
0



    復活してます

    0
      (.゜ー゜)<やっと復活しましたーっ、いえい!
      こんにちわ、いえ、お久しぶりです(・ω・)ソラコです。
      またもや、だーーーいぶ長い間放置してすみませんでした!(素直にぺこり)
      ゆるく復活です。完全復活でございます。
      これからも更新おこたらないように真面目にがんばりたいです(☆ω☆)
      なんで本当になにとぞよろしくお願いいたしやす!

      (´д`・)<アルバム出ます、よければ手に取ってくだしゃ、さい!
      ヤスといえば∞のにゅーアルバムさん…10月20日に出るのですが、
      お値段がはんぱじゃないですよね。(笑えないので笑わない!)
      初回SP、初回、通常、それぞれ特典が違って、しかもお店で抽選がある。
      もし全部買っちゃったら、いちまんごせんえん・・・くらいだと。ヘヘッ
      ツアーも決まって、まあ金銭的な話、それにも備えたいってのに
      中学3年生に軽く3万くらい払わす気なんでしょうか(払う気アリ←)
      しかもNEWSのアルバムのDVDもとっても萌だと聞いた!
      もしこのブログの文字が死にそうになってたりそら子がピクピクしてたら
      こいつにゅーすにも手ぇ出しやがったんだなバカだなとでも思ってください。

      (ξξ ´−∀−`●) <アラシゴトも書くよ、ちゃんとね←
      あ、ちなみに今はミュージックアワーなうでございます♪
      嵐さんはまだ、下克上少々と浴衣だけだったかな。
      ジョーカーの時間までずっと張っとく。手動で録画だからさ…w
      ところで最近にのみやの雑誌がたくさんで収集つきません。
      ついに濡れ二宮inざむーびーも近づいてきたってことね!早い!
      そしてこうしてぼーっとしてる間にGANTZもやってくるんだな・・。
      どこ行ってもにのみやで幸せです。ほかの嵐メンも映画してほしいね^^


      コメ辺急ぎめでがんばりたいです(あくまでも願望)←
      そいでは!ジョーカーにそなえて・・・。
      みんなもみてね!



      JUGEMテーマ:



      0

        コメント
        毎度毎度ありがとうね(^ω^*)
        ちなちゃんにめっちゃ支えられてるよ(笑)
        おもしろいことかけないけど、
        これからもがんばるよ〜
        ありがとー!
        • to ちな
        • 2010/09/21 6:21 PM
        わぁ!!
        完全復活おめでとうございます-^^
        またいっぱい来ますね♫
        • ちな
        • 2010/09/18 11:56 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM