スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    TV誌の嵐。〜マーベラス松本の復活〜

    0

      (続きは南音さまへのコメ返!)

      こ〜ん〜あ〜い〜ばっ♪

      今日はどっちゃり本を買ってきますた><
      雑誌だけ追いついてるのが私の取り柄なのに買ってなかったP誌とM誌。

      M誌のにのみあがぁぁっΣ(ノд<)

      あのハートクッションになりたいよー。
      でもぺらぺらめくってみたら、気持ち悪い嵐さんがいっぱいいたよ。(おい
      あれはきっと嵐ちゃんじゃなーい♪(地味にゴロ合わないw爆
      可愛いから許すけど。

      てか、パン作ってたらベシベシ叩きつけてるときに
      発酵はじまったぽくて(?)手がものっそい臭くなりました。タスケテ(`д´;)


      そして今日発売のTV誌たち。
      最近買いすぎてなんか愛着わいてしまったわ。(爆)
      先週のどれかに最後の約束の裸ブラック(←?!)が出てたんだけどねー。
      何故か買い忘れてて、昨日気付いて、本屋になーい!!って。
      まぁ近くなってきたらまた出てくるよね;

      で、いろいろ立ち読みしまくってたところ。

      マーベラス復活って(爆)

      マーベラス松本は生きてたのね?!
      てっきり隠居してるのかと…(爆)
      でもまた「マーベラス!」って叫べるから楽しみです。
      好きよ、マーベラス。笑
      たまにあるくらいがちょうどいい。(爆)

      ( そんなこんなでタイトルが悲惨なことになったのですよ〜 )


      続きは南音さまへのコメ返!!

      JUGEMテーマ:
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       











      To.南音さま

      こんにのみ☆
      またまたちょっと遅くてごめんなさい;

      CM可愛いですよね^^
      ゲーム×にのってスバラシイ!
      にのちゃんにゲーム教えてもらうとか☆
      ぜんぜんゲットできてなくて悲しいです(TдT)


      私が主語ぬいたからです;;
      なおさまが知識ないわけじゃありませんよ!


      壊れますね…
      財布どころかアラシゴト書きこむ手帳も破れますよ。
      たまにそらの心も折れます。←

      HDDにも財布にもがんばってもらわないと!




      スポンサーサイト

      0

        コメント

        わたしに
        雑誌をいっぱい買える
        お金をください(^O^)←
        基本立ち読み女です(^ω^)

        ちょっと
        マベ復活ですか!?
        やっぱ、今はマベの時代です(^ω^)←

        なんか
        意味わかんないひとでごめんorz
        • さぶb
        • 2009/11/25 11:35 PM
        マーベラス、
        今度ぜひぜひ登場してほしいわー!!←

        あの企画はなにげ最高傑作です(笑)w

        …ってか
        なんだか、すっごい
        soraがHappyな感じが伝わってくる!

        最初の
        「こんあいばー」のテンソンとか
        すごいあげあげな感じがしたぜいっ(だからなんだよw

        意味不だねーw
        ごめーん(^^;)笑


        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM