混ぜ合わせます。
                  バターがつかないように指にラップをまいて、
                  いれる器にバターを塗ります〜。(これ頭いいねww)
                  器に流し込んで200度で10分弱焼きましょう!

                  ◎コーヒーゼリー
                  >マシュマロ・インスタントコーヒー小さじ1
                  マシュマロを水で洗って電子レンジで3分、かきまぜて2分。
                  (ぶくぶくふくらんで透明な液体になります〜!)
                  これにインスタントコーヒーを入れて、
                  インスタントコーヒーが溶けたら冷蔵庫で冷やす!
                  (ふるーついれたらフルーツゼリーになります)



                  JUGEMテーマ:手作りお菓子

                  Twitter♪

                  0
                    夜中のテンションです♥
                    眠気が全くおそってこないのよ〜…!

                    最近めずらしくTVのアラシゴト少ないですよねぇ〜
                    ちょっと前まで嵐ウィークだっただけに、
                    もう暇で暇で!宿題すら手に付かないほど暇!←
                    PCつけてる間はとにかくTwitterをえんじょいしてます♪
                    おもしろいよ!やってみ〜!←

                    いつかその気になったら私のTwitterも教えたいと思います^^
                    もうちょっと慣れてからね〜。
                    それまで…探してみてください。(きーわーど:マイケル、嵐、∞)
                    ちょっぴり本名つかってるかも…☆




                    JUGEMテーマ:twitter

                    GWっすね。(コメレス)

                    0
                      続きは*あいな*さまへのコメレスです♥



                      ついにTwitterに手をだしてしまっ…た…かも。

                      明日から本格的にGWでございますね。
                      そら子も明日からおばあちゃんの家にいってまいります(唐突)
                      5月の1日〜3日までです。
                      だいぶアラシゴトをチェックできないなぁ…
                      その間はケータイからまたまた更新しますよ〜♪

                      前売りについている大奥ストラップ!
                      黒の方をお友達に買ってきてもらえることになりました〜♥
                      よかったよかった^^
                      東京タワーの遺品展のごたごたも落ち着いて…
                      安心してGWを楽しめそうです。
                      ただ宿題がいっぱいですしかたない、はぁ。(話し方変ですが←)

                      最近なぜかパソコンがすっごく重くて遅い…
                      明日の朝は更新できるかなぁ?



                      JUGEMテーマ:
                      続きを読む >>

                      | 1/11PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      new entries

                      profile

                      recent comment

                      CLICK♪

                      PLEASE>>
                      ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                      COUNTER>>


                           メールフォームはこちら♪

                      ARASHI PEOPLE

                      グーバーウォーク

                      categories

                      archives

                      recent trackback

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      PR

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM