
0



    ガンツ争奪戦!

    0
      はい。
      12月に入ってしまいました…(゜д゜;;)シワス

      おっひさしぶりのそらこです。んもー智BDすっ飛ばすとか我ながらありえない。
      ガンツ争奪戦も始まりまして…ということで更新にやってきました。
      にのみあ争奪戦…私は大阪人なのでうめだ(TOHO)がんばっております。
      といっても今日初めて行ってきただけだけど。10点だったけど。
      97点とか狙ってがむばりたいとおもっております。

      あとあと。紅白のNHKとかのWS系?かしら。みなさん録画大変そうで。
      私はそーゆーの苦手っていうかHDD空いてないっていうかなので
      録っておりませぬが、紅白本番きっちり拝ませていただくので!←
      結局のところどうなるんでしょーかねぇ(´д`*)
      カウコン。嵐さんは参加してくださるのでしょうか…。
      心配だなぁ…今年からカウコンでなくなっちゃったらいやだもんなぁ…(ソワソワ)

      ………………。

      そわそわしててもはじまらないので私はHDD空けるのがんばります!
      やばいからね、そろそろやばいからね、やばいから(ry




      JUGEMテーマ:


      潤くんエリエールCM&雑誌…

      0
        こんにのみ〜(^w^#)そらこでぃす。
        嵐さん雑誌やばいですね!全部買ったら万超えるとか超えないとか・・
        私はまだ手だしてませんが(そうやってたらなくなるwww)、
        チェックはしたので気になるのは購入予定(が、明日学校はなかった…爆)
        とりあえず二宮可愛ければ買いです!
        京セラの返金もきたので・・(泣)ちょっとは買っちゃうもん><


        そして潤くん、「エリエール+Water」のCMきましたー!
        明日からディザー篇が流れるみたいですので要チェックー☆
        ティッシュ(しかもwater)ってさわやかな感じで似合いそうだね^^←
        もう嵐のCM山盛りにはなれたし・・山・・(録れてるかは謎www)
        まだサイトに情報はなかった・・かな?


        そいえばフリ家がすごく気になる木です、CMだけで泣けそうです。
        待ってましたの連ドラ漸くなんだよ〜><19日までまてないよ〜><
        ね!(同意求め←
        そりでは(・∀・)ノシ


        JUGEMテーマ:


        復活してます

        0
          (.゜ー゜)<やっと復活しましたーっ、いえい!
          こんにちわ、いえ、お久しぶりです(・ω・)ソラコです。
          またもや、だーーーいぶ長い間放置してすみませんでした!(素直にぺこり)
          ゆるく復活です。完全復活でございます。
          これからも更新おこたらないように真面目にがんばりたいです(☆ω☆)
          なんで本当になにとぞよろしくお願いいたしやす!

          (´д`・)<アルバム出ます、よければ手に取ってくだしゃ、さい!
          ヤスといえば∞のにゅーアルバムさん…10月20日に出るのですが、
          お値段がはんぱじゃないですよね。(笑えないので笑わない!)
          初回SP、初回、通常、それぞれ特典が違って、しかもお店で抽選がある。
          もし全部買っちゃったら、いちまんごせんえん・・・くらいだと。ヘヘッ
          ツアーも決まって、まあ金銭的な話、それにも備えたいってのに
          中学3年生に軽く3万くらい払わす気なんでしょうか(払う気アリ←)
          しかもNEWSのアルバムのDVDもとっても萌だと聞いた!
          もしこのブログの文字が死にそうになってたりそら子がピクピクしてたら
          こいつにゅーすにも手ぇ出しやがったんだなバカだなとでも思ってください。

          (ξξ ´−∀−`●) <アラシゴトも書くよ、ちゃんとね←
          あ、ちなみに今はミュージックアワーなうでございます♪
          嵐さんはまだ、下克上少々と浴衣だけだったかな。
          ジョーカーの時間までずっと張っとく。手動で録画だからさ…w
          ところで最近にのみやの雑誌がたくさんで収集つきません。
          ついに濡れ二宮inざむーびーも近づいてきたってことね!早い!
          そしてこうしてぼーっとしてる間にGANTZもやってくるんだな・・。
          どこ行ってもにのみやで幸せです。ほかの嵐メンも映画してほしいね^^


          コメ辺急ぎめでがんばりたいです(あくまでも願望)←
          そいでは!ジョーカーにそなえて・・・。
          みんなもみてね!



          JUGEMテーマ:


          (仮)復活♪

          0

            皆様こんにのみ(*^∀^*)

            そうですそら子です、大丈夫です前以上に元気にやってます!!←
            お待たせしました、ようやく復活です!(今は仮なんだけど・・;)
            かんなーーーーり長い間、ここを休止してしまって申し訳ないです。
            オーストラリアから帰ってすぐにPCぶっ壊れて
            修理から帰ってきたもののまだ何も設定してなくて使えないので
            今はパパンのPCを家族みんなで使ってます(おかげでこっちも壊れそうw)
            ですので私の愛しのPCちゃんが使えるようになって帰ってくるまで
            更新がぜーんぜん安定しないので仮復活とさせていただきます(・ω・)
            というわけでまだ完全復活じゃないけど
            これからもどーぞよろしくお願いします(ペコリ)
            PC使える日はちゃんと更新できるようにがんばるよー!!


            っつーわけで・・
            久しぶりだからどーやって書けばいいのやらだぜ・・(−∀−;)←日本語変
            今更見てくれてる人いるのかよ!だよねほんと(自分に問いかけ)
            あ、今見てくださってる方!本当にありがとうございまーす(・∀・)!!←




            そうだそうだ、オーストラリアの話でもしましょう!ね!(爆)
            (本当はもっと重大発表があるけどそれはまた次の機会にw←)
            帰ってから結構たってるから、き、記憶が・・(老化なう)
            あの、みんな英語でした。あとみんな美人で掘り深くてこっちが悲しい(笑
            みんな英語!!みんな足長い!!みんなキレイ!!黒人やばカッコイイ!!
            ・・・・・・って感じでした(ぜぇぜぇ…)
            英語で黄色人種じゃないってだけでめちゃ違うとこに来た感じがするし
            どこにいっても全部かっこよく見えましたもん(><)惚れ

            それとね、

            すっっごい広かったです!←

            (あたりまえっちゃあたりまえだけど。でもほんとに広いんです!)
            建物がみんな平らだったから空がぜーんぶ見えちゃうんです。
            それに道路も広々だし、草が生えただけの空き地もたくさん・・
            ホームステイしてくださった家ももちろん広かったですよー。
            日本で言うと金持ちな広さです。マンションなんて都会にしかないですし。
            ゴールドコーストってとこの海のキレイさもハンパないです(^^)♪
            砂浜にゴミも貝殻もほとんどなくて砂がサラサラで、
            ガラスみたいに透明なクラゲ(の死体←)がいっぱい落ちてて★
            あ、ちゃんと写真とってきてるので☆今度載せられたら載せます!


            オーストラリアは水があまりないらしいので、お風呂も、
            お湯につかることはなく!シャワーを4分程度しかできないんですw
            私は不潔人間だから我慢できたけどねー(THE・HUKETSU←
            でも実際は5分〜10分くらいなら大丈夫みたいでした(^ω^*)ヨカッタ
            食べ物食べに行ったときは、水は一部のジュースより高かったです。
            おうちでもジュースジュース・・こりゃまー太るなと思いましたよw
            だから外でランチするときは絶対水にしましたわ(^^;)
            おうちでも水道水を沸騰させて冷やして飲めたけどおいしくなかった・・←
            健康に害ないので味さえムシすれば大丈夫です(好みは人それぞれだしねw)



            一番すばらしかったことといえば!


            うちのお父さんがイケメン♥


            だったことです。本気です。あ、ウチの親父の話じゃないからね?!
            ホームステイさせてくださった家族のお父さんが誰もが認めるイケメンで!
            失礼だけど帰ってきて日本のおとーさんみてうわーってなりました←
            どれくらいイケメンだったかっていうと、ブラピよりイケメンでした(爆)
            残念ながら写真は載せられませんけどね(まず撮り忘れた・・涙)


            結果、目的だった英語力アップ!・・・はできたかわかりませんが←
            とーってもいいけーけんになりました(*^3^)ノシ
            次はアメリカとか行ってみたいです!行くお金がないけどw
            やっぱり長々としまりのない文章になってしまいましたー
            ここまでお付き合いくださった方、ありがとーございました^^
            次からだんだん敬語ぬけていく・・ようにがんばる。


            あ、ちなみにカレー煮込んでゲームしながら書いてました←



            JUGEMテーマ:

            うぃーぱーてぃー!

            0
              JUGEMテーマ:

              こんにのみ(^ω^)ワフン
              VS嵐みましたかー??亮ちゃん出てましたねww
              なーんか思った以上に真っ黒でショックだったけどさ・・・
              エイトではキミくんに次ぐ白さだったのにさ・・・
              ドラマ終わったらもどりますよーに!
              智くんといっしょに美白しなさーい!シミ注意だよ!!


              wii partyのCMが増えてまーす♪
              もうどれ捕獲済みで捕獲できてないのかさっぱり(爆)
              こっちみてくだしゃーい! → wii party



              なんで目がしょぼしょぼするんだよ・・じぶんがしょぼいから?←
              ちょうど流れたからさ・・(爆)


              またまたwwww

              0
                JUGEMテーマ:
                 
                こんにのみ!なんかおひさしぶりって感じですなww
                またさぼってしまいましたw(笑顔←)

                こんどの+act mini!!嵐さんですねww

                それでは、また明日〜(短っ!)

                またさぼりww

                0
                  JUGEMテーマ:
                   
                  またまた更新わすれてましたーこんにのみー(´・ω・`)
                  ついったのせいで時間がないです、ぐすん←

                  今日はHEY×3みてたけど、嵐て予告だったのねww
                  私あらしの情報しらなすぎるw
                  てゆーか見れないおね。

                  それだけです(爆)またあとで出てくるかも!

                  ブランチ大奥ネタがないw

                  0
                    JUGEMテーマ:

                    こんあいばー(・ω・)ワンワン
                    ネタがなひーww学校行かなくなってほんとネタがなくなりました。←
                    今はとりあえずにのちゃんの書類送検の件が心配なので、
                    なんとか無事に通り過ぎていってほしいのですが…。

                    あ、大奥で来週なにか発表されるらしですー。
                    前売り第2弾とか?7月10日から8月1日の間にされたらゲットできない…
                    てかブランチにいろいろでてたんですねー(無表情)
                    私見てない。知らなかったもん←



                    今日はしやがれですぜ!
                    お相撲さんの件で放送内容が変わってるんだとか…!?


                    CM〜w

                    0
                      JUGEMテーマ:


                      こんにの〜ん(・∀・)そら子でいす!
                      ただいまVS嵐で嵐さん達バウンドホッケーなう♪

                      またたくさんCMが増えていますね!
                      とりあえずメモ程度に〜。リンク貼っておきますわよー!

                      ◎あいばーもんとかれーの新しいCM!
                      子ども×あいばさんってすごい可愛くていいわ〜♡
                      あいばーもんとNewCM → バーモントカレー
                       
                      ◎wii partyの新しいCMも追加されてます♪
                      ゆるさがたまらん…そしてきゃわゆい…^^
                      どないやろか〜ww末ズネタもありーので大満足♥
                      特別編に3つ追加です → wii party

                      ◎CMじゃないけど〜、JFCに二宮壁紙!
                      どあっぷです。よだれもんです。おしゃれです。
                      ウインクもしてます、もってけ泥棒だー!
                      にのみあ壁紙2種類 → JFC


                      さて、VS嵐に戻る也ww

                      wii partytとZERO選挙

                      0
                        JUGEMテーマ:


                        またまたこんにのみ(・∀・)ノ
                        はい、これはちゃんと今日のエントリーです〜♪(爆)


                        岡田JAPAN…みなさん見ましたか??(視聴率50%越えでしたよ♪)
                        素晴らしい戦いでしたね…PKの途中から涙がでてしまいました。
                        日本のサッカーの歴史に残る一戦だったと思います。
                        チーム一丸となって戦っている姿が本当によかった。
                        日本みたいな、けっして強くないチームにとっては、
                        誰か飛び抜けて優れた人がいることよりも、
                        みんなで力を合わせる方があっているんでしょうね。
                        (嵐さんも、「5人で」が一番ですよねー!)
                        下手は下手なりの戦い方で、と闘莉王も言ってましたし。
                        みんなが、本当に粘り強く最後までがんばっていました。
                        日本のサッカーは、今回すごく成長したなぁ、と私も思います。
                        サムライ・ブルーが世界に認められる日も遠くはないかと。
                        今回の敗退は、PK戦になってしまった手前、しかたないかなぁと、
                        まったくの初心者ですのでわかったようなことは言えませんが
                        やっぱりPK戦に持ち込まれる前に勝てなかったのも
                        今の日本の実力かと。だからだれに責任があったわけでもなく。
                        ゴールを決めた人が、ゴールを防いだ人が強いってわけじゃなくて
                        その過程もすごく大切なんですよね。みんなが頑張ってたと思います。
                        岡田監督にもありがとう。とてもいいものを見せてもらいました。
                        4年後、メンバーは一部変わってしまうけれど
                        また私たちにたくさんのいい試合をみせてくれることを期待します。

                        私は今回のW杯でサッカーに興味をもちました超です!
                        他の国の試合も楽しみにしています。
                        おつかれさまでした!ありがとう日本代表!
                        日本に夢と感動をありがとう!これからもがんばってください!




                        サッカー話が長くなっていしまいました〜^^;
                        ということでさっそく、アラシゴト(^3^)

                        漸く5人になりました。

                        何が?もちろんご存じのとおり、wii partyです!
                        あの、一人で座るには不自然にガラガラだったソファーが、
                        ようやく全部埋まってPartyらしくなりましたね!!
                        やっぱりどのCMも可愛い可愛いでトロケルです!
                        相葉さんの目はもっとエロくすべきだネタとか、
                        にのみやの8メートルで落ちちゃうネタとか〜♡
                        あと、翔さんのクイズの時のいつも一緒だからわかるネタが◎
                        他にもたくさん萌え要素があったのでチェックしてみてくださ~い^^
                        こちら☆ → wii party




                        そしてまたまたやってきましたZERO選挙☆
                        (といっても、日本の政治を考えたらいいことではないけど〜;)

                        ZERO×選挙2010

                        7月11日(日)の日テレさんです。
                        第一部:7時58分〜11時40分、第二部:11時55分〜2時。
                        翔さんは今回も第二部からの登場で〜す☆
                        これって、どうやって録ろうかな〜って迷っちゃいますね;
                        選挙の話おもしろくないs((ry 選挙大好き!爆
                        みなさん、翔さんの顔を2時間拝みましょう。


                        今日はやや嵐だぜ〜!今回はMonster!
                        (なんかやっぱりクオリティ高い…)


                        | 1/23PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        recent comment

                        CLICK♪

                        PLEASE>>
                        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                        COUNTER>>


                             メールフォームはこちら♪

                        ARASHI PEOPLE

                        グーバーウォーク

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM