スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    カバチとにゅーしんぐる・・

    0

      そら子でっす!先程は失礼いたしました〜(笑)

      昨日のカバチは最後の生放送(in赤坂サカス)のコントの流れがひっじょーにナイスでしたね。
      てゆーかあのコントめっちゃ好きでしたー^^デレデレ
      ぎこちなさがグッド!でしたー、可愛いコント♥
      ちまちましててなんだか若干似てて(?)とっても可愛いですよね、あのコンビ。
      ドラマでのコンビもなーんとも言えずいい感じですが♪
      法律はあなたを許しませんよ!って、スマイル思い出しちゃいますよね。
      スマイルの話は真逆なんですけど^^;
      あー、スマイルみたくなってきた!あのドラマめっちゃ好きだったもん。
      ビト☆スマイル☆ビトスマイル☆ビトスマイル☆
      ビトに会いたいや〜♪←



      そうそう、もうそろそろ予約しなきゃかな〜と思って
      最寄りの(いつも初回がある例の)CD屋さんで嵐の新曲の初回〜って言ったら、
      いつもはぜーーったいあるのに、
      初回はもう予約できないからキャンセル待ちしてください〜って言われました(T∀T)
      嵐さんっておさまってきてると思ってたんだけど、逆だったみたいね。
      キャンセル待ちは怖いので、一応パソコンから注文するかたちで…
      やっぱりこっちももうないかなー?
      ほんと失敗したな(−∀−;)まさかCD予約できないなんて!
      がんばりまべー。まーべらす。←



      さあ!もうすぐコードブルーですね!
      皆さん!あの素晴らしき医療系セットを楽しみましょう!!(見る点が違います。


      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        パソコンとパスワードを渡された教師「戦中鉄砲が兵隊に渡された時と同じ状態に」【ネットを使って中学生でも稼ぐ】
        • http://worldnavigation.biz/
        • 2010/02/09 3:51 PM

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM