スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    (仮)復活♪

    0

      皆様こんにのみ(*^∀^*)

      そうですそら子です、大丈夫です前以上に元気にやってます!!←
      お待たせしました、ようやく復活です!(今は仮なんだけど・・;)
      かんなーーーーり長い間、ここを休止してしまって申し訳ないです。
      オーストラリアから帰ってすぐにPCぶっ壊れて
      修理から帰ってきたもののまだ何も設定してなくて使えないので
      今はパパンのPCを家族みんなで使ってます(おかげでこっちも壊れそうw)
      ですので私の愛しのPCちゃんが使えるようになって帰ってくるまで
      更新がぜーんぜん安定しないので仮復活とさせていただきます(・ω・)
      というわけでまだ完全復活じゃないけど
      これからもどーぞよろしくお願いします(ペコリ)
      PC使える日はちゃんと更新できるようにがんばるよー!!


      っつーわけで・・
      久しぶりだからどーやって書けばいいのやらだぜ・・(−∀−;)←日本語変
      今更見てくれてる人いるのかよ!だよねほんと(自分に問いかけ)
      あ、今見てくださってる方!本当にありがとうございまーす(・∀・)!!←




      そうだそうだ、オーストラリアの話でもしましょう!ね!(爆)
      (本当はもっと重大発表があるけどそれはまた次の機会にw←)
      帰ってから結構たってるから、き、記憶が・・(老化なう)
      あの、みんな英語でした。あとみんな美人で掘り深くてこっちが悲しい(笑
      みんな英語!!みんな足長い!!みんなキレイ!!黒人やばカッコイイ!!
      ・・・・・・って感じでした(ぜぇぜぇ…)
      英語で黄色人種じゃないってだけでめちゃ違うとこに来た感じがするし
      どこにいっても全部かっこよく見えましたもん(><)惚れ

      それとね、

      すっっごい広かったです!←

      (あたりまえっちゃあたりまえだけど。でもほんとに広いんです!)
      建物がみんな平らだったから空がぜーんぶ見えちゃうんです。
      それに道路も広々だし、草が生えただけの空き地もたくさん・・
      ホームステイしてくださった家ももちろん広かったですよー。
      日本で言うと金持ちな広さです。マンションなんて都会にしかないですし。
      ゴールドコーストってとこの海のキレイさもハンパないです(^^)♪
      砂浜にゴミも貝殻もほとんどなくて砂がサラサラで、
      ガラスみたいに透明なクラゲ(の死体←)がいっぱい落ちてて★
      あ、ちゃんと写真とってきてるので☆今度載せられたら載せます!


      オーストラリアは水があまりないらしいので、お風呂も、
      お湯につかることはなく!シャワーを4分程度しかできないんですw
      私は不潔人間だから我慢できたけどねー(THE・HUKETSU←
      でも実際は5分〜10分くらいなら大丈夫みたいでした(^ω^*)ヨカッタ
      食べ物食べに行ったときは、水は一部のジュースより高かったです。
      おうちでもジュースジュース・・こりゃまー太るなと思いましたよw
      だから外でランチするときは絶対水にしましたわ(^^;)
      おうちでも水道水を沸騰させて冷やして飲めたけどおいしくなかった・・←
      健康に害ないので味さえムシすれば大丈夫です(好みは人それぞれだしねw)



      一番すばらしかったことといえば!


      うちのお父さんがイケメン♥


      だったことです。本気です。あ、ウチの親父の話じゃないからね?!
      ホームステイさせてくださった家族のお父さんが誰もが認めるイケメンで!
      失礼だけど帰ってきて日本のおとーさんみてうわーってなりました←
      どれくらいイケメンだったかっていうと、ブラピよりイケメンでした(爆)
      残念ながら写真は載せられませんけどね(まず撮り忘れた・・涙)


      結果、目的だった英語力アップ!・・・はできたかわかりませんが←
      とーってもいいけーけんになりました(*^3^)ノシ
      次はアメリカとか行ってみたいです!行くお金がないけどw
      やっぱり長々としまりのない文章になってしまいましたー
      ここまでお付き合いくださった方、ありがとーございました^^
      次からだんだん敬語ぬけていく・・ようにがんばる。


      あ、ちなみにカレー煮込んでゲームしながら書いてました←



      JUGEMテーマ:

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        ありがと〜〜><
        その言葉がすごいうれしいよ><
        更新不安定だけど
        完全復活させていただきました(^^)
        どうか、これからも見捨てないでねっ(オイ
        • to ちな
        • 2010/09/21 6:20 PM
        ありがとーーーっ!
        DVDの件、メールしてなくてごめんっっ><!!
        大丈夫でした見ましたありがとう!
        私にできることなんかあったら言ってね!

        つまらん話ばっかですんませんσ(^^;)
        新婚旅行で海外とはうらやましいなぁ♪
        イケメンパパ見せれなくてごめんね;
        私も写真撮ってなくて後悔したよーw
        まぁオーストラリアにはそんなイケメンがいるってことです!←
        ぜひ行ってみ!(オイ
        • to 麻紀
        • 2010/09/21 6:18 PM
        そら――っ!
        改めてお帰りなさい(2回目)

        オーストラリアのお土産話してくれてありがとう
        たのしみにしてたから
        すっごいたのしかった♪
        そういえばうちの両親の新婚旅行オーストラリアだ!

        ホームスティって緊張するけど
        しっかりイケメンぱぱん家で英語力UPしたみたいで…
        ぱぱ見たかった〜

        それじゃあまたね
        • 麻紀
        • 2010/09/04 9:37 PM
        ちゃんと見てるよ-!!
        今か今かと通っていたもんですから←
        早く復活できますよ-に♡
        • ちな
        • 2010/08/27 6:50 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM