
0



    だらだら

    0

      はろーはろー皆さん。

      友達にインフルをプレゼントしたあげくケロッとしてるそらだよ。


      なんでか∞さんのコンレポ読んでて 分かったんだけど、

      マスクってやばいなww

      ニヤニヤしてても分かりにくい。

      これは文明の利器だ!


      てゆーかー、YOU&J入ってもいい?(どかーん)

      入りたいよー!!入れてよー!!入れてよー!!じたばた

      びゅんびゅん飛んでくる色紙を見てみたいんだよー!!爆

      蹴られて涙なイエローとか見てみたいんだよー!!

      誕生日に入れてもらおうか…

      でもそしたら誕生日にNEWSのDVDとYOU&Jっていう

      とてつもなく私のARASHICK魂に反する事態に陥っちゃうんだな。

      私はあいばーすでーに生まれたため

      いつも誕生日とクリスマスがセットで

      冬になると必ずもらうものを2個考えるのが癖になっててね、

      別に誕生日に嵐臭くなくても

      クリプレに嵐のDVDいっぱいもらえるからいいやーって思っちゃうの。

      でもちゃんと考えないとなー;

      相葉さんのダンスのふりを忘れるときぐらいのスピードで飽きるから。←





      昨日もお菓子作って

      今日もお菓子2回作って、

      そのたんびにつまんで(爆)

      インフルで痩せるつもりだったのに全然食べれる…

      なんで?!知るか

      病気になったら普通は食べれないでしょ?!

      若干気持ち悪くはなるけどね、一気食いするから。

      にのちゃんに胃をわけてあげたいわ。(本日初のにのちゃん)


      んでまぁ、お菓子作ったんですよ。

      写真はリアルタイムにのせます←



      暇だね。

      明日までだらだらしとかなきゃいけないんだよ?(しなくていいよ

      このブログすらだらだらしてきたね。

      あ!!宿題くん!!;←

      ・井上さんに負けずに嵐さんも可愛いと思う
      ・眩しい大野さん。笑
      ・ピスタチオなんて食べたことないな
      ・うまそう、超うまそう←
      ・生クリームすぎてちょっと嫌な翔さん
      ・なんか来た、なんかヤツが来たよ
      ・相葉さんのことなら何でもわかるにのちゃん
      ・ちょっ、末ズ、ちょ、末ズwww
      ・にのちゃんは相葉さんをいつもみてますから
      ・あ、翔さんのスプーンがにのちゃんにっ
      ・ホームで笑われるナルシな翔くん、イケメンだよ
      ・あら、にのちゃん可愛い
      ・私も堅いですが…なにか?←
      ・うわ!!めっちゃ曲がってるし潤くん!!
      ・にのちゃんもやってよーん
      ・もっとかたかった大野智
      ・まおちゃんって苦手な点が翔さんと似てるね


      雑&だらだら



      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        はるはろ!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「はるはろ!」へ!
        • はるはろ!
        • 2009/10/15 4:55 AM

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM