スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    寿命かもしんない(真顔)

    2
    こんにちわ、悲しみの渦の中のそらこです(・ω・`)爆

    皆さんはすてきな3連休を過ごすことができましたか??
    私はハードスケジュールでバタバタゴロゴロしてました。←
    この3連休、もともと何もする予定はなかったのですが、
    急遽、福岡へと飛ばなくてはならなくなってしまったのです(・・`)
    実は去年の今頃から入院してた祖母が危篤…というほどではないけど
    危ない状態だということですっ飛んで行きました。
    あ、でも今も無事に祖母は生きてるから安心してくださいねー!!
    ただ、またいつそーいう事態になるかわからないので、
    また突然ブログ更新とまったらごめんなさいm(´・ω・`)mゴメソ



    そして今日も不幸なことが起きましたよもう私厄年な気がするw
    もうこれは笑いごとじゃないです、笑わないであげてください、
    笑うくらいならそらこに募金とかしてやってください(殴

    ケータイが車に踏まれました(白目)

    いやああああああああーーーーーーー!!!!(思い出しすくりーむ)
    水没させたのはまだ今年だよー!もうケータイに嫌われた!絶対!
    しかも今回は踏まれたからカードも残らないくらいだよ!
    データひとつも残ってないと思われる…嵐が…エイトが…MJが…(大泣き)
    さすがにかわいそうでしょ?募金してくれ(;ω;)(蹴
    交差点のど真ん中に落として、車2,3台にひかれました。
    パッとみ普通だけど横から見たらガッタガタです。かわいそうです。
    2回目だし絶対父親に怒られるこわいよぉぉって半べそ状態で
    家から電話したら爆笑されました。よかったよかった。(よくないw
    この間はメモリーカード無事だったけど、今回は何も残らない気がするよ・・
    これを機にあいぽんにしたいけどあいぽん5は来年だからな・・
    なんかケータイ壊れることに慣れた気がする私こあい・・(爆)
    そういえばひかれたときも私笑ってたしな大丈夫かな慣れちゃってるな←

    ま、とりあえず!

    ジョーカー見て発散します♥(宣伝)

    昨日は夏虹ラストだったね!車の中だったから見れてねーぜ☆泣



    JUGEMテーマ:

    スポンサーサイト

    0

      コメント
      3連休お疲れさまでした><;
      携帯またやっちゃいましたかw
      すみません笑いましt((←

      あ、ブログ移転しました@
      よかったらまた来てください♪
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      new entries

      profile

      recent comment

      CLICK♪

      PLEASE>>
      ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
      COUNTER>>


           メールフォームはこちら♪

      ARASHI PEOPLE

      グーバーウォーク

      categories

      archives

      recent trackback

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM