スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    VS嵐 withオグさん(コメレス)

    0
      続きは 涼さま・きいろさま・れこりんさまへの コメレスです!


      お、オグさぁん…っ!涙

      「VS嵐、はじまるよー」で満足ですそら子。
      年の差けっこうあるはずなのにいつも超仲良しで感動ですそら子。
      ああ、久々にみたなー…。

      SPEEDとぐしけんさんとゴリで沖縄チーム☆
      ぐしけんさんにちゃんと名前を覚えられてた松本クン、
      にのちゃんと喜びのタッチをかわしててうはうはしてしまいました。←

      長野さん言われてるし(笑)

      それでうぎゃあ〜って倒れて転がってる長野さんが可愛い(笑)
      前回20ポイントだったためバウンドホッケーで6人目にされて
      フリッパーをもって寝そべるみたいになってるにのちゃんも可愛い^^
      1回目はけっこ〜取れてたのに、2回目に
      オーディション落ちたダメダメ翔さんのおかげでまさかの0ポイント。

      Mr.ローリングコインタワーだったんだね翔さん(話飛んだ)
      ぐしけんさんが智くんに負けないくらいのボケ度(?!)で
      何が何だか〜って感じでおもしろかったです(笑)
      おかげでゴリがツッコミに徹してたよね〜今回。笑
      と、言うことで勝ちましておめでとうだね嵐さん!(Mr.のおかげ)
      前回に引き続かなくってよかったなぁ〜
      でも名前忘れられたMr.ローリングコインタワーww



      昨日の夕刊、まん中に嵐さんがばば〜んで感動しました!
      読売さん、これめちゃくちゃいいじゃないの〜♥
      まだよめてないけど、確保は完了です☆
      確保って言うと…そういえば大宮マリオに出逢わないな〜;


      大奥クランクイン!大奥どら焼き、たべた〜い!! → Twitter
      有功はでてこないけど…がんばってくださいまし♥



      続きは、
      涼さま・きいろさま・れこりんさまへの コメレスで〜す!


      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       




      To.涼さま

      はじめまして!!
      訪問&コメありがとうございます^^
      いつも見てくださってるなんて…カンゲキです!

      とっても素敵な家族ですね♪♪
      末ズが好きなので、
      末ズが兄弟ってだけで興奮です〜(笑)←
      まさきくんがペットっていうのも
      なんだか癒される〜^^
      教えてくださってありがとうございますっ><

      こんなところでもよければ、
      またコメしてやってください♥



      To.きいろさま

      お久しぶりです^^

      ペット!柴犬ですねこれは!柴犬ですね!←
      おもしろい家族になりそう♪
      ママが潤くんでパパがミラクルボーイなら
      なにも心配ないですな〜
      ほんと、弟をからかってそうな兄だ^^笑
      うらやまし〜♥

      私も興奮です(はははは)
      もっとはしゃいでくださっても大丈夫ですよ♪
      また来てくださいな♪



      To.れこりんさま

      はじめまして♪
      訪問とコメント、ありがとうございます^^
      楽しく読んでもらえてて安心です♪♪

      ペットが全部にのみやさん!
      奇跡ですな、運命ですな^^ニヤニヤ
      ママ以外がぜんぶまさきくんって、
      すごい家庭になりそう〜(笑)
      私のママ以外がぜんぶ智くん といっしょですね☆
      ほんと 楽しそうです♪

      こんなとこでよければ
      ぜひぜひまたきてやってください〜♥








      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        VS嵐 withオグさん(コメレス) | わんこHOUSE 嵐と末ズが大好き!いちゃいちゃ嵐を追っかけ 365日はじめましての方はPROFILE見てくださいね! << やや嵐で、新作PV! | main | 怪物くんグッズ >>. 2010.04.15 Thursday. VS嵐 withオグさん(コメレス). 続
        • ジャニーズ 最新情報
        • 2010/04/16 12:51 PM

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM