スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    潤くんエリエールCM&雑誌…

    0
      こんにのみ〜(^w^#)そらこでぃす。
      嵐さん雑誌やばいですね!全部買ったら万超えるとか超えないとか・・
      私はまだ手だしてませんが(そうやってたらなくなるwww)、
      チェックはしたので気になるのは購入予定(が、明日学校はなかった…爆)
      とりあえず二宮可愛ければ買いです!
      京セラの返金もきたので・・(泣)ちょっとは買っちゃうもん><


      そして潤くん、「エリエール+Water」のCMきましたー!
      明日からディザー篇が流れるみたいですので要チェックー☆
      ティッシュ(しかもwater)ってさわやかな感じで似合いそうだね^^←
      もう嵐のCM山盛りにはなれたし・・山・・(録れてるかは謎www)
      まだサイトに情報はなかった・・かな?


      そいえばフリ家がすごく気になる木です、CMだけで泣けそうです。
      待ってましたの連ドラ漸くなんだよ〜><19日までまてないよ〜><
      ね!(同意求め←
      そりでは(・∀・)ノシ


      JUGEMテーマ:


      スポンサーサイト

      0

        コメント
        そらちゃん、こんにのみん♪
        遊びに来てくれてありがとね☆
        コメント嬉しかったよ♪携帯大丈夫じゃないよね(>_<)携帯って保険とかなかったかな〜、最近の携帯お高いのは高いもんね。、私でもさ今年の夏入る前ぐらいに2年ローンが終わったところで。今は代用品とか使ってるのかな?新しい相棒また、可愛がってあげてね☆にのちゃん雑誌祭りだね♪見事ほぼ買ってるの(笑)見たらやっぱ買おうってなっちゃうよねぇ。だってかっこいいし、可愛いし(〃▽〃)もうお金は計算してない(笑)
        国立記事とか載ってると手がますます怪物くんになるのさ⊂(・∀・)⊃(笑)
        大奥公開もうすぐだね☆水野様、にのちゃん今、逢いに行きます!(笑)
        エリエールの潤くんも素敵だよね☆
        またグリーンラベルのCMが素敵だよ〜☆☆☆
        • あすか
        • 2010/09/26 7:57 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM