プロフィール
sora


     /
(.゜ー゜) 
絶対に読んでくださいよっ
     \

ここにはじめてきた方は
必読を読んで下さいましー(´∀`)ノ
ブロガーの皆様は必読をよんでからコメントよろしくです。
(かなり前に書いたものなのでヘタクソな文章ですが…)



    /
(’◇’) 管理人の生態だよー
    \

はじめまして!訪問ありがとうです♪♪
管理人のsora(これはもちろんHN)です!

そら子は1995年のあいばーずでー生まれ、
(2010年4月時点)インター的にハイスクールな9年生…中学3年生です。
中学受験で中高一貫のインターナショナルスクールに入ったので
高校受験は受けれるけど、受けません!

インターナショナルスクールに通っていますが
まったく英語がしゃべれない、むしろ英語の成績は下から…ごにょごにょ…な
生まれも育ちも大阪の東京に行きたい大阪府住みでございます。

ばりばり新規のアラシックで(しかも最近は亮ちゃん担のエイター)
担当はにのちゃんで、副担は潤くんです!
(末ズをかな〜り溺愛しております)


性格はバカ野郎で極度のめんどくさがりの
変人!変態!かつ我儘!そして憂鬱激しっ!と非常にめんどくさいヤツです。
 
と関ジャニ∞を愛しているイケメンらばーなヲタで
PCと携帯と漫画とTVをいんぽーたんとしてるごく普通のイマドキ☆中学生。

こーゆー年頃なことも手伝って家族と顔をあわすのが憂鬱です…
いじめと荒らしと戦争に反対しております。(普通w)
社会の教科書を開くのも嫌になる時期があるくらいに
戦争はそら子のもっとも嫌い分野です><涙

妄想とらくがきは得意です!!これならまかせろ!←    



      /
ノノ`∀´ル 
いらねー情報…
      \

基本的に 嵐がイチャつくと萌え←、
常時末ズへの愛を叫んでいます。正直見ててイタイです。
そら子の「可愛い」は最上の褒め言葉です!

最近は亮ちゃん(@NEWS/関ジャニ∞)に浮気したりしなかったり←
Pちゃんと仲良しこよしだったり
三馬鹿のにーちゃんたちにデレデレな亮くんが可愛くって仕方ないです(はーと)



      /
(`・3・´) 
他にもなんかやってるらしい
      \

私が趣味でやっている別館は
こちら

そらがド下手な絵をたまーに更新してみたり。
たまーにコメなんかいただけると喜びます。
たまーに拍手してくれると泣いて喜びます。
たまーにひと言くれると泣いて天にのぼります。
そして必ずやる気がでます^^

はんてーん→リクエストあればー

かなり更新停滞中ゴメンナサイ^^;
おちついたら更新いたします!


そしてリアルではないリアルタイムはこちら
たまにポエム。趣味丸出しです。はい。



念には念を…
必ず
必読は読んでくださいね!!



      /
(´・∀・`) ひとこと言っちゃいます★
       \

寂しがり屋のそら子、コメ・相リンは大歓迎です!

ブロガー様もそうでない方も、
絡んでやるぜ!って方は是非話しかけてやってください。
遅くなるかもしれませんが、喜んでお返事いたします。

でも、気に触ったり非常識なコメなどは 
ザックリ消させていただきますので、ご了承くださいな。
あと、はじめましての方はあいさつほしいです^^;


文才もないですし、なんもないとこですが、
どうぞゆっくりしていってくださいね♪




  絡みたい方は
kakirai@hotmail.co.jpまでメールorカウンター下のメールフォームからどぞ。





                       @sora.  
                               2010/04/20 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

new entries

profile

recent comment

CLICK♪

PLEASE>>
↓押してくださると嬉しいです!! blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
COUNTER>>


     メールフォームはこちら♪

ARASHI PEOPLE

グーバーウォーク

categories

archives

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM