スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ◎フリーター、家を買う。(1

    0
      こんにのみっ!昨日は火曜日でしたっ!19日でしたっ!
      というわけで、待ってました〜の二宮連ドラ、フリ家放送日でした♪
      リアルタイムできちんとせいじくん拝んでまいりますたよ(^ω^●)
      あ、ネタバレはほぼナシだからね。

      予告からしておもしろそうだったんでわくわくしてたんだけど
      やっぱりいい意味で衝撃的なドラマでしたね。
      今の世の中、こーゆーのって現実にけっこうあるだろうなって。
      演技が上手でちゃんと役にはまってたんだろうな、
      お父さんもせいじくんもどっちも見ててイラッときちゃった。笑
      お母さんのシーンとか、工事現場でどろんこせいじくんのシーンとか、
      とっても考えさせられました。自分と家族について。

      初回から心にドスンときて、ちょっと泣けるドラマでしたねぇ。
      これからどのように家族がちゃんとしたかたちになっていくのか。
      自分の中のしっかりしなきゃって気持ちと、苦しみと葛藤と
      まなみ(香里奈ちゃんの役)のパワーで立ち上がっていくんでしょーか。
      つづきが気になるところ(^^)

      ところで、
      そもそも活字苦手な現代っ子なので原作は読んでなかったのですが
      原作読んだ友達によるとけっこう話違うんだとか。
      まずまなみは最後のほうにでてくるとかなんとかで?
      原作も気になる木〜なので暇があったら読んでみようかな。


      あ、まるちゃんいい役してたね。かっこよかったわ!(笑)



      JUGEMテーマ:


      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM