
0



    翔さんwii☆party!

    0
      JUGEMテーマ:

      こんあいばーo(・∀・)oウッヒャッヒャ
      VS嵐みましたよーん♪リアルタイムでだよーん♪
      にのみやの耳かけとみらくるぼーいとじゅんぽこが最強だった☆
      みんなきゃわゆいきゃわゆーい!爆


      翔さんwiiCM、一人でパーティーなのかよー!

      翔にのは(´・ω・`)?

      見たかたよーう、あ、今流れてる流れてる(翔さんver.)
      ちょっぴり残念だけども、可愛いからいいかなー。
      にの!とか潤くんカッコいいとか言ってるのがなんとも可愛いにょ。
      私もあらしさんのMiiつくってるけど、これに変えようかなw

      こちら → wii party


      翔さん映画「神様のカルテ」

      0

        神様のカルテ


        翔さん映画きますた…!!

        宮崎あおいちゃんと共演。かつ夫婦。

        お医者様!


        JUGEMテーマ:

        pinoCM

        0
          久々にfasioのCMを見ました〜♪
          睫毛がにょきにょき〜って。

          カバチDVD-BOXの特典映像、お得すぎですよね!
          なんだい170分って!ね!ね!
          きっと友達が買うと思うから…借りてみようかな♪

          そしてそしてまたまた翔くん〜。例のCMです。
          pinoのCM!今日からオンエアでしたね。
          こちらの公式サイトでCM見れました〜♥→ pino
          眉毛が微妙に下がったりあがったりな翔ちゃんがかわゆい^^
          チョコかけてアイスって溶けないのかな?って思いました←
          翔くん作のpino食べたいな…(ジュル)



          JUGEMテーマ:

          翔さんの弟君が

          0

            こんにのみー。
            前エントリが字ぎっしりで我ながら怖いです。私あんな記事書かない←

            今日はあっぷ&UP!があって♪関西だけってことで自慢気にみてましたが〜
            翔さんの弟が10歳以上年下ってことは知ってましたが13歳下…
            えーと、28−13はぁ〜…じゅう…


            同い年か1コ上?!






            (ちょっとドギマギ中♥)






            ち、近い〜!ぜんぜん気にしてなかった、翔さんの弟くん!
            顔も似てるだとかで?じゃあなんか希望あるじゃん!(何にですか?何に?
            わ〜、あいたいな〜、いやもちろん翔さんのほうがあいたいけどっ!
            同い年かもな〜(*´ω`*)ホクホク
            そりゃあこれだけ年が離れてたら可愛いでしょうな。弟でも。
            私もそんな弟がほしいな〜。。

            にのちゃんは可愛がられ上手だって♥(笑)


            カバチとにゅーしんぐる・・

            0

              そら子でっす!先程は失礼いたしました〜(笑)

              昨日のカバチは最後の生放送(in赤坂サカス)のコントの流れがひっじょーにナイスでしたね。
              てゆーかあのコントめっちゃ好きでしたー^^デレデレ
              ぎこちなさがグッド!でしたー、可愛いコント♥
              ちまちましててなんだか若干似てて(?)とっても可愛いですよね、あのコンビ。
              ドラマでのコンビもなーんとも言えずいい感じですが♪
              法律はあなたを許しませんよ!って、スマイル思い出しちゃいますよね。
              スマイルの話は真逆なんですけど^^;
              あー、スマイルみたくなってきた!あのドラマめっちゃ好きだったもん。
              ビト☆スマイル☆ビトスマイル☆ビトスマイル☆
              ビトに会いたいや〜♪←



              そうそう、もうそろそろ予約しなきゃかな〜と思って
              最寄りの(いつも初回がある例の)CD屋さんで嵐の新曲の初回〜って言ったら、
              いつもはぜーーったいあるのに、
              初回はもう予約できないからキャンセル待ちしてください〜って言われました(T∀T)
              嵐さんっておさまってきてると思ってたんだけど、逆だったみたいね。
              キャンセル待ちは怖いので、一応パソコンから注文するかたちで…
              やっぱりこっちももうないかなー?
              ほんと失敗したな(−∀−;)まさかCD予約できないなんて!
              がんばりまべー。まーべらす。←



              さあ!もうすぐコードブルーですね!
              皆さん!あの素晴らしき医療系セットを楽しみましょう!!(見る点が違います。


              カバチの最終回くらいは

              0

                こんにのみー☆

                いやー、何を書けばいいんでしょうかね。
                まだ宿題くんみてないんだよ。(何やってんだよw

                今イッテQ見てるんですけども、てっちゃん…なんだか老けたね。←
                この人も年としってきたんだなーって思いました。
                どうかあんまりムリしないでくださいませよ^^;
                そして終わっちゃうまえに一度だけ宿題くんに出てやってくださいませ。


                さあ!今日はカバチですねー^^
                翔くんからの生電話は初回だけだったんでしょうかね?
                でも2回くらい前の回の、電話つながらなかった回のまきちゃん可愛かった。
                あれ出れなかった人、ほんとにもったいないよねー><
                最終回くらいは翔さんだと期待して電話してみたいと思います。


                久々に短いです!苦笑
                auのカタログとらなきゃだ〜><


                翔くん BIRTHDAY!!

                0



                  1月25日

                  HAPPY BIRTHDAY!!


                  櫻井の翔ちゃん。

                  28歳おめでとう><!!
                  もうとっくに28歳だと思ってたんだけど、それは智くんだね←
                  28で(いい意味で)あの顔はなしだろって思ってたけど、1歳若くて安心です♪

                  私の経験上あなたのお顔は万人にモテるイケメン顔だと思う。
                  最初のころは周りの影響で(←)翔くんが好きだったくらいだからさ(`・3・´)/
                  でも今も、本当に本当にむしろ昔より本当に好きです。
                  たまににのちゃんに似てる表情とか、キャスターの顔と嵐の顔のギャップとか、
                  顔にあわずヘタレなところとか、KO Boyなのにいじられキャラなところとか、
                  誰にも負けないくらい頑張れる強さとか、一瞬の表情にも惚れてしまえそうです。

                  あなたは、嵐の中で誰よりもがんばってるから、お兄ちゃんで面倒見がいいから、
                  私は誰よりも、にのちゃんよりもあなたにありがとうを言いたいです。
                  あの位置は、誰よりも疲れる役どころなんだと思います。
                  翔くんは頭のいい人だから、ファン思いだから言ってるんじゃないかなって、
                  心配させないように言ってるんじゃないかなって思う発言はいくつかあります。
                  だから余計心配しちゃうんだけど、ここは翔くんに甘えなくちゃいけないんだなって。

                  最近はしゃべる仕事が多くて、本当の翔くんの顔が隠れがちだけど、
                  また落ち着いたら、ぜひ愛想笑いは脱出してくださいね(笑)
                  そして何も気にせずキャスター、GQメンの像をぶち破るくらいにはっちゃけてください♥
                  むっつり翔さんもどんどん来い!なので、宿題くんではいっぱい遊んでね^^

                  それでは2010年もはやくから忙しかったようですが、
                  まだまだ巻き起こってるので、もうちょっとがんばってね!
                  でも疲れたら絶対にムリしないでね。

                  これからの日々も笑顔いっぱいの一年になりますように。
                  笑顔があふれちゃいますように。

                  嵐の一員として、

                  ずーっとずーっとみんなで笑っていてね♥






                  自分の行動に気をつけよ!

                  0

                    こんにのみ(∀)

                    昨日の翔さんの特上ニュース…戦争関係やっててちょっと見れませんでした;
                    でもまた今度気合い入れてがんばって見ます!
                    …ってことで今日は金曜日ですな!明日は土曜日!うれし〜><
                    みんなでニューマリの続きやって遊びたいわ〜♪
                    ま、生物の50ページのレポートやんなきゃだけど( ̄ー ̄)

                    今日もアラシゴト書けませんなっ(ω)ムハハハハ
                    マイガールが3冠だとか。初主演ドラマで3冠!おめでとーう相葉さん^^

                    そうそう。翔さんan・an〜。本屋さんでTV誌は買えたんですよ。
                    でも女性雑誌系のとこうろうろしてて、バイオリンが重かったから
                    今日はやめとこうかなって思ってたら、うしろから声かけられてね
                    小学生のころ仲良くしてたグループの子だったんですよ〜\(^o^)/一年ぶり
                    …もうちょっとでan・anを手に取るところだったぜ!!;
                    前はジャニ興味ない!ってキャラだったので…しかもセミヌードって!笑
                    何してんのって聞かれた時どもっちゃったもんね…最後の方ごにょごにょ言ったもんね…←
                    あ、けっして 嵐ファンなのを隠そうとした〜とか、
                    翔さんのセミヌードにファンとして自信がなかった〜とか言うことじゃありません。
                    ちょっと小学校と中学でキャラ違いすぎて恥ずかしかっただけです(爆)

                    みなさんも気をつけてくださいね(^p^)/
                    どこで知り合いが見てるかわかんないですから…
                    翔さんのお尻でウハウハしたり、アイドル誌で萌えてるのを見られてるかもしれません(爆)


                    もしかしたら どこかから そら子が あなたを… (やめてくださいw


                    翔さんのananとホームステイ

                    0

                      こんにのみ。

                      今日は学校に言ったら2人の友達に、
                      「翔くん写真集出してんな!」って言われました。そして「全裸!」って…(爆)
                      いやいや全然翔さん単品で写真集なんてでてませんからね。
                      出すなら嵐として出してもらわないと困りますかんね!←
                      まぁ、もちろんan・anのことですよ\(^∀^)/わあい
                      楽しみだなー、お尻が見えそうな翔さん♥爆
                      てか若干裸になるだけで、いつものように雑誌に出るだけなのに
                      こーんなに騒がれる翔さんって素晴らしいですね。
                      潤くんだってあんなことしたのに。あっちの方がすごいと思う。
                      あ、カバチ…



                      話変わりますが、昔言ったことあるかな?
                      オーストラリアホームステイするんですよ〜!!
                      夏に3週間。携帯禁止。Not嵐。ほとんど英語。
                      うわぁぁぁ……絶対に耐えられないよこんなの…
                      3週間あればアラシゴトは20個増えてますよ!!どーしよー!!
                      きっと何か録り逃しますね。そしてTV誌が買えませんね。

                      その時はいろいろと、

                      宜しくお願いしますm(_ _)m涙


                      あ〜怖いよ〜(泣き)嵐とはなれるの怖いよぉ〜



                      明日はお休みだ(T T)うふ


                      特上カバチ!!電波ジャック/fasio新CM発表会

                      0

                        こんにのみん♪
                        翔くんも潤くんもノリノリっすね〜、王子様組すばらしい(拍手)
                        にのちゃんも今きっと映画をぱきぱき撮ってるんでしょうね。がんばれ!!
                        きっと智くんは…家で美白してるのかな(笑)



                        ということで(←?)潤くんはfasioのCMの発表会があったんですよね♪
                        HDD消す習慣がなくって溜まっちゃうのが嫌でWS録らない派なので
                        その様子を見ることはできませんでしたけども。

                        まつげやさん(*^∀^*)

                        まゆげやさんじゃなくってまつげやさん(笑)←地味に失礼でしょw
                        アイラッシュ・アーティストでキメキメっぽいです。
                        潤くんが何回も言ってた「パワ盛り」ってすごい盛るのかな〜。
                        きっとこれもイケメン超なんだろうな、おこげにのちゃんが可愛いんだから!
                        にしても、潤くんの好きな意志の強いメイクって、濃いメイク…?(爆)




                        そして翔くんの電波ジャック!!めっちゃ多いです、カバチの番宣。
                        たぶんほとんど録れないと思うなぁ…HDDの残量的に(^^;)
                        とりあえず書きだしておきます。



                        特上カバチ!!電波ジャック

                        1月15日(金)
                        早ズバッ!ナマたまご
                        みのもんたの朝ズバッ!
                        はなまるマーケット
                        ひるおび!
                        イブニングワイド

                        1月16日(土)
                        王様のブランチ

                        1月17日(日)
                        がっちりマンデー!!
                        サンデー・ジャポン
                        特上カバチ!!ナビ (in名古屋ドーム)



                        名古屋からの特上カバチ!!ナビは見たいなぁ…ここ見れるかな?
                        それ以外でいうと、はなまるマーケットは嵐さんのお顔でますかね。
                        あとブランチ…まぁ朝のWS関係は嫌でも嵐でるんでしょうね^^
                        がんばってHDDの残量を増やしたいと思います!!



                        では今日はさらさらそら子でお届けしました(爆)
                        たまにこんな風にさらさらします←


                        | 1/3PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        recent comment

                        CLICK♪

                        PLEASE>>
                        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                        COUNTER>>


                             メールフォームはこちら♪

                        ARASHI PEOPLE

                        グーバーウォーク

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM