
0



    智くんゴト♪

    0
      さてさて♪今日も土曜の嵐〜♪
      昨日のMステ、めさめさかっこよかったですね〜♥(ホレボレ)
      何回言うねん!って話ですが、ほんと初回買えなかったのが惜しい。
      それにしても、昨日のMステのダンスといい、その流れといい、
      そしてPVといい…まさに2010のtruth!って感じですね(♥∀♥)
      まず嵐さん4人がゆらゆらかくかく踊って、
      まん中から智くん、(踊りもどこかtruthくしゃい…)
      それに大宮のシンメも…。腕上げダンスもtruthぽいよね。
      PVなんて、セットと撮り方、表情の雰囲気もほんと同じですね。
      …って、いまさら?って感じかしら?みんなすでに思ってた?よね?
      なんだか…また魔王がシャキーンと出てきそうな気がします(-ω-)ナルセ



      さ!魔王な空気になったところで!(?)智くんのお話でもしましょう♪
      智くんのみみより(笑)情報、たくさんですね〜

      まず一個目!
      怪物くんも、今日でもう7話目…かな。もうすぐ最終回ですね。
      そしてその15分拡大版♪の最終回に〜♪


      潤くん友情出演♪


      怪物くん公式HP → 
      Information
      これは、翔くんとか相葉ちゃんよりしっくりくる気がします。
      だって、潤くんって怪物とか魔王とかそんなリアルな感じが…←(笑)
      人っぽくないって言いたいんじゃなくてね、
      ドラキュラとか似合いそうな、クールな感じがあるでしょ。
      まぁ、まだ何の役なのかはわかりませんがね(^ω^)ノ
      最終回はまた泣かせてくれるのかしら?楽しみ楽しみ♪


      2個目は、まったまたCM情報です!
      なんか嵐さんは急にCMが増えまくってそら子もバタバタです。
      今のところで言うと、(wiiとかまとめると)12個…かしら?
      いや〜ん、いつTVつけてもかなりの割合で嵐見れるってことね〜。
      今回のNewCMさんは、もちろん智くん。

      ケンタッキーのCMに〜♪

      ハバネロボンレスという骨なしの辛いお肉に挑戦だそうです!
      ケンタッキー公式HP → ニュースリリース
      レッドホット史上最辛!?3日からオンエア♪
      上記したサイト、智くんのお写真載せてる!めずらしいなぁ。
      最近、ジャニーズさん(もしくは嵐さん?)も
      画像に対してすこしずつゆるくなってきてますね。
      でもweb上に画像を載せるのが違反なのはかわりないので、
      今貼っている方や知らなかった方々、
      すこしでも嵐を愛しているのなら 絶対にやめましょうね。



      怪物くん第4話(涙)

      0
        昨日の怪物くん。(嵐の宿題くんみたいだ><)

        ちょっとネタバレしますよ見てない人まだ読んじゃダメだからね!

        びっくりでしたね。まさかあんなストーリーだとは思わずww
        フミさんは生き返っちゃうパターンだと思ってた私コドモだな(T T)
        なんだもう…この年でもう涙線弱いのかってくらいに

        涙ぼろぼろ/(TдT)\

        まさかあのコメディー?なドラマに泣かされるとは思ってなかった…
        怪物くんに負けじと泣きましたよもう恥ずかしいくらいにね!
        フミさん死んじゃった場面からもうぼろぼろぼろぼろ(爆)
        もしかして私だけ?!なのかな…

        杖で戦う怪物くんがやたらめったら凛々しかった…><
        そすて「俺のお年寄り」発言w
        普通に聞いたらちょっとふぁにーな発言なのになんか感動!
        たまに「お年寄り」を自分の名前に置き換えてにゆにゆしたけどさ←
        友達パワーがいままでで一番カッコよく見えた…!!


        てかMJ46のオープニングパーティ何?!何この破格?!
        いちまんえんって何事さ(゜д゜;;)限定100名なのはいいけど・・
        しかも水曜日じゃないか!むーりーむーりー
        どうせまいここないし行く意味ほぼないか。
        近くで見れるったって触れるわけじゃなかろ。
        しかも普通の展示会でみれるわ〜い


        JUGEMテーマ:

        怪物くんグッズ

        0
          怪物くんグッズ、可愛いなぁ。
          コンサートで
          智くんファンの方が怪物くんの格好してるのが想像つきます♪
          私もTシャツと帽子ストラップほしいな♪
          金欠なので手は出せませんが…;

          グッズ → 怪物くん


          *前エントリーにてコメントのお返事をさせていただきました♪



          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          怪物くんワールド

          0

            こんにのみ!
            お昼に帰ってきました☆明日から早起きしなくていいんです!←

            発表されてた怪物くんのキャスト…びっくりです(笑
            コメディーってこんなもんなのかーって思いましたね^^

            ドラキュラ役
            八嶋智人
            オオカミ男役上島竜兵
            デモキン役松にぃ
            フランケン役チェ・ホンマン


            ほら、いろいろとびっくりのキャストでしょう?笑
            おもしろい作品になりそうでいろんな意味で楽しみです^^
            最近の嵐さんは切れ目なく連ドラやっちゃうから大変ですわ;


            4月17日(土)夜9:00スタートです♪


            詳しい情報はサイトへGo! → 怪物くん


            春休みは宿題がなくって最高です!きっと暇になるけど〜…
            暇になったらお菓子作りがしたくなっちゃうもんだからお金が減ってくんですな。
            しかも太るっていう…
            でもでも、おいしくできたら文句なしです!


            怪物くん!

            0

              か〜いかいかい、愉快痛快、怪物くん♪

              智くんの主演ドラマ第2弾きましたね〜!!


              4月スタート土曜夜9時〜


              怪物くん


              原作が藤子不二雄Ⓐ先生の怪物くん。
              モンスター・ランドからやってきた怪物王子…。

              を、智くんがやるの!?(笑)

              あっはっはっはww(おい
              すごい未知の世界です〜、ある意味かなり楽しみ!←
              こーゆー漫画の実写化っておもしろそうですよね。

              「まさか僕がやるとは」って、

              ほんとそれだよね智くん(爆)

              ヤッターマン…みたいな感じになるんでしょうかね〜?
              てゆーか、この時期は土曜は立て続けで智くんを見るっちゅーことなんですね。
              うーん、嵐番組が木曜と土曜にかたよってる…
              でもおもしろそうなので楽しみにしてまーす♪

              プレサイトはこちら! → 怪物くん



              明日はMステ1000回SPですね!!
              週一で、生放送で、何年もやり続けるってすごいことだな〜と思います。
              これかたもタモさん元気に番組やってくださいね^^
              そしてうちの嵐くんと∞くんをたくさん歌わせてやってくださいね。
              いやいや、Mステにはたくさん出してもらってるからね〜。
              感謝感謝です!



              明日は学校の理科の学習でなんたら展望台に1泊してきます!
              なのでたぶん朝更新…するかな…←


              コメ返遅くなっててごめんなさい!


              智くん BIRTHDAY!!

              0


                11月26日

                  HAPPY BIRTHDAY!!

                智くん。

                29歳おめでとう!!

                もう30代も目の前ですね!←

                嵐のおじいty…お父様もついにこんな歳です。
                この間、さすがに智くんも老けたねぇ、って友達と話してました。
                智くんが一番普通に老けていってると思う☆←
                でも肉体的にもあんなに若いから、嵐って怖い。

                私の中で智くんは、言ったことがあるかもしれないけど、
                “安心感”なんです。
                嵐という小さな家を支える、太くて大きくて でも邪魔にならない
                どっしりと構えた大黒柱、
                それがあれば家は倒れないという、安心感。

                彼を見てにこにこする末ズに、私ほっとしちゃうんです。
                実は脆くて儚い(笑)にのちゃんの帰る場所。

                あの人がいれば、嵐は安全。
                嵐5人がちゃんと笑っていられる。

                日ごろ私って智くんのことべた褒めとかしませんけど、
                すっごい頼りにしてるんですよ^^笑
                みんなに好かれる智くんが好き。

                だからこれからも実はあなたに負けずおバカな弟たちに
                しっかり肩組ませてあげてください。

                おめでとう。これからもよろしくね。



                2008年は成瀬さんがカッコよすぎて、惚れた^^;


                青入所

                0


                   


                  智くん入所日!!!





                  うたおに最終回!!

                  0

                     昨日が最終回でしたね〜
                    迷惑メールもきたし。
                    さみしーよーな・・・なんともいえないキモチです

                    ケンタくん、歌うまい

                    うらら、年収とルックス欲張り
                    (しかも相手がひむろ王子

                    まもるのまめまめまめまめま〜がおもしろかった

                    何回もころがされる、ぱぴぷぺパピルスの顔・・・

                    でも、何より
                    「どうして、おれってここにいるんだろう
                    に爆笑



                    おもしろかったです〜

                    DVDBOXは7月24日(金)発売!!
                    15,960円、4枚組です。

                    とくてん映像いっぱい
                    名場面いっぱい

                    歌のおにいさんのサイトをチェック!!



                    | 1/1PAGES |

                    calendar

                    S M T W T F S
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    31      
                    << December 2017 >>

                    new entries

                    profile

                    recent comment

                    CLICK♪

                    PLEASE>>
                    ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                    COUNTER>>


                         メールフォームはこちら♪

                    ARASHI PEOPLE

                    グーバーウォーク

                    categories

                    archives

                    recent trackback

                    links

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    PR

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM