
0



    ◎フリーター、家を買う。(1

    0
      こんにのみっ!昨日は火曜日でしたっ!19日でしたっ!
      というわけで、待ってました〜の二宮連ドラ、フリ家放送日でした♪
      リアルタイムできちんとせいじくん拝んでまいりますたよ(^ω^●)
      あ、ネタバレはほぼナシだからね。

      予告からしておもしろそうだったんでわくわくしてたんだけど
      やっぱりいい意味で衝撃的なドラマでしたね。
      今の世の中、こーゆーのって現実にけっこうあるだろうなって。
      演技が上手でちゃんと役にはまってたんだろうな、
      お父さんもせいじくんもどっちも見ててイラッときちゃった。笑
      お母さんのシーンとか、工事現場でどろんこせいじくんのシーンとか、
      とっても考えさせられました。自分と家族について。

      初回から心にドスンときて、ちょっと泣けるドラマでしたねぇ。
      これからどのように家族がちゃんとしたかたちになっていくのか。
      自分の中のしっかりしなきゃって気持ちと、苦しみと葛藤と
      まなみ(香里奈ちゃんの役)のパワーで立ち上がっていくんでしょーか。
      つづきが気になるところ(^^)

      ところで、
      そもそも活字苦手な現代っ子なので原作は読んでなかったのですが
      原作読んだ友達によるとけっこう話違うんだとか。
      まずまなみは最後のほうにでてくるとかなんとかで?
      原作も気になる木〜なので暇があったら読んでみようかな。


      あ、まるちゃんいい役してたね。かっこよかったわ!(笑)



      JUGEMテーマ:


      美男3000人

      1
      こんにのみやかずなりぃっ(`д´*)!!フルネーム←
      いつぶりですか。気にしないでください叩かないでくださいごめんなさい。イテッ
      肩いたい中キーボードをがたがた打ってます、そらこです。

      大奥はじまりましたね、いやとっくにね。
      公開日に更新しようと思ったんだけど、できなかったから放置しちゃった☆←
      私も初日は見れなかったんだけど10日にちゃんと見てきました!

      できるだけネタバレはしません。

      ただ、原作にない鶴岡のすごい衝撃的なシーンと、
      水野の、思わず噴いちゃったシーンがありました。
      しかも障害のある方が歩き回ってたので、まぁあれです、泣けませんでした!
      けっこう原作に忠実につくられていたので
      原作読まなかったほうがよかったかなーと思ったのですが
      読んでても全然おもしろかったので大丈夫です!
      あれでよく2時間にまとめたな、と。あべサダが真面目だったな、と。
      水野はもちろん、鶴岡と杉下と垣添が可愛かったです!
      鶴岡が一途でたまらん!切ないがたまらんイジメたいあれは←
      水野は原作通りのおっとこまえでしたね。

      そりゃぁもういい感じです。そりゃぁもう一回以上はみるよ(*´ω`*)
      DVDほしくなっちゃうくらいおすすめです、ぜひ見てくださいな!


      JUGEMテーマ:


      おくち♪

      0
        JUGEMテーマ:
         
        おはようございますー(-ω-)ノ
        突然ですが…

        二宮の口って見れば見るほどに可愛いよね…!!

        ごめんなさいHDD編集してたら思わず目がいっちゃって☆
        動いてるの見てかーわーいーいーなーwwって。爆

        はい。それだけでした。←

        ( Pちゃんまたソロシングル出すんだね〜 )


        二宮27歳

        0
          2010年6月17日


          !!HAPPY BIRTHDAY!!


          永遠の17歳もついに27歳ですよ!にのちゃんですよ!おめでとう!
          愛しの(笑)にのちゃん、いつもすべてのことをありがとう。
          ありきたりな言葉になってしまうけれど、生まれてきてくれてありがとう。
          私、またここでにのちゃんのお誕生日を祝う事が出来ました。
          こんなダラけ野郎な私をここまで支えてきてくれたみなさまにも感謝。

          やっぱり私の能力程度では言いたいことはまとめきれないので(笑)
          ただただ、ありがとうとおめでとうとよろしくとLOVEを贈ります。
          全てが好きです。これからも全力で応援させていただくと思うんで、
          ちょっとうざいかもしれないけどがんばって引っ張って下さい!!
          いつまでも大好きです。にのちゃんはいつまでも私の中の光なんです。
          大好きな偉人のよく使っていた言葉を借りていうと、I love you most!

          いつまでもよろしくね、これからもありがとう。
          みーんなと仲よくしてね、事故には気をつけてね、体調管理しっかりね。
          それでは頭悪いながらに汚くまとめさてせていただきます(笑)


          にのみあLOVE!!




          JUGEMテーマ:

          にのちゃん人身事故…

          0
            二宮さん、乗用車に乗ってて自転車と接触事故…。

            にのちゃんの不注意っぽいです(−_−;)
            相手の女性は打撲程度の軽傷だったそうで…あぁ、よかった。
            二宮がぶつかっちゃってごめんなさいね、お大事に…(´・ω・`)

            結構最近、潤くんの前例もあったくらいだから、
            もう少し気をつけてほしいよね。
            アイドルだからではなく、1人の人間として。
            やっぱり相変わらず忙しいんだろうけど、
            何かあってからじゃ、遅いんだよーーヾ(>_<)ノシ

            みなさんも、事故には気をつけてくださいね!



            JUGEMテーマ:

            前売り!

            0

              大奥前売り再販売開始日ですね!
              今日からって言ってもきっと1日でうりきれるだろうけど…

              さて、地元?の映画館は10時から販売するらしいので
              今から行ってきたいと思います。
              でも駅に着いてから迷いそうなんだよね。。
              もうちょっと早めに出ればよかった…

              行ってきもす!



              JUGEMテーマ:

              GANTZスーツ解禁

              0
                すぴぃちれぇ〜す、すぴぃちれぇ〜す♪(※意味=無言。爆)
                こんにちわ、そら子ですです(^^)

                にのあいギャラクシーのCMが増えておりました。
                90秒バージョンだったよね。これもぜしぜし見てね。(宣伝)

                そうだ!忘れてた忘れてたww
                GANTZのスーツ解禁ですよぉぉぉ見れませんでしたよぉぉ(号泣)
                見たかったなぁ………なんでい!
                スーツなんて動画とかちょちょっと検索して探s(真似しないでね♥)
                とりあえずWS・TV雑誌系チェックですね。
                はやくお目にかかりたいなぁ…♪



                JUGEMテーマ:

                にのあいwiiCMきましたっ!

                0
                  うほーい(^∀^)

                  やっぱりにのあい来ましたね!
                  マリオギャラクシー!持ってないんだぜこれは><
                  近く誕生日もお年玉もないのにまた買いに行かねば←
                  おうちに帰ったら素敵動画が6つも更新されててうはうはw
                  どれも可愛い!けどいんぽーたんと萌ポイントはまた後ほど!

                  TVCMのとこみて楽しんでくださいませ♪ → 公式HP



                  JUGEMテーマ:

                  大奥前売り・再来

                  0
                    わーいわーい!素敵なお知らせですっ!


                    大奥前売り(特典付き)

                    5月15日再販売決定!


                    ひぃぃーはぁぁー\(*`∀´*)/←※小杉のネタじゃありません。
                    ほんとやったね!来るとは思ったけど!今回は行けますよふははは!
                    〈第一弾〉って書いてあるのがやっぱすご〜〜く気になるんだけど
                    第2弾もどんとこいです!学生の私には土曜日ってうれすぃ!
                    詳しくは大奥公式サイトのニュースもしくは劇場をみてくださいね!
                    この日は絶対に早起きします!!

                    …あ〜〜〜よかったぁぁ〜♥
                    やっぱり二宮は私に微笑んでいる気がするんだよね←
                    乱舞乱舞!ダンス苦手だけど今日はビリジン踊ってもいいぜ!




                    JUGEMテーマ:

                    お信〜

                    0
                      お信クランクイ〜ン♪
                      記事を見つけたのでちょっと更新してみました←
                      うすピンクの着物ナイスですね(うは)
                      大奥のHP開くたびにちょっと微笑んでしまってゴメンナサイ。
                      それではお信と水野!がんばってくれよ!

                      大奥ツイッターをフォロ〜♪♪




                      JUGEMテーマ:

                      | 1/6PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      new entries

                      profile

                      recent comment

                      CLICK♪

                      PLEASE>>
                      ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                      COUNTER>>


                           メールフォームはこちら♪

                      ARASHI PEOPLE

                      グーバーウォーク

                      categories

                      archives

                      recent trackback

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      PR

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM