スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ついに

    0

       


      あけましておめでとうごz(((^∀^)=○)`д゚)・;'.、グヘッ




      すみませんでした。


      かなりの間があいてしまいました。


      どれくらいかっていうと ラフレシアが生えて一度やめたどうぶつの森をもう一度手に取るまでくらいです。


      うはうはのクリスマス兼相葉も大晦日も元日も櫻井もバレンタインも放置しつづけました。全力で。


      心のどこかに罪悪感というか排尿感というかなんというかを感じながら。


      放置し続けている間、そらこはというと
      クリスマス兼相葉兼そらこや大晦日や元日や櫻井やバレンタインを全力で楽しんでしました。


      たまにショッピングしたりGANTZ見たり友達と腹踊りしていました。


      リア充はしてません。


      むしろリア充だけしびれる毒ガスを開発しようともくろんでいました。


      いつも目の前を歩くリア充をXガンでギョ〜ンしてやりたいと思っていました。


      すみませんでした。



      もうブログの書き方忘れちまったよ!ほひ〜


      そんなわけで潔く開き直って
      これからもほよほよとブログを書いたりしたりしなかったりしたいと思います。


      新生そらこということで。SINSEI SORAKO



      過激な表現があったり前の席を蹴ったりケータイをならしたり煙草を吸ったりしますが…


      あっ まちがえた


      はあはあしたり屁こいたりはあはあしたり乱舞したり泣いたり屁こいたりしますが


      今後ともなにとぞよろしくお願いします!



      JUGEMテーマ:

      いやちがうだろ


      スポンサーサイト

      0

        コメント

        ちょっと聞いてよ押
        こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
        http://xh82el2.x.ex-summer.net/xh82el2/
        久しぶりやね〜
        そして今年もよろしくね!!
        うちも新生麻紀でいきます笑

        手紙届いたかな?
        Mail一度お願いします!!
        • maki
        • 2011/02/25 9:36 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        new entries

        profile

        recent comment

        CLICK♪

        PLEASE>>
        ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
        COUNTER>>


             メールフォームはこちら♪

        ARASHI PEOPLE

        グーバーウォーク

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM