
0



    コメ返#8/27~9/19

    0

      8/27~9/19
      ちなちゃん(×2)、麻紀ちゃん、コメ返いたしましたーっ!

      あと、タイトル下にLOVE機能つけたんでよかったらぽちっと(ω#)
      まちがって自分で2回つけましたが(爆)(悲しいやつ


      JUGEMテーマ:

      寿命かもしんない(真顔)

      2
      こんにちわ、悲しみの渦の中のそらこです(・ω・`)爆

      皆さんはすてきな3連休を過ごすことができましたか??
      私はハードスケジュールでバタバタゴロゴロしてました。←
      この3連休、もともと何もする予定はなかったのですが、
      急遽、福岡へと飛ばなくてはならなくなってしまったのです(・・`)
      実は去年の今頃から入院してた祖母が危篤…というほどではないけど
      危ない状態だということですっ飛んで行きました。
      あ、でも今も無事に祖母は生きてるから安心してくださいねー!!
      ただ、またいつそーいう事態になるかわからないので、
      また突然ブログ更新とまったらごめんなさいm(´・ω・`)mゴメソ



      そして今日も不幸なことが起きましたよもう私厄年な気がするw
      もうこれは笑いごとじゃないです、笑わないであげてください、
      笑うくらいならそらこに募金とかしてやってください(殴

      ケータイが車に踏まれました(白目)

      いやああああああああーーーーーーー!!!!(思い出しすくりーむ)
      水没させたのはまだ今年だよー!もうケータイに嫌われた!絶対!
      しかも今回は踏まれたからカードも残らないくらいだよ!
      データひとつも残ってないと思われる…嵐が…エイトが…MJが…(大泣き)
      さすがにかわいそうでしょ?募金してくれ(;ω;)(蹴
      交差点のど真ん中に落として、車2,3台にひかれました。
      パッとみ普通だけど横から見たらガッタガタです。かわいそうです。
      2回目だし絶対父親に怒られるこわいよぉぉって半べそ状態で
      家から電話したら爆笑されました。よかったよかった。(よくないw
      この間はメモリーカード無事だったけど、今回は何も残らない気がするよ・・
      これを機にあいぽんにしたいけどあいぽん5は来年だからな・・
      なんかケータイ壊れることに慣れた気がする私こあい・・(爆)
      そういえばひかれたときも私笑ってたしな大丈夫かな慣れちゃってるな←

      ま、とりあえず!

      ジョーカー見て発散します♥(宣伝)

      昨日は夏虹ラストだったね!車の中だったから見れてねーぜ☆泣



      JUGEMテーマ:

      嵐11周年

      0


        ARASHI#11th


        おめでとーございます!!



        嵐さん11周年でございます。11thって書いていいのかな?
        まぁそーゆーことd……え?15日に書け?時間なかったんだもん!!←
        それに日本時間だと16日だということで。(言い訳w)
        とにかくおめでと。いやー、私の4つしか年下じゃないなんて。
        嵐○年すげえ!とか入所●年すげえ!とか毎回言ってる気がします;

        ところで、最近思うことがあるのです。
        嵐のデビューごろに中2くらいだったら最初から嵐を見れてたのに!
        とか、バカな、夢のようなことをいつも考えいて、
        実際そうだとしたらやっぱり早くから嵐を見てられたと思うんですね。
        でも、11年前の嵐ではないけど、2年くらい前に惚れたのも嵐であって、
        どちらにせよ、きっとその瞬間の嵐だったから惚れたんだろうって。
        思うんです、あ、はい、私も意味がわかんなくなりました(ご愁傷様)

        私みたいな人間、嵐をいつ好きになってもいっしょだったと思う。
        やっぱり古株さんはうらやましいし素敵だと思うし憧れる、けど、
        愛の大きさが変わるわけじゃないから。
        とにかく今は、嵐を好きになれてよかったなぁと。

        なので今はとっても幸せであります。
        好きなものがたくさんあるのも大変だけど悪くないと思うし、
        あればあるほどインスピレーションをもらえる、と思う。
        私は3股だけどみんなが誇りだし、だれが一番なんてありません。
        ただ、
        嵐さんは私の初めての恋人として、すごく思い入れがある気がします。
        嵐さんの笑顔と笑い声は私の大切な大切な、自慢の宝物の1つです。
        最近嵐さんの強風のすさまじさに半分飛ばされかけの私だけど、
        どんなときも笑わせてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいだし、
        そして、これからもそれを追いかけていきたいと思えるのです。

        ここでいうのは2度目になるのかー、ちょっぴりうれしいな。
        嵐さん、いままでもこれからもありがとう!そしてよろしく!
        こんな私だけど、いつまでもあなたたちを応援していきたいので、
        何があっても、どーぞお手柔らかにお願いいたしますっ!!


        コンサートには行けないけど、私の声がどうか彼らに届きますように。



        JUGEMテーマ:

        復活してます

        0
          (.゜ー゜)<やっと復活しましたーっ、いえい!
          こんにちわ、いえ、お久しぶりです(・ω・)ソラコです。
          またもや、だーーーいぶ長い間放置してすみませんでした!(素直にぺこり)
          ゆるく復活です。完全復活でございます。
          これからも更新おこたらないように真面目にがんばりたいです(☆ω☆)
          なんで本当になにとぞよろしくお願いいたしやす!

          (´д`・)<アルバム出ます、よければ手に取ってくだしゃ、さい!
          ヤスといえば∞のにゅーアルバムさん…10月20日に出るのですが、
          お値段がはんぱじゃないですよね。(笑えないので笑わない!)
          初回SP、初回、通常、それぞれ特典が違って、しかもお店で抽選がある。
          もし全部買っちゃったら、いちまんごせんえん・・・くらいだと。ヘヘッ
          ツアーも決まって、まあ金銭的な話、それにも備えたいってのに
          中学3年生に軽く3万くらい払わす気なんでしょうか(払う気アリ←)
          しかもNEWSのアルバムのDVDもとっても萌だと聞いた!
          もしこのブログの文字が死にそうになってたりそら子がピクピクしてたら
          こいつにゅーすにも手ぇ出しやがったんだなバカだなとでも思ってください。

          (ξξ ´−∀−`●) <アラシゴトも書くよ、ちゃんとね←
          あ、ちなみに今はミュージックアワーなうでございます♪
          嵐さんはまだ、下克上少々と浴衣だけだったかな。
          ジョーカーの時間までずっと張っとく。手動で録画だからさ…w
          ところで最近にのみやの雑誌がたくさんで収集つきません。
          ついに濡れ二宮inざむーびーも近づいてきたってことね!早い!
          そしてこうしてぼーっとしてる間にGANTZもやってくるんだな・・。
          どこ行ってもにのみやで幸せです。ほかの嵐メンも映画してほしいね^^


          コメ辺急ぎめでがんばりたいです(あくまでも願望)←
          そいでは!ジョーカーにそなえて・・・。
          みんなもみてね!



          JUGEMテーマ:


          (仮)復活♪

          0

            皆様こんにのみ(*^∀^*)

            そうですそら子です、大丈夫です前以上に元気にやってます!!←
            お待たせしました、ようやく復活です!(今は仮なんだけど・・;)
            かんなーーーーり長い間、ここを休止してしまって申し訳ないです。
            オーストラリアから帰ってすぐにPCぶっ壊れて
            修理から帰ってきたもののまだ何も設定してなくて使えないので
            今はパパンのPCを家族みんなで使ってます(おかげでこっちも壊れそうw)
            ですので私の愛しのPCちゃんが使えるようになって帰ってくるまで
            更新がぜーんぜん安定しないので仮復活とさせていただきます(・ω・)
            というわけでまだ完全復活じゃないけど
            これからもどーぞよろしくお願いします(ペコリ)
            PC使える日はちゃんと更新できるようにがんばるよー!!


            っつーわけで・・
            久しぶりだからどーやって書けばいいのやらだぜ・・(−∀−;)←日本語変
            今更見てくれてる人いるのかよ!だよねほんと(自分に問いかけ)
            あ、今見てくださってる方!本当にありがとうございまーす(・∀・)!!←




            そうだそうだ、オーストラリアの話でもしましょう!ね!(爆)
            (本当はもっと重大発表があるけどそれはまた次の機会にw←)
            帰ってから結構たってるから、き、記憶が・・(老化なう)
            あの、みんな英語でした。あとみんな美人で掘り深くてこっちが悲しい(笑
            みんな英語!!みんな足長い!!みんなキレイ!!黒人やばカッコイイ!!
            ・・・・・・って感じでした(ぜぇぜぇ…)
            英語で黄色人種じゃないってだけでめちゃ違うとこに来た感じがするし
            どこにいっても全部かっこよく見えましたもん(><)惚れ

            それとね、

            すっっごい広かったです!←

            (あたりまえっちゃあたりまえだけど。でもほんとに広いんです!)
            建物がみんな平らだったから空がぜーんぶ見えちゃうんです。
            それに道路も広々だし、草が生えただけの空き地もたくさん・・
            ホームステイしてくださった家ももちろん広かったですよー。
            日本で言うと金持ちな広さです。マンションなんて都会にしかないですし。
            ゴールドコーストってとこの海のキレイさもハンパないです(^^)♪
            砂浜にゴミも貝殻もほとんどなくて砂がサラサラで、
            ガラスみたいに透明なクラゲ(の死体←)がいっぱい落ちてて★
            あ、ちゃんと写真とってきてるので☆今度載せられたら載せます!


            オーストラリアは水があまりないらしいので、お風呂も、
            お湯につかることはなく!シャワーを4分程度しかできないんですw
            私は不潔人間だから我慢できたけどねー(THE・HUKETSU←
            でも実際は5分〜10分くらいなら大丈夫みたいでした(^ω^*)ヨカッタ
            食べ物食べに行ったときは、水は一部のジュースより高かったです。
            おうちでもジュースジュース・・こりゃまー太るなと思いましたよw
            だから外でランチするときは絶対水にしましたわ(^^;)
            おうちでも水道水を沸騰させて冷やして飲めたけどおいしくなかった・・←
            健康に害ないので味さえムシすれば大丈夫です(好みは人それぞれだしねw)



            一番すばらしかったことといえば!


            うちのお父さんがイケメン♥


            だったことです。本気です。あ、ウチの親父の話じゃないからね?!
            ホームステイさせてくださった家族のお父さんが誰もが認めるイケメンで!
            失礼だけど帰ってきて日本のおとーさんみてうわーってなりました←
            どれくらいイケメンだったかっていうと、ブラピよりイケメンでした(爆)
            残念ながら写真は載せられませんけどね(まず撮り忘れた・・涙)


            結果、目的だった英語力アップ!・・・はできたかわかりませんが←
            とーってもいいけーけんになりました(*^3^)ノシ
            次はアメリカとか行ってみたいです!行くお金がないけどw
            やっぱり長々としまりのない文章になってしまいましたー
            ここまでお付き合いくださった方、ありがとーございました^^
            次からだんだん敬語ぬけていく・・ようにがんばる。


            あ、ちなみにカレー煮込んでゲームしながら書いてました←



            JUGEMテーマ:

            うぃーぱーてぃー!

            0
              JUGEMテーマ:

              こんにのみ(^ω^)ワフン
              VS嵐みましたかー??亮ちゃん出てましたねww
              なーんか思った以上に真っ黒でショックだったけどさ・・・
              エイトではキミくんに次ぐ白さだったのにさ・・・
              ドラマ終わったらもどりますよーに!
              智くんといっしょに美白しなさーい!シミ注意だよ!!


              wii partyのCMが増えてまーす♪
              もうどれ捕獲済みで捕獲できてないのかさっぱり(爆)
              こっちみてくだしゃーい! → wii party



              なんで目がしょぼしょぼするんだよ・・じぶんがしょぼいから?←
              ちょうど流れたからさ・・(爆)


              またまたwwww

              0
                JUGEMテーマ:
                 
                こんにのみ!なんかおひさしぶりって感じですなww
                またさぼってしまいましたw(笑顔←)

                こんどの+act mini!!嵐さんですねww

                それでは、また明日〜(短っ!)

                << | 2/95PAGES | >>

                calendar

                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                new entries

                profile

                recent comment

                CLICK♪

                PLEASE>>
                ↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
                COUNTER>>


                     メールフォームはこちら♪

                ARASHI PEOPLE

                グーバーウォーク

                categories

                archives

                recent trackback

                links

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                PR

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM