スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ガンツ争奪戦!

    0
      はい。
      12月に入ってしまいました…(゜д゜;;)シワス

      おっひさしぶりのそらこです。んもー智BDすっ飛ばすとか我ながらありえない。
      ガンツ争奪戦も始まりまして…ということで更新にやってきました。
      にのみあ争奪戦…私は大阪人なのでうめだ(TOHO)がんばっております。
      といっても今日初めて行ってきただけだけど。10点だったけど。
      97点とか狙ってがむばりたいとおもっております。

      あとあと。紅白のNHKとかのWS系?かしら。みなさん録画大変そうで。
      私はそーゆーの苦手っていうかHDD空いてないっていうかなので
      録っておりませぬが、紅白本番きっちり拝ませていただくので!←
      結局のところどうなるんでしょーかねぇ(´д`*)
      カウコン。嵐さんは参加してくださるのでしょうか…。
      心配だなぁ…今年からカウコンでなくなっちゃったらいやだもんなぁ…(ソワソワ)

      ………………。

      そわそわしててもはじまらないので私はHDD空けるのがんばります!
      やばいからね、そろそろやばいからね、やばいから(ry




      JUGEMテーマ:


      スポンサーサイト

      0

        コメント
        sora〜〜〜><
        ご無沙汰です><
        やっと来れました 涙
        ほんとご無沙汰しちゃってごめんね;
        ピンバッヂはありがとう☆
        感謝です。

        2011年はもっとたくさん遊びにきます!
        またよろしくおねがいします。
        そら仔のブログ発見!(←今更)
        これからもちょくちょく来るねー
        • 2010/12/18 9:20 PM
        初めまして!!
        私も嵐ファンで松潤担です。
        わんこさんは副担になります(笑)
        末ズ見てると癒されますよね〜っ。
        嵐は最高です!!
        紅白楽しみですね♪
        • ゅり
        • 2010/12/11 4:01 PM
        初めまして\^o^/
        soraさんと同じくわんこ担です!!
        ちょっとこのブログ見た瞬間、運命感じちゃいましたw

        あっちなみに運命と書いてうんめいって読んでください、さだめでもいいけど←

        私も日々萌えてしまっています(´д `人)
        わんこがかわいすぎるのがいけないのですが笑
        基本私もわんこが絡んでわんこが右にいるなら!!

        いっくらでも萌えてしまえます(*´∀`*)

        俗にいう腐女子ってやつです←



        こんな私ですが是非とも相互リンクしてください!
        • まい
        • 2010/12/08 9:38 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM