スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    CDの売れない時代です(−A−)

    0
      こんにのみーっ、そらこです。

      はぁー、ついに大奥公開1週間切りましたよドキドキ(゜д゜;;)
      だがしかし・・私は学校あるし、ピカデリーだし、初日行けそうにない・・(涙)
      行きたかったなー。がんばったら行けるだろうかw
      舞台挨拶行ける人も、二宮と大倉を存分に楽しんできてください!
      まぁ私は高かった前売りのうち一枚を友達が買ってくれるのでラッキー☆


      そそ、いまNEWSコン真っ最中ですよね^^
      昨日のにゅすこんの途中で新しいシングル発表されたみたいで。
      歌ったんかな・・。あ、J-netに載ってるんで見てください!
      「Fighting Man」11月3日発売です♪
      亮ちゃんの誕生日に発売とは、粋なことしますよね〜♪♪
      初回盤には「FLY AGAIN」の世界観を踏襲した続編ソング、
      「Wake Up」がカップリングとして入っていて、
      あと、「Fighting Man」をメンバーのハーモニーラインのみで構成した
      「NEWSと歌えるカラオケ音源」もついてるらしいですww
      ほへー、みんなCDいろいろとがんばってるよねw←
      エイトは激長PV?、にゅすはメンと一緒に歌えるカラオケ音源、
      嵐はシングル6枚・・目・・?(ちょ、最後のグループこあいこあい!←)
      去年の今頃は、「来年も4、5枚だせたらいいねー」とかそんなもんだったよ!
      嵐さん数出せばいいーってもんじゃないでしょ!笑
      でもA●Bというものも迫ってきてますし、がんばってほしいですね^^

      今日は学際行ってきましたー友達の。ちかれた><
      あ、人間は進化の過程上、目がおっきい子が増えてくるんですよ。



      JUGEMテーマ:

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM