スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    不審者に

    0
      たまにいるよねー、
      あ、お前もだよって? 私はどっちかっていうと変態でお願いします…←
      意外と私、不審者に出逢うんですよ。(大暴露)
      友達にも「あんたほんとすごいのに出会うね」って言われるくらいです。マジだよ。

      5時間くらいずっと爆音の中ダンスを見ていました。
      ストリートダンスのコンテストだから
      ヒーヒーヒューヒューピーピーギャーギャーしてると思ってたんだけど
      いっがいと静かでした。なんか拍手ときどき雄たけび〜(←何をみてきたんだよ
      私の学校っておそろしいよね…って思った…
      先生一人でてきて挨拶しただけで
      ひーひーひゅーひゅーぴーぴーぎゃーぎゃーだもん。何を盛り上がるのって場面で。
      たぶん慣れたら新入生もみんな言ってますうちの学校。
      めずらしいよね?…普通かな?





      地雷ばとーん!見てしまった人の負け!(うへへへ)
      あ、でもやりたくなかったらやらなくても良いです…。←気が弱い

      これを見た人はタイトルに
      ・mixiやめよかな
      ・同窓会のお知らせ
      ・ヒマやわあ
      ・不審者に
      ・痴漢に
      ・死のうかな…
      を入れること。

      強制はいたしません。強制なんて大嫌いです。
      興味があったらどーぞ♥


      (名前) 
      sora

      (年齢) 
      14歳です!あと1歳、年をとりたい。

      (職業)
       
      中学生です。ふっつーにどこにでもいるちょっと地味な感じの…。苦笑

      (足のサイズ)
       
      24くらいかな。足だけは昔からデカイよ!自慢にも何にもならん!爆
      だから可愛らしいちっちゃい靴がはけまてん…←

      (両親はまだ結婚してる?) 
      し、してるよ…!まぁ普通の親です。たぶん。

      (兄弟)
       
      妹。ワタクシこの話題にはふれたくないわよ(誰)

      (携帯) 
      auにしたいソフトバンクさんです。
      ソフトバンク嫌いじゃないけど、やっぱりアラシックだもんねぇ。

      (待ち受け画像)
      え、今?今?
      ……亮ちゃんです…(苦笑)
      今日の昼までは嵐だったんだよ!マジで!
      よくエイトさんと嵐さんを待ち受けにします…写真撮ってね。

      (ストラップ)
      爪に血がついた熊の手のストラップです(爆)
      友達にもらったの。
      はじめてこれを見た人からは9割の確率で「何これ」って聞かれます。

      (財布)
      4年のころから使ってる分厚い黒と金の財布だよ!(涙)
      変えたいよ〜><

      (レシート入ってる?) 
      基本的にレシートすぐに捨てちゃうので…
      これちゃんととったいた方がいいんだよね。わかってるよ。
      でも見たらどれだけ衝動買いしたかわかって悲しくなっちゃうじゃない…。←

      (どんなバック?) 
      もこもこの黒リュックで登校してます。安もんだからうでがちぎれそうさ!←
      あとは、黄色と紫の肩掛け♥

      (バックの中身は?) 
      財布にピタパ(笑)、ミンティア系とメガネと携帯とティッシュと手帳さん。
      あ、絆創膏!

      (手帳持ってますか?) 
      手帳使うの下手だけどジャニショの写真がはさんであるので大切です。

      (髪染めてる?)
      重たいから染めたい!明るいのにね。

      (ピアスあいてる?) 
      いえまったく。今後も今のところ予定はなす。

      (ジェットコースター好き?) 
      人生で5回くらいしか乗ったことがナイ!のでわかりません。

      (お化け屋敷好き?) 
      ずっと下向いて歩いてるよ(苦笑)

      (どんな筆箱?)
      「Kiss me♥」って書いてありますけど何か?!

      (好きなおにぎりの具は?)
      しゃけ…?←

      (好きな花は?) 
      ひまわりー!とっさに思いついたので。

      (好きな飲み物は?) 
      水、お茶。

      (お水/ホストに見間違えられたことある?)
      ないよ、ははは

      (嘘ついたことある?)
      や!ないっていう人間こそうそつきでしょう?(こら

      (男の玉を蹴ったことある?)
      なぐったことならあry←

      (誰に似てる?)
      おば。

      (新聞読む?)
      基本的にテレビ欄だけ!

      (シャイ?)
      いや結構、はい。(笑)

      (よく喋る方?) 
      仲良いヒトとは異常にしゃべるよね。

      (星に1つだけ何願う?) 
      すてきな女性になれますように。(普通)

      (昨夜何した?)
      TVみた(普通)

      (一番最近読んだ本) 
      まったく読んでない…じゃあ、ゴールデンスランバー。

      (一番最近観た映画)
      映画はよく見ます。シャーロック・ホームズ!

      (一番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
      ええ〜…泣きまくりで最近がどれかわかりません←

      (一番最後に食べたもの)
      ちゃんぽん!

      (一番最後に電話した人)
      ママさん!

      (初恋何歳?)
      幼稚園のころ。でもその子と手繋いでて急にダッシュされてこけました…

      (覚えてる?)
      けっこー地味な子(顔)が好きだったんだよね。

      (まだ好き?)
      もう数年あってませんよ!

      (惚れやすい?)
      熱しやすく冷めやすい。ちょっとのことでキュン。

      (一目惚れする?)
      しましぇーん←

      (ビビビ!信じる?)
      ビビビ…?ありませんな(苦笑)

      (タイプは?)
      顔がカッコ可愛くてモテモテで背が高くてたまにSで
      簡単に言うと「有功+Sっ気」みたいな人。

      (年上好き?)
      好き!

      (告白する?)
      したことない!

      (ファーストキスは?)
      まだまだです(遠い目)

      (抱きしめるの好き?)
      好き!めっちゃ好き!←

      (ペアルックいける?)
      あー…ものによる。はずい^^;

      (恋人にこれだけはして欲しくない事は?)
      人からこそこそうわさされるような非常識でダサいことかなー;

      (何フェチ?)
      手。かな。

      (どんな服装すき?)
      末ズのような素敵な格好!

      (どんな体型すき?) 
      ほそマッチョ!

      (浮気された事ある?)
      まず付き合ったことねぇ

      (束縛する?)
      さー…?私けっこう無意識にするタイプかも…(苦笑)

      (束縛されるのはいける?)
      イケない。場合による。

      (元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)
      ご自由にー。

      (たばこやめてって言われたら?)
      どっちにしろ死んでもすいませんよ♥

      (今までの恋人何人?)
      ぜーろー(涙)

      (今着てる服)
      翔さんみたいなシャツ。

      (今のムード)
      トイレ行きたい(は

      (今の匂い)
      空気!

      (今やりたいこと)
      トイレ行きたい!

      (送り主の事どう思います?) 
      イイ子。可愛い。素敵。おもろい。

      (疲れた?)
      いや。

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文...
        • 得アマゾン探検隊
        • 2010/04/02 7:21 PM

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM