
0



    VS嵐とか果てない空とかとか

    0
      おひさしぶりですっまさに今日テスト終わりましたっそらこですっ(^о^)
      ポッキーの日ですn(殴
      大事な日ぶっ飛ばしてまたもなっがいことサボっててすんませんでした。
      さぼりぐせついてらー、誰か喝いれてやってくださいやー

      ただいまVS嵐、おもににーのwith潤を見てニヤニヤしてます。
      浮気性でもいつまでも末ズは私のえんじぇるなのです、どう絡んでも好きだ!
      時代はにのあい? そ ん な の 気 に し ま す ん ←
      え、いや、言うても萌えますよ?だって二宮が絡めばなんでもいいからさ。
      にのみあは可愛いふぉーえばーです。二宮いず、おーるおぶみーです。
      (インターナショナル生の英語力なめないでください。できると思ったら大違い\(^о^)/)
      あっ、今にのみあが智くんのお尻を触ったそうですよ(@ジャイアントクラッシュ)
      録ってないから確認できないや、やはり二宮のデコはネ申だと思う。
      どうやらVSに新コーナーができるみたいですね、
      そしてどうやら新コーナーのにのみあも可愛いみたいです。( デ レ 期 )

      というわけで大切な大切な日の記事はまた後日更新しておきまする。
      果てない空、予約してませんでしたが、初回譲ってくれる方がいるので♪
      初日の売り上げ、今年のシングルで一番いい出だし見たいですね!
      AKBはミリオンということで、ついにトップの座は譲ってしまうことになりそうだけど
      これからもこーんな感じの嵐を支えて、応援していけたらなって。
      AKBと敵対する必要もないと思います、
      本人たちはきっと嫌がってないだろうし、同じアイドルだし、
      同じように長い時間をかけていろんなことを乗り越えてきたんだから。
      むしろ手をとりあってコラボでもしてくれたら私としては嬉しいですな^^

      そりでは。またねっ(^∀^)ノシ



      JUGEMテーマ:


      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM