
0



    相葉がこっちくるマリオギャラクシーCM

    0
      はろう、最近気が抜け気味、そら子です(−∀−;)ノ
      みなさまはにのちゃんwiiシリーズには出会えてますか?? 
      私はー…やっぱ嵐さんの番組しか録らないので
      そこでがんばてるけどまだまだ出会えてないのがたくさんな気が…
      とくに末ズのやつね。逢いたいと逆に遠ざかってしまうのね…←



      前回(末ズinマリオカート)ほど細かく書きませんが
      ちょっとこれ!って思った点を箇条書きしまするする〜

      ・「ヨッシーてぇ…きょうりゅう?」相葉に振り向くニノミヤ(∀)
      ・い〜ち、にぃ〜、さ〜ん、しぃ〜、ごぉ〜って、

      ・相葉こっちきたよ(゜д゜;)))ヒャー

      ・「相葉さん…めっちゃカッコいいじゃないですかコレ!」ファイティングポーズ
      ・「オマエ雲のれるのか?」なんか好きですねこの相葉さん。
      ・「うわぁ!雲マリオになったっとぅえ!」(←笑)にのちゃん、足あしw
      ・「いくよあいばっち」「いいよぉ」…(*´p`*)=3プスッ
      ・とめて〜っつって…このコンビは全て素でやってそうなんだよな
      ・可愛いと可哀想?!ちがくね?ちょ、ちがくね?
      ・「うわぁ〜、メガネかけてる(笑)」けたけた笑う嵐の真のナカヨシコヨシ
      ・「残念だけど、ほんとにそれだけは、残念ですね」
      ・「ほんとに優しいなぁ〜、にのちゃんはなぁ〜、最後俺にぃ、
       ゴールさせてくれるんでしょぉ、」兄ちゃん言い方やばいやさすぃ♥
      ・「行けー!そうっ!」へい、コーチ(^∀^)ノ


      前回に引き続き、トテツモナクカワユイ(^p^)ホクホク
      きっといや必ずあるであろー櫻宮篇、楽しみにしております!

      サイト→ マリオギャラクシー


      JUGEMテーマ:


      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii任天堂Nintendo Wii Vide...
        • これ欲しい
        • 2010/05/20 5:23 PM

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM