スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    嵐11周年

    0


      ARASHI#11th


      おめでとーございます!!



      嵐さん11周年でございます。11thって書いていいのかな?
      まぁそーゆーことd……え?15日に書け?時間なかったんだもん!!←
      それに日本時間だと16日だということで。(言い訳w)
      とにかくおめでと。いやー、私の4つしか年下じゃないなんて。
      嵐○年すげえ!とか入所●年すげえ!とか毎回言ってる気がします;

      ところで、最近思うことがあるのです。
      嵐のデビューごろに中2くらいだったら最初から嵐を見れてたのに!
      とか、バカな、夢のようなことをいつも考えいて、
      実際そうだとしたらやっぱり早くから嵐を見てられたと思うんですね。
      でも、11年前の嵐ではないけど、2年くらい前に惚れたのも嵐であって、
      どちらにせよ、きっとその瞬間の嵐だったから惚れたんだろうって。
      思うんです、あ、はい、私も意味がわかんなくなりました(ご愁傷様)

      私みたいな人間、嵐をいつ好きになってもいっしょだったと思う。
      やっぱり古株さんはうらやましいし素敵だと思うし憧れる、けど、
      愛の大きさが変わるわけじゃないから。
      とにかく今は、嵐を好きになれてよかったなぁと。

      なので今はとっても幸せであります。
      好きなものがたくさんあるのも大変だけど悪くないと思うし、
      あればあるほどインスピレーションをもらえる、と思う。
      私は3股だけどみんなが誇りだし、だれが一番なんてありません。
      ただ、
      嵐さんは私の初めての恋人として、すごく思い入れがある気がします。
      嵐さんの笑顔と笑い声は私の大切な大切な、自慢の宝物の1つです。
      最近嵐さんの強風のすさまじさに半分飛ばされかけの私だけど、
      どんなときも笑わせてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいだし、
      そして、これからもそれを追いかけていきたいと思えるのです。

      ここでいうのは2度目になるのかー、ちょっぴりうれしいな。
      嵐さん、いままでもこれからもありがとう!そしてよろしく!
      こんな私だけど、いつまでもあなたたちを応援していきたいので、
      何があっても、どーぞお手柔らかにお願いいたしますっ!!


      コンサートには行けないけど、私の声がどうか彼らに届きますように。



      JUGEMテーマ:

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        そらちゃん、久しぶり☆覚えてるかな?あらしいろのあすかです((o(^-^)o))ご無沙汰してる間にいろんなことがあったんだね、パソコン私も今ね変な音するから使ってない(笑)←直せばいいのにね(笑)
        今はもっぱら携帯で更新してるよ♪携帯様々だわ(笑)
        オーストラリア行ってきたんだね☆
        今更だけど復活も含め
        おかえり〜♪(≧∀≦)
        イケメンパパんが気になるのだけども(笑)ブラピよりかっこいいの〜私はジョニーデップが好きよ{ハート}←ちがっ(笑)
        嵐くんたち結成11周年迎えたね☆すごいよね☆
        私はさ、末っ子sと同い年なんだけどね、彼らはその頃それ以前からこの業界で働いてきっと私たちでは計り知れないいろんなものを見てきたんだよね。だからこそというか昔から嵐くんたちは変わらない☆私もデビュー当時に好きになってればな〜って思ったことあるよ!結成会見の時もハワイのね、ws見て次はこの人たちが出てくるんだなって見てたはずだから。うん、もうSMAP兄さんにその頃からというか小学生から(笑)私もね、SMAPも嵐も大好き☆
        aikoもMr.Childrenさんも(笑)
        私もね、花より男子あたりからこう、嵐により近づいたかなぁって思うから。個々のドラマとかは昔から見てたんだけど
        きっとそらちゃんにも好きになった瞬間があるように私もみんなもその時だったからこそなんだろうね☆
        嵐のいろんな時代を共に歩いてきたファンの方との絆とか
        嵐はすごくファンを大切にというか愛を感じるよね{ハート}
        計り知れないぐらいの深い愛{ハート}
        そらちゃんの言葉読んでまたジーンときたよ。
        嵐が素敵なら嵐ファンもみんなあったかくて素敵だね☆
        ありがとう。
        長くなってごみんに。(笑)
        • あすか
        • 2010/09/19 6:30 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...
        • ベストアンサー
        • 2010/09/23 5:52 PM

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM