スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    美男3000人

    1
    こんにのみやかずなりぃっ(`д´*)!!フルネーム←
    いつぶりですか。気にしないでください叩かないでくださいごめんなさい。イテッ
    肩いたい中キーボードをがたがた打ってます、そらこです。

    大奥はじまりましたね、いやとっくにね。
    公開日に更新しようと思ったんだけど、できなかったから放置しちゃった☆←
    私も初日は見れなかったんだけど10日にちゃんと見てきました!

    できるだけネタバレはしません。

    ただ、原作にない鶴岡のすごい衝撃的なシーンと、
    水野の、思わず噴いちゃったシーンがありました。
    しかも障害のある方が歩き回ってたので、まぁあれです、泣けませんでした!
    けっこう原作に忠実につくられていたので
    原作読まなかったほうがよかったかなーと思ったのですが
    読んでても全然おもしろかったので大丈夫です!
    あれでよく2時間にまとめたな、と。あべサダが真面目だったな、と。
    水野はもちろん、鶴岡と杉下と垣添が可愛かったです!
    鶴岡が一途でたまらん!切ないがたまらんイジメたいあれは←
    水野は原作通りのおっとこまえでしたね。

    そりゃぁもういい感じです。そりゃぁもう一回以上はみるよ(*´ω`*)
    DVDほしくなっちゃうくらいおすすめです、ぜひ見てくださいな!


    JUGEMテーマ:


    スポンサーサイト

    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      new entries

      profile

      recent comment

      CLICK♪

      PLEASE>>
      ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
      COUNTER>>


           メールフォームはこちら♪

      ARASHI PEOPLE

      グーバーウォーク

      categories

      archives

      recent trackback

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM