
0



    ただの変な人。

    0

      ( 続きは南音さまへのコメ返でーす )


      今夜の焼肉が脂っこすぎたからなのか、
      それとも体調悪くて油もんがキツイのか、

      リアルに吐きそうです(やめてちょ☆


      今ぱぱんと妹が私の中学の入学式のビデオみてるよー(T T)

      今はもうやめてしまった校長が

      英語をぺらぺらしゃべってる姿が最高にカッコいい。

      てか今の校長は「え?!なぜこの人?!」って最初思ったもん←

      カタカナ英語だしー…

      でももう慣れました!
      前の校長の方が良いけど←

      うちの学校の生徒宣誓って素晴らしいんだよねー

      日本語・英語・ロシア語・スペイン語・中国語・韓国語…

      日本語やってる声変わり前の男子の声が超可愛いです(キモすw

      たぶんこれほどユーモアがあって、
      地味に秩序が守られてる学校はないと思う。



      ぱ、PAZZLEが見たい…(死)

      ありがたいことに先輩に2本とも貸してもらうのに、

      動画サイトに手が出そう(い・ほ・う☆

      だって可愛いんだもぉぉぉん

      何が可愛いのかは本人も謎←



      今、せっせとマイガールHPで秘密探ししてました

      みつけたよー☆

      てかこのサイトのBGM聴いてるだけで涙出る(泣

      見てないのに(ちゅどーん)

      昔っから音楽に弱いんだよね…;

      すぐ感動しちゃう。



      マイガールぅぅぅぅうううう!!見てないー!!!;

      んん、スクール革命に嵐さんでるの?



      続きは南音さまへのコメ返!!>>

       







      To.南音さま

      だだはまりしちゃうのかぁー
      早くみたいです、てか見ます!

      マサムネくんイケメンだしね!!

      なお様は誰担でしたっけ?

      5、5個もあるんですか!!
      そんなに名義作れるなんて、うらやましい^^
      古株さんかぁ、
      お姉さまもアラシックさんかな?

      嵐さんヤバいですよね、
      勢いも人気もビジュも。笑

      意外と近くに住んでたりして?!
      何県(府)住みですかっ?


      私も完全にお金嵐さんにとられてますもん!

      本当に3度の飯より嵐!ってなってますからねー
      お昼ご飯代を減らして雑誌に注いでるやつですから。


      もう心配で心配で心配で心配で!!←

      彼らほど働かされてるアイドルは
      いないんじゃないかってくらいですもん(T T)

      今嵐さんにあげたいのは愛情と休暇だけです。←







      0

        コメント
        soraの学校やばいぜ☆←
        すごすぎる!!レベル半端じゃねぇ!!(落ち着けw

        ほんと、これからもっと忙しくなるだろうし
        寒くなってきたらインフルもまた流行るだろうし…

        心配だよね(><;)

        休めるときにはゆっくりやすんでほしいね!

        うん、わかるww
        ニノちゃんが崩れない程度にね…(笑
        ええ!?
        ちょっと何その学校!!!!
        すごッ!!
        英才教育にめっちゃ力入れてるの??
        秩序をきちんと守る学校ってうらやましい・・・
        いい子ばっかりなんだろうね!!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        <お買い得情報> SDカードが超安い!上海問屋 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレ
        • 一流ビジネスマンのためのニュースブログ
        • 2009/10/11 8:02 PM
        ただの変な人。 | わんこHOUSE 今、せっせとマイガールHPで秘密探ししてました みつけたよー☆ てかこのサイトのBGM聴いてるだけで涙出る(泣 見てないのに(ちゅどーん) 昔っから音楽に弱いんだよね…; すぐ感動しちゃう。 マイガールぅぅぅぅうううう!!見てないー!
        • けっこうニッチなニュースダイジェスト
        • 2009/10/11 9:55 PM

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM